• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

愛子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

愛子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 昨夜DLした愛ちゃんの時計アプリで3時にアラームかけといたんですが、4時半に起こされるまで爆睡してました。(汗
愛ちゃんの声は心地よくて全く目が覚めなかったようです。
(〃∇〃)

で、結局予定よりも1時間遅い5時出発となった訳ですが、当初想定していた時間よりも早く着いてしまいました。^^;;

しんさんと朝マックして9時過ぎに会場入りしたわけですが・・・
凄い霧だったし、超寒かったしで今回の戦利品はアウトレットで買ったLLBeansの雨具?と傘だけ。
雨具はアウトレットなのに定価販売ってどないやねん!って思ったけどサイズ無かったし仕方ないです。^^;;

で、結局寒かったし、天気も回復しそうになかったので早めに切り上げて帰ってきました。
行きは2時間半でしたが帰りは6時間半。
プラス4時間なのはオール下道で帰ったから。
フルバケに交換していったおかげで腰は全く痛くなりませんでした。^^
行く前は300キロ近くあるようだったので遠いと思ってましたが行ってみたら意外と近いかも?

なんて。^^;

ではまたどこかで会いましょう。(^^)/

次は中部か?


ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2010/05/30 23:07:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

緊張したぁ〜
のにわさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 23:30
お疲れ様ですー
やはり今日は寒かったですか。
最近の軽井沢マジックは異常天候が多いですねぇw
コメントへの返答
2010年5月30日 23:39
ども!
めちゃ寒かったですよ。
アウトレットの店員さんは今日は特別だと言ってました・・・
(´-ω-`)
2010年5月31日 0:05
お疲れ様ですね~!
寒かったですね~!
今度はTUBEですね~!
コメントへの返答
2010年5月31日 15:27
お疲れ様でしたっ!
ほんまむちゃ寒っ!

実は中部がいつ開催か知らなかったりして。
(^^;
2010年5月31日 15:28
あのカッパ着ててもすぐわかりましたよ~(^^)v
まるでフリーザーの中にいるようでしたね(T_T)
あつ~い中部であえるかなぁ?
コメントへの返答
2010年5月31日 17:05
カッパも緑だったからとか?^^;
前回の記憶はあまりないですが前回も寒かったんでしたっけ??

中部は近いし何も無ければ行きますよ~
目印にカッパ着て行きます。(笑)
2010年5月31日 19:16
お疲れさまでした~。
次は中部じゃなくてビッグミーティングですよ(と煽ってみる
コメントへの返答
2010年5月31日 19:29
ん?ビッグミーティング⁇
四国ですか?
うどん食べがてら行くのもありかな?

お疲れさまっす‼
2010年6月1日 7:20
遠方から、お疲れ様でした♪

スゲー寒くて・・・
メンバーと共に、途中離脱でした。

お会い出来なくて残念でしたが、また次回のお楽しみと言うことで♪♪
コメントへの返答
2010年6月1日 8:24
お疲れさまっす‼
しんさんと探したんですがお会いできなくて残念でした。^^;
またの機会を楽しみにしてます。
2010年6月1日 9:30
お疲れさまでした!
せっかく連絡もらったのに会えなくてスンマセン。m(_ _)m
また中部かグルグルで♪
コメントへの返答
2010年6月1日 18:17
アウトレットは入れ違いでしたからね。^^;
信楽ミーティングの方がゆっくりできていいかな?
久々に皆でグルグルしましょうか⁈
2010年6月1日 14:44
今回、会った事覚えてます?(笑)
前回の当日、顔の筋肉制御が出来ていませんでしよ~(W笑)
コメントへの返答
2010年6月1日 18:21
あれ?会いましたっけ?

ってちゃんと今回は覚えてますよ‼(笑)


初のしらふ参加が霧であまり見えなくて前回とあまりかわらない状況だったのは残念です。(汗

プロフィール

「@なおと_ ではそのうちミーティングですね。^ ^」
何シテル?   07/04 17:16
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK WORK EMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 23:11:37
メガーヌ R.S.トロフィーに、カングー用ジャッキアダプタを試してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 23:59:28
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
10か月待ちました。 久々のマニュアル車。 車も運転手も慣らし中。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ デミオ 出味男 (マツダ デミオ)
次の車の納車が延びまくったのでとりあえずの繋ぎ。 ドナドナ〜
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お仕事用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation