ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ター坊
>
掲示板
車バカです
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
MR-Sサーキット情報
初めまして。MR-Sでサーキットを走ってる方対象の掲示板ですイジッてる度と参考タイムなど情報交換しましょう。腕?腕はみんなそこそこと思っているはず(?)。これは個人で判断が異なるので特に問いません。ヨロシク
▼
-
鈴鹿サーキット(本コース)
[
ター坊
] 2014/04/30 10:16:01
フリー走行 DATE:14.4.28
BESTタイム 2分46秒140(P-LAP) ※ドライ+小雨
エンジン:パワーFC(吊るしマップ)、ビックスロットル
排気系 :(ボンバー3マフラー、EXマニ、純正フロントパイプ)
吸気系 :オリジナル配管+K&N純正交換タイプエアクリ
サス :直巻きバネF/R=TEIN5k/SWIFT8k)
SUPEROHLINS
クスコスタビ、タワーバー前後
タイヤ :フロント/リア (Z1☆195/50R15/Z1☆ 225/45R16)
ブレーキパッド :F/R=プロミュウHC+/プロミュウHC+
その他 :ロールバー、フルバケシート、35Φハンドル
チンスポ20→40mm延長、純正フロントスポイラ、☆トラストオイルクーラー
駆動系:3~5速クロス化,クスコ機械式LSD(1.5WAY)
気温:16℃
エンジン油温:MAX126℃
▼
-
鈴鹿サーキット(南コース)
[
ター坊
] 2013/02/08 23:41:41
フリー走行 DATE:13.1.25
BESTタイム 63秒052(鈴鹿計測器) ※雪:セミウエット
エンジン:パワーFC(適当チューン)、ビックスロットル、☆パワーエンタープライズボルトオンターボ
排気系 :アミューズ(Tiマフラー、EXマニ、フロントパイプ)
吸気系 :☆パワーエンタープライズターボキット
サス :直巻きバネF/R=TEIN5k/SWIFT8k)
SUPEROHLINS
クスコスタビ、タワーバー前後
タイヤ :フロント/リア (Z1☆195/50R15/Z1☆ 225/45R16)
ブレーキパッド :F/R=プロミュウHC+/プロミュウHC+
その他 :GTウイング、ロールバー、フルバケシート、35Φハンドル
チンスポ20→40mm延長、純正フロントスポイラ、☆トラストオイルクーラー
駆動系:3~5速クロス化,クスコ機械式LSD(1.5WAY)
ハードトップ外し
気温:8℃
エンジン油温:MAX113℃
▼
-
鈴鹿サーキット(南コース)
[
ター坊
] 2011/12/25 12:01:37
フリー走行 DATE:11.12.20
BESTタイム 60秒21(P-LAP2)
エンジン:パワーFC(吊るし状態)、ビックスロットル
排気系 :アミューズ(EXマニ、フロントパイプ)、APEXi BOMBERⅢ
吸気系 :自作アルミパイプ化、アルミダクト(エアインテイク~)、K&Nフィルター
サス :直巻きバネF/R=TEIN5k/SWIFT8k)
SUPEROHLINS
クスコスタビ、タワーバー前後
タイヤ :フロント/リア (Z1☆195/50R15/Z1☆ 205/50R15)
ブレーキパッド :F/R=プロミュウHC+/プロミュウHC+
その他 :GTウイング、ロールバー、フルバケシート、35Φハンドル
チンスポ20→40mm延長、純正フロントスポイラ
駆動系:3~5速クロス化,クスコ機械式LSD(1.5WAY)
幌あり
気温:7℃
▼
-
鈴鹿ツインサーキット(Gコース)
[
ター坊
] 2011/11/27 08:10:23
フリー走行 DATE:11.11.26
BESTタイム 39秒670(コース計測器)
エンジン:パワーFC(吊るし状態)、ビックスロットル
排気系 :アミューズ(EXマニ、フロントパイプ)、☆APEXi BOMBERⅢ
吸気系 :自作アルミパイプ化、アルミダクト(エアインテイク~)、☆K&Nフィルター
サス :直巻きバネF/R=TEIN5k/SWIFT8k)
SUPEROHLINS
クスコスタビ、タワーバー前後
タイヤ :☆フロント/☆リア (Z1☆195/50R15/Z1☆ 205/50R15)
ブレーキパッド :F/R=プロミュウHC+/☆プロミュウHC+
その他 :GTウイング、ロールバー、フルバケシート、35Φハンドル
チンスポ20→40mm延長、純正フロントスポイラ
駆動系:3~5速クロス化,クスコ機械式LSD(1.5WAY)
ハードトップ外し,助手席外し,ロールバー外し
気温:10℃
▼
-
TSタカタ(1500)
[
ター坊
] 2011/04/22 23:05:50
AMフリー走行 DATE:11.4.21
BESTタイムは64秒004(コース計測器)
エンジン:パワーFC(吊るし状態)、ビックスロットル
排気系 :アミューズ一式(EXマニ、フロントパイプ、マフラー)
吸気系 :自作アルミパイプ化、アルミダクト(エアインテイク~)
サス :直巻きバネF/R=☆TEIN5k/SWIFT8k)
☆SUPEROHLINS
クスコスタビ、タワーバー前後
タイヤ :☆フロント/☆リア (Z1☆ 205/50R15/Z1☆ 225/45R16)
ブレーキパッド :F/R=プロミュウHC+/プロミュウHC+
その他 :GTウイング、ロールバー、フルバケシート、35Φハンドル
チンスポ20→40mm延長、純正フロントスポイラ
駆動系:3~5速クロス化,クスコ機械式LSD(1.5WAY)
ハードトップ外し,助手席外し,ロールバー外し
気温:10℃
1 - 5 / 45
次へ >>
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation