そんなに頻度はないですが、7人乗りの用途で選びました。ミニバンは大きいので嫁さんが乗り易いシエンタかフリードの選択肢からチョイス。今までで一番思い入れがない消去法的なクルマ選びでした(涙) ただ、基本性能は意外によいクルマですので長距離などは安心して乗れそうです
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月01日
19年目の車検を無事終了。ヘッドライトを交換して一発合格! ここ数年、1日5,6kmの通勤以外はほとんど乗っていないため車検毎の走行距離は2000km程度。さてどうしたものか(;^_^A 【参考】 鈴鹿フルコース 2分36秒5 (RE11S) 2分39秒1 (Z1☆) 鈴 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2004年12月31日
ちょっと早いですが乗り換えました 乗り心地の良さとFRのようなコーナリングは非常によかったですが、ワンダリングの悪さと高速でたまに起こる息付き、セカンダリーに切り替わる領域でのもたつきにがまんできずに売りました。やはりM3とは次元が違う車でした(残念!) 【参考】鈴鹿フルコース BestLap2分 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2004年05月22日
残念ながら、M3を手放しました 初の外車ということでトラブルを心配しましたが、エンジン、ミッション、ボディはサーキットでも全く問題なく、さすがBMWと感心! 次期M3がV8化やEPS化されるのであれば、再度最終期のE46M3を購入するかも? 【参考】鈴鹿フルコース BestLap2分32秒7(RE ...
所有形態:過去所有のクルマ
2003年06月07日
11年目の車検を前に乗り換えました。目線が高く小回りが効くので街中での乗り易さを乗り換えて改めて感じました 長い間、ありがとうビーゴ!
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月08日
S660は、ピュアスポーツカーだ!コペンと比べてよくわかった。 いい意味では、コックピットやドラポジが、専用設計で乗用車流用のコペンとは大きく違うこと。MRレイアウトも大きなポイント 悪い意味では、積載性など実用性が全くないこと。その点ではなぜオープンしたのだろう?ハードトップにすればボディ剛性も ...
2015年06月07日
雑誌やWEBでの評価が非常に高いので、かなり期待してハードルを上げてしまったからなのか、乗り出しからのうるささと、振動の質感のなさはかなりがっかり みなさん、ホンダを甘やかさないでしっかりレベルアップするように働きかけないとこのまま進化しないですよ~ 2年後くらいに真面目に育成をしてくれればとても ...
2015年05月11日
ブサイクで、乗ると安っぽい。エンジン音のガサツさ回して気持ちの良いホンダエンジンとは思えない。アクティトラックの方が数段気持ちが良いwいいのは内装だけ。カリスマインテリアコーディネーターが居るのだろうか?契約前にワゴンRに乗ってみて下さい。ムーヴももうすぐ出るので楽しみ~”これは事件だ!”
2012年12月06日