• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

今日も暑い~

さて、さて、昨日は夜にちょっと我が家ハプニング。

でヘルプミ~とこの方を呼び出し(汗)

なんとか二人で解決(笑)

そして、その後ちょっとイタズラ?画像取りに行ったりして解散しましたとさ~

んで、今日は、あれ?晴れ?

って感じで、そうだ!オートバックスへ行こう!

と10%割引券を手に握り締めてお買い物(笑)

あった!シュアラスターゼロウォータードロップ!

と、カップホルダーの中敷?みたいのを買ってきて終わり!

あ、レーダー今までのと言ってることは同じですが、画面がめまぐるしく変わるんじゃなくって、待ち受け画面のまま音声だけでいいかも。

タコメーターとスピード表示とエコドライブ?みたいな画面にしたり、色々動かして乗ってたらちょっと楽しい。運転中の最高回転数や最高速度とか色々出てきて最初だけかもしれませんが、楽しいです。


と、今日も近所運転のみでしたとさ。

3連休ダラダラと過ごして終わりでした。って最近休みと言えばぐうたら生活ばかりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/17 22:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

タケノコ
chishiruさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 22:45
ぐぅたら生活いいですね(ノ△T)

最近。仕事での体調不良が多く、仕事を変えようと本気で悩んでます(;´∩`)

どっかに仕事ないですかぁ(ノд<。)゜。


レーダーはなんかイイ感じなんですね(= ̄▽ ̄=)V付いていても、いなくても安全運転なのが1番ですよね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年9月18日 18:55
ぐぅたら生活で今日は仕事が大変でした(笑)

仕事での体調不良ですか…
そうなるとホントに仕事を変えようか悩みますよね。
今、募集してますけど、ちょっと特殊なので(汗)給料安いですし(汗)

レーダーいい感じです。安全運転で、色々表示しながら走るのもいいなぁって思いました。
2012年9月17日 23:02
こんばんわ(^_^ゞ

ぐうたらするのサイコーじゃないっすか(*・∀-)b

ゆっくりできるときはゆっくりした方がイイですよ♪

コメントへの返答
2012年9月18日 18:56
こんばんは~

ぐぅたら最高です~

最近はずっとゆっくりしたままです(笑)
2012年9月17日 23:03
それであの何シテル?だったんですねw

レーダー、ますます欲しくなってきましたw
コメントへの返答
2012年9月18日 18:56
それであの何シテル?でした(笑)

レーダー買ったほうがいいですよ(笑)
2012年9月17日 23:43
昨日は、遅くまで
お疲れ様でした!

今回のイタズラも
楽しかったですね!?

そろそろ
違う楽しみを発見しましょう

あの方に会ったら
本気で、怒られそうだらな~
コメントへの返答
2012年9月18日 18:56
いえいえこちらこそありがとうございました。

今回のイタズラも楽しかったです。

違う人にしてみましょうか?(爆)
2012年9月18日 1:01
暑いですよね。私もいたずら混ぜて下さい(笑
コメントへの返答
2012年9月18日 18:57
今度のターゲット決定です(爆)

気をつけてください。

もうちょっと家が近かったら一緒に…(笑)
2012年9月18日 1:52
↑恐ろしい人達だ・・・(涙) 駐車場別な場所に替えないと・・(涙)

来週から土曜の夜は別な家に行くことにします(謎)
コメントへの返答
2012年9月18日 18:58
冬と場所が違ったような?

何も土曜の夜とは限りませんよ?(笑)

プロフィール

「2500ccの4WDでメーター上だけど街乗り燃費が1300ccの4WDと同じぐらいってどういうこと?笑」
何シテル?   04/22 21:26
普通のクルマ好きです。 でもちょっとマニアック!?な所もあるとかないとか… オフにはちょこちょこ出没中です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とりあえず凍ってるね(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/18 01:02:16

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ヴィッツから再びクラウンに戻ってきました。 GRS211クラウンロイヤルサルーンi-fo ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
亡き父の車でした。 走行距離も少ないので乗ることにしました。 2017年9月10日~20 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
コロナの前に乗っていた愛車です。 WRCの為の限定生産GT-FOUR RCです。シリアル ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
TOYOTA CORONA(前期ST195)H5年式 FULL TIME 4WD EX- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation