• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年09月18日

ことしかぎり

ことしかぎり 昨日 台風にともない 外出することもなく 頼まれたことをこなしつつ ようやく鈴鹿1000km を見終えました 8Hの 長丁場のため 昨日までかかってしまいました(笑)
無限を応援しつつ観戦 結果は残念ながら 無限の次に応援していた EPSONが優勝しました


っと   前座は置いといて

本題ですが F1は登録していないため視聴できません結果はいつも見ています 今年限りでホンダは撤退という噂がありましたが エンジンパワー不足によりマクラーレンとの コンビを解消しました 来年はトロロッソへのエンジン供給になるそうです 弱小チームを引き上げて欲しいです













また いつも観戦してるDTM ではこちらからも来期でメルセデスが撤退をするようです 結果 AUDIとBMWしか残りません 2強じゃ寂しいレースですね
そしてもっと驚きはAUDIもWECから撤退するようす 今でさえLMP1はAUDIとTOYOTAの戦いでしたが来年からはルマンやスパ 耐久レースも寂しくなります








 
冒頭で書いた鈴鹿1000㎞も今年で最後となりました 詳しく書くと長くなりますが来期はどんなシーズンになるのでしょう
モータースポーツはお金のかかるスポーツなので仕方ない面は理解できますが 唯一の救いは国内レースのsuperGTは海外でも人気があるカテゴリーなので来期も盛り上がると思われることが嬉しいてす
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/18 07:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

この記事へのコメント

2017年9月19日 14:04
F1 有料放送になってから見てませんね。
よるしようさんと一緒で、結果だけはチェックしてますが・・・
ホンダはマクラーレンと組むよりは、トロロッソの方が結果出そうですが・・・先々は本体のレッドブルにも・・・
来年が楽しみですね
コメントへの返答
2017年9月21日 12:40
F1は年間通して見ると月平均1回ちょっとなので勿体ないですね 他に見るものがあればですけど

その点 J-SPORTSはモータースポーツだけで SUPER-GT にDTM super-formula WEC WRC と結構見るものがあるし 放映されないオンボード映像とか見れてしっかり元はとれますね

来年のトロロッソ楽しみですね

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インナードアハンドルネジ隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 06:58:17
ヘッドライト から割りして内部確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 17:44:39
新型N-BOXのスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 22:24:59
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation