• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年07月08日

完成です  !(^^)!

完成です  !(^^)!

 完成しました!








良い感じでしょなかなか

ランダムですが備忘録的に載せます



altaltaltaltalt









パネルたちも


alt



やってよかった 最終的な金額は
持ってたミッチャクロン ブラック¥300 クリア ¥300 ペーパー¥300 これと

工賃 自分(笑)です

この画像がお気に入りです




alt





ラップ塗装備忘録・・・ 1 . 2


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/08 14:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2018年7月8日 17:39
綺麗に仕上がりましたね♪

クオリティの高さは

流石だと思います(^ω^)

画像と費用を見ていたら

私もやりたくなってきますよw
コメントへの返答
2018年7月10日 6:12
自分でも思った以上に綺麗に仕上がったことにビックリしてます 焦るの気持ちを抑えてゆっくりやることが大切ですね

やってみてください 結構綺麗になりますよ

まずは 小さなパーツから(((*≧艸≦)ププッ
2018年7月8日 17:43
しかし、綺麗に塗りましたね。
艶々感が、ハンパないです♪

こうやって見ると、自分でも、出来そうな気がしちゃいますね。

ところで、今回の雨は大丈夫でしたか?
かなり降ってたみたいですけど
コメントへの返答
2018年7月10日 6:22
少しぐらいの塗装ができる方ならできますね

ここまでピカピカに仕上げようとすると表面処理をしないといけないけど 磨くのは結構大変です そこで一工夫
表面を平らにしたら 最後にもう一度クリアーを吹き付ければ ツヤツヤテカテカになりますよ

お気遣いありがとうございます 幸直接的な影響はありませんでしたが とは言え交通網の麻痺 それによる大渋滞など いろいろ問題はありますね
2018年7月9日 13:00
んー  ここって~
 
LED屋さんのページじゃなかったでしたっけ???

かなりイケてますね、どんどん上達してるじゃないですか(笑)

ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2018年7月10日 6:29
LEDやってますよー

懲りずにコツコツと 最近は純正でテールも LED だったりヘッドライトも LED だったりするので 以前ほどではないけど 自分の車もテールとかやってるけど グレイス乗ってるかたからなんの※もなく不干渉みたいだから あえて載せてませんよ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インナードアハンドルネジ隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 06:58:17
ヘッドライト から割りして内部確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 17:44:39
新型N-BOXのスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 22:24:59
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation