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三菱
スバル

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
再び… CPもこれで3台目ですが、6.5→6→5とデボリューションしてます。 2009年末に外観を5→6に変更。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月07日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
やむなき事情によりⅥを降り、プチモンスターへ。 この車、いわゆる「軽自動車」という範疇を超えていると実感できます。 素晴らしい車だと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月09日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
トミマキを降り、三菱一筋から新しい世界へ挑戦すべく、インプレッサに乗りましたが、ワタシの期待するところとかけ離れていたため、インプレッサは2週間で降り、約1ヶ月で、出戻りました。 8か月足らずで、やむなき事情により降りることとなりました。これを最後に、おそらくもうCPには乗らないでしょう。と思っ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月17日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
スリーダイヤ一筋でしたが、ちょいとしたキッカケで六つ星に乗ることになりました。。 インプレッサWRX STi SpecC WR Limited 2004です。 エボとは全く特性が違いました。 長年染み付いた4G63の感覚はそう簡単に抜けるものではありません。フィーリングが合いませんでした。非常に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月08日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
ランエボに出会う前の相棒パジェロエボリューションです。 NAで280馬力という変態車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月24日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
新車のエボⅧに2年乗りましたが、どうしてもTMEに乗りたくて、中古で極上のTMEを探し出し乗り換えました。 3年弱乗りましたが、ヤレがかなりきていたので、2ヵ月悩みに悩んだ末、インプレッサに乗り換えました。 三菱ではトミマキが最高の車だと思っていますので、この後に乗る車は三菱では見つかりませんで ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月23日

三菱 ランサーエボリューションVIII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII
2005年1月まで乗っていた、元の相棒です。。 吸排気系と足回りも一通り弄り、ECUセッティングも、G/Forceの厚揚げセットで、現車合わせ+ブーストアップで速かったですよ。。 事故やなんかで手放したのではなく、純粋にTMEに乗りたかったから、売ってしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2003年06月09日

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免許取得してからスリーダイヤ一筋…少し寄り道しましたが、再び…
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カテゴリ:板金屋さん
2006/12/16 21:01:02
 
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2006/12/16 20:58:07
 

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再び… CPもこれで3台目ですが、6.5→6→5とデボリューションしてます。 200 ...
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トミマキを降り、三菱一筋から新しい世界へ挑戦すべく、インプレッサに乗りましたが、ワタシの ...
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スリーダイヤ一筋でしたが、ちょいとしたキッカケで六つ星に乗ることになりました。。 インプ ...
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