• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

また来てしまいました(笑)

また来てしまいました(笑) 何だか疲れた時のはなまるうどん!?
に、なってます(笑)


今日はほとんど何にもしてないんですが、だから逆にしんどいのかなぁ?
ブログ一覧 | 2011うどんカウント | 日記
Posted at 2011/07/03 17:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

低価格は正義!
バーバンさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2011年7月3日 17:58
今日のお昼は、丸亀で冷やかけでした。
コメントへの返答
2011年7月3日 23:15
丸亀のチェーンって『釜揚げうどん』で売ってるワリには、広島で食べる釜揚げは出汁が醤油辛いのです(;´Д`)
関西では、流石に醤油薄めなのかなぁ~?
冷かけは食べたことないなぁ~
冷たいうどんに、かけうどんの出汁の冷たいやつを掛けてるんでしょ?
2011年7月3日 18:15
こういう画を見ると唾液がジュワーっときます♪

この前はなまる行ったときに”これ”食べたよ。

ゆずおろししょうゆだっけ? ふつうのおろししょうゆにゆず半分が付くだけで

¥100もアップするの?って感じだったけど、

美味かったです


コメントへの返答
2011年7月3日 23:16
ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ

コレ、美味しいよね~

(;゚д゚)ァ....
確かに!
ゆず1/2で100円かぁ~

そもそも、ここ、値段設定がおかしいよね(笑)
掛けうどんは105円なのに、それ以外は300円近くするもんねぇ。ww
2011年7月3日 18:24
うどんエキスはやっぱ・・・
切らしちゃダメですよね姐さん♪
コメントへの返答
2011年7月3日 23:18
ぢつわ、前回高松入りした際に仕入れてきたのが、まだあるんだよね~(´∀`*)ウフフ

そろそろ食べつくさなきゃww

自宅近辺に、本物の香川の職人さんがやってる店があるので助かってます♪
2011年7月3日 18:55
ゆず?すだち?がでかいですね~
コメントへの返答
2011年7月3日 23:22
スダチで~す♪
角度の関係でデカク見えますね~(笑)

以前『ケンミンショー』で見ましたが、徳島県民は、スダチを『大分名物(?)かぼす』と間違われるのが嫌らしいww
同じ緑だから似てますよね(笑)

因みに、柚子は、私の出身の高知県の名産です~♪
冬が旬の黄色くて小さい柑橘です♪
2011年7月3日 18:55
はなまるですか

いいですよね♪

おいらもよく利用してますよっうれしい顔

コメントへの返答
2011年7月3日 23:23
皮肉な事に、香川では殆ど行かなかった、チェーン店(笑)

広島では、なかなか美味しいさぬきうどんにありつけないんですよね~ww

安くて、近所なので、結構よくいきますww
2011年7月3日 19:35
はなまるは気軽に行けるのでよく行きます。小を頼めば違う味も食べられるし!
コメントへの返答
2011年7月3日 23:27
はなまる、結構全国っ区になったんですね!
東京でも出汁は薄口なのかなぁ~?

エイジさんとも、一度さぬき現地で一緒にうどん食べたいです(≧∇≦)b
2011年7月3日 20:34
こんばんは~

御疲れ様です!!

自分も昼御飯は、
○亀でUDONでしたよ♪
コメントへの返答
2011年7月3日 23:28
こんばんは~

saunaerさん、一日活動御疲れ様です!!

○亀は、九州にもあるんですね~
出汁、お醤油が濃いって思わない?
各地方で違うのかな??
2011年7月3日 21:02
そろそろ禁断症状が出てきたのかなあ。。。(@_@;)
職場の食堂がなくなったのでうどんやカレーに丼物が縁遠くなりました。
毎日出前の弁当だけだと飽きるよねえ。。。
コメントへの返答
2011年7月3日 23:36
てかね~
何だか、今日はしんどくて・・・・(^_^;)
不思議な事に、うどんを食べたら段々元気になるんだよな~ww
あれ?
てもちゃまの職場は、食道なくなったんだ?!
そりゃ残念。
でも、私も食道つきの職場に復帰は二ヵ月後~w
2011年7月3日 22:08
こんばんはぴかぴか(新しい)
饂飩ですか♪♪ヽ(´ー`)ノ


りすざるさんにとって、饂飩は明日への活力源なのですね♪♪ヽ(*´∀`)ノ どんぶりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年7月3日 23:37
こんばんは~♪
グタグタな時はうどんです(* ^ー゚)
不思議ですね~ww


あら、リラ太郎さん、良いこと仰る(≧∇≦)b
その通りかも・・・♪
2011年7月3日 22:18
この暑さではのどごしの良いウドが一番ですよね。

僕はこのクソ暑いのにくたびれているのに食欲がなくなりません。

コメントへの返答
2011年7月3日 23:39
ほんと~に!
今日はちょっと食欲が無くて・・・

因みに、うどんはお昼ご飯でしたww
(夕方なのにね)

晩ご飯・・・
なかなか食べられなくて、結構遅い晩ご飯になってしまいました(>_<)
2011年7月6日 1:32
個人的にぶっかけには、すだちよりレモンが合うと思います。
コメントへの返答
2011年7月6日 22:33
私個人としては、すだちの方が好きです♪
しんせいのぶっかけで、レモンが付いて来て、思いっきり絞ったら、出汁の味が判らなかったにが~い記憶が・・・(;・∀・)
2011年7月6日 20:57
はなまるは暫く行ってないです_| ̄|○

ここ最近は小松うどんが気になってますw
コメントへの返答
2011年7月6日 22:34
まぁ、あくまでチェーン店ですから(^_^;)
そんな『ガックリ』文字を入れなくても・・・・

小松うどんは石川のうどんなのかな?

プロフィール

「うどん待ちなう♪」
何シテル?   04/01 14:15
気が付けばみんカラ初めて14年目に突入。 長いことやってれば色々あるさ。 始めた頃の楽しいやり取りがしたいから、数だけ多いのはもうやめだ!お友達を一旦ゼロに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サンダーバード Are Go 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 15:53:00
恒例の市内早朝早回り2023 パート1? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 14:08:49
大人の散歩~大内宿 鶴ヶ城 猪苗代湖 編~(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 22:43:16

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation