• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月02日

愛車と出会って8年!

愛車と出会って8年! 6月5日で愛車と出会って8年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
タイヤを新品にしました。
ルマン5です。

■この1年でこんな整備をしました!
もうすぐ1年点検ぐらい(汗)

■愛車のイイね!数(2019年06月02日時点)
118イイね!

■これからいじりたいところは・・・
維持ることですかね。

■愛車に一言
貧乏だから、故障しないで(笑)


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2019/06/02 20:38:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

朝⑦。
.ξさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2019年6月2日 20:57
らくだ.さん

こんばんは😁
㊗️8周年、おめでとうございます🎊
我家のボロとほぼ同じなんですね‼️
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年6月2日 21:40
MLpoloさん、こんばんは。

ありがとうございます。
いつも習志野台とか新津田沼のお写真を拝見して、中学高校6年間を懐かしく感じています。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2019年6月7日 17:47
こんにちは。
キレイなブルーの車体ですね。

我が家は初代クロスポロが不良箇所の嵐で2年で退陣。次のコンフォートラインも母の歩行器が乗らずにやはり2年で退陣。今回のゴルフは初の車検ギリギリまで乗ったワーゲンとなりました。次の車はもうすぐ来ますAWです。もちろんソリューションプランとなります。
ゴルフの車検取ったら次の車検時、車が買えない下取り金額になります。他社への乗り換えは諦めて当分ワーゲンさんのお世話になる決心付きました。
コメントへの返答
2019年6月7日 18:48
こんにちは。
ありがとうございます。
青は選んでよかったです。

ディーラーの対応は良くなったんですね。
新車楽しみですね、よかった!

わがディーラーはというと、最後までクソミソ対応で、見切り付けてマニアックスにしようと思っていたら…つぶれていきました(笑)

新しいディーラーになりましたが、いまのところVW は無いですね。
次は車じゃなくて、ディーラーで選ぶかもしれません(爆)

プロフィール

「デザートは宮崎マンゴー」
何シテル?   04/20 15:34
らくだ.です。 フォルクスワーゲン ポロを衝動買いしてからの日記です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウッドデッキ解体2 処分編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 19:26:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フウタンポロ R (フォルクスワーゲン ポロ)
フォルクスワーゲン ポロ に乗っています。衝動買いですが、乗れば乗るほど愛着が湧いてきま ...
その他 その他 きつねさん (その他 その他)
きつねに見えますが実はコーギーの女の子で、名前は「コギ子」といいます。 あだ名は「きつね ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
通勤用に買った中古です、安くて良く走ってくれました。
ダイハツ タント 草タント (ダイハツ タント)
ダイハツ タントに乗ってました。乗り心地や使い勝手は最高でしたが、走りを求めてポロへ。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation