• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

箱根、椿ライン~宮ヶ瀬

箱根、椿ライン~宮ヶ瀬

久し振りの平塚PA。呪いの呪文はヨジヒラツカ。なのに言い出しっぺを含めて数台が30分を過ぎてもまだ現れず。美味しく走れる時間が減ってしまうのでしびれを切らして椿ラインへGO!



真鶴道路を抜けてお楽しみの始まり。

峠に入ると少しガスっていたが楽しいペースで走る事が出来た。

大観山の駐車場にクルマを止める。



少し休憩した後、今度は下りを走り始める。

そのまま、いいペースで峠を下って行き途中にあるUターンスペースの駐車場にクルマを入れる。早朝の短い時間だったが久し振りの椿ラインを楽しむ事が出来た。



ここで取り合えず解散。

皆はそのまま峠を下って行ったが自分は違うルートで帰る事にした。
せっかく箱根まで来たので大観山までまた走り箱根新道~小田原厚木道路、ついでに宮ヶ瀬まで行くルートをチョイス。



ガスが酷くなって来たのでペースを落とし無料になってから走っていなかった箱根新道に入る。



途中の撮影ポイントも霧のせいでガッカリの景色。

暫く走ると霧も晴れて来た。



箱根新道を抜けて小田原厚木道路に入り大磯PAで休憩していると



自分の後ろに羽の生えた厳ついクルマがやって来たのでそそくさと出発する。

小田原厚木道路を降りて下道を暫く走って宮ヶ瀬に到着。

宮ヶ瀬に来るのも実に久し振り。





なかなか綺麗なディノ。



カフェレーサー風の356。



国産旧車もちらほら。暫く宮ヶ瀬を散策した後、帰路についた。



本日、参加の皆さんお疲れ様でした。寝坊の皆さん、次回は一緒に走りましょう。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/08/07 15:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

こんばんは。
138タワー観光さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年8月7日 16:37
自分は寝坊じゃないけど
また次回

今朝、柳沢峠走ったけど
気持ち良かったです
あんなに道キレイだったっけ?
コメントへの返答
2016年8月7日 17:09
今日の椿はガスが漂ってたので快晴の日に是非、走りに行きましょう!

塩山側はもう、ほとんど綺麗に整備されてターンパイクみたいになってるので結構面白いですよね~(^^)

あっ、誕生日おめでとうございます~♪
2016年8月7日 19:54
お疲れさまでした〜♪

ハイグリップでリベンジさせてください爆。

ランボは僕らが大磯寄ったときにもいたんで、赤セレさんのルートの方が早かったんですね〜(^o^)
いや、ルートじゃないな笑。
コメントへの返答
2016年8月7日 20:08
今日はお疲れ様でした~♪

ハイグリップでリベンジポルノ?望むところだ~w

ムルシのオーナーは威嚇する様にカラ吹かしした後、助手席のお子様と売店の中に消えて行きました~(^_^;)
2016年8月7日 21:23
寝坊の人、フル天に現れました~www
コメントへの返答
2016年8月7日 21:29
寝坊の人々、フル天や辰巳など各地での目撃情報をキャッチしております~ww
2016年8月8日 8:25
言い出しっぺがすいませんm(_ _)m
完全にお寝坊してしまいました(*_*)

次回は行きます!たぶん・・・。
コメントへの返答
2016年8月8日 10:32
こんなに楽しい遊びを寝坊で不意にしてしまうなんて・・・(>_<)

罰として次回は本気を出して走って下さい~w

プロフィール

「奥多摩「ダイサン」2024 4月 http://cvw.jp/b/1404734/47669349/
何シテル?   04/21 14:05
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation