• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

さいたまイタフラミーティングで見つけた変態 2017

さいたまイタフラミーティングで見つけた変態 2017 今年も行って参りました、さいたまイタフラミーティング。
ヘンテコリンなクルマの写真を沢山撮ってきたので早速ご紹介。



2CVのワゴン??充分変態です。



二桁ナンバーで登録されてたGTV、変態です。



知らない人はスルーしてしまう隠れた名車クリオウィリアムズ。変態です。



あちこちが四角いデザインのプジョー505。変態です。



shigemitoさんのMiTo発見!このブログに掲載されたら問答無用で変態です。



プジョー206マキシ。なかなかカッコいいけど変態です。



キャトルは普通に変態です。



青いザリガニは勿論、変態です。



オォー、カウンタックアニバーサリー。運転席のウインドウにガムテープが貼ってあったので壊れちゃったのかな?変態です。



ルノースピダー。初期型よりは実用性が増したとは言え幌の無いオープンカーは変態です。



ベーシックなサンクも普通の人から見たら変態です。



これは何なんですかねぇ、全く分かりません。勿論、変態です。



派手でカラフルなカラーリングを装っても変態は隠しきれません。



一見普通のハッチバック、実はバリバリのミッドシップのホモロゲマシンのサンクターボ。変態です。



プジョーの軽量バージョンのラリー。変態です。



凄い目立ってたので変態です。



エグザンティア、本気で欲しくて捜してた事がありました。初期型の駐車してると車高が下がってペッタンコになるヤツが欲しいなぁ。変態です。



ランチアテージスってこのボディカラーしか見た事ないんだけど・・・変態です。



今年はショップのブースが多く出展してた。



初期のビアンキアバルトは珍しいので変態です。



チンクのワゴン、ジャルディニエラ。変態です。



ルノーウインド、チョッと変わったデザインが変態です。



シトロエンGS?変わったバンバーが付いてるので変態です。



またキャトルの登場です。変態です。



アミは見た目からして変態です。



オッ、TCコルサかと思ってよーく見たらアレだったので変態です。



ビアンキーナも変態じゃないと所有できません。



本気っぽいデルタも勿論、変態です。



また登場してしまったA110。何度登場しても変態です。



近くで見ると意外とデカイ、ニュートゥインゴ。変態です。



綺麗なボディカラーのプジョー205。綺麗でも変態です。。



初期のボビンメーターのBXも勿論変態です。





うわっ、パナールじゃん。久しぶりに見たな。これ部品とかどうするの??変態です。



動いている事自体が奇跡的な初期のビトゥルボ。変態です。



ルノーラグナ。こういうクルマに乗ってる人はもう確信犯だね。変態です。



ハイパワーNAが魅力的なルーテシアスポール。変態です。



ランチアカッパって車名が変態です。



これは幼なじみが乗ってるアバルト。変態です。



色違いの同じクルマを2台所有している変態な人です。




商売繁盛したみたいです。



何かいっぱい乗ってるので、変態です。



意外とカッコ良くモデファイしてるクリオV6。変態です。



自作のペラペラのドアが自慢の147。随分と速いみたいだけど・・・変態です。



珍しく景品が当たった~♪

運営及び参加の皆さんお疲れ様でした。来年も楽しませて下さい。

※自分の主観で好き勝手に書いています。オーナーさんやクルマに対する悪気は一切ありませんのであしからず。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/11/05 13:18:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

ツインテール
avot-kunさん

早朝洗車 4/20
とも ucf31さん

娘が購入したHUSTLERのお披露 ...
パパンダさん

今のうちに食べとこ‼️
mimori431さん

💖助けて〜🆘何が起こったぁ😱 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2017年11月5日 16:36
まいどです~✋😄

うわー、ヘムタイさんの集まりですなぁ⤴😌🙌

それに比べたら、ワタシなんか、可愛いもんですわ😅
コメントへの返答
2017年11月5日 17:11
まいどです~♪

皆さん自分だけは変態じゃないと思っているみたいだけどこのブログを面白可笑しく楽しんでいる時点で立派な変態さんですよ~ww
2017年11月5日 17:19
店番ありがとうございました

赤セレさんでもわからない車が来ていたとは~‼️
コメントへの返答
2017年11月5日 17:41
フリマの売上に貢献出来て良かったです~♪

名前も分からないクルマやすっかり忘れてしまったクルマの為に日々勉強です
~(^_^;)
2017年11月5日 18:50
今回ぜんぜんお話しできなくて残念むねん。
くるま変態赤セレさんの解説ツアーに参加したかったです。
来年は130円払うから、ぜひ催行してねヽ(・∀・ )ノ
コメントへの返答
2017年11月5日 19:03
もう歩き疲れちゃってフリマのとこの椅子に座ってグッタリしてました~(^_^;)

来年の解説ツアー承りました~ヘドが出るほど変態解説をさせていただきます~(^^)v
2017年11月5日 20:46
変態認定ありがとうございます(≧∀≦)
あら?Daiさんのお店にいらしてたってことは
お会いしてるかも(^_^;)
またの機会にご挨拶させて下さいませ(^_^;)
コメントへの返答
2017年11月5日 21:31
変態認定おめでとうございます~♪

間違い無くDaiさんのお店に居たのでお会いしてるはずです~(^_^;)

ご挨拶はまた次の機会にって事で・・・w
2017年11月6日 7:01
変態認定ありがとうございます😊
いつか認定される日を夢見てせっせとやってきました(笑)
次はフェンダー辺りを変態ちっくにしてみます…
コメントへの返答
2017年11月6日 7:23
遂に変態の仲間入りですね~w

その調子でペラペラのフェンダーやフロントドアの製作を期待しています~(^^)
2017年11月6日 23:39
赤セレさんの変態ブログ、ほんと秀逸で、本とかにして欲しいです!
変態解説ツアー、私も参加してみたいです♪
赤セレさんの変態認定は栄誉ですね☆
コメントへの返答
2017年11月7日 0:07
お褒め頂きありがとうございます~♪

ワタシが引率するので変態解説ツアーに是非!

変態認定はコソーリ写真を撮って無許可で掲載しちゃいますけどね~ww
2017年11月7日 20:57
なんか俺だけ、車じゃなくて、人が変態扱いになってるんでけどぉ〜ww
次回は俺も一緒に変態ツアーズに参加したなぁ〜w
お疲れ様でしたー( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年11月7日 21:09
人が変態扱いになっているなんて最高の誉め言葉じゃないですか~ww

次回はみんなで変態解説ツアー、やりましょう!

お疲れ様でした~(^^)

プロフィール

「街中で見かけたクルマ 21 http://cvw.jp/b/1404734/47659766/
何シテル?   04/16 21:20
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation