• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月06日

日光四輪耐久レース2020第1戦

先週日光サーキットで行われた4時間耐久レースのお手伝いに行ってきました!



今回は13台の参加だったようです。



私と旦那とでお手伝いだったので、リキも一緒に行ってきました▽・∞・▽





筑波やエビスでレースとかは見たりしてたけど、お手伝いする側で行ったのは初めてだったのでワクワク♪
いつもの走行会とは違う雰囲気でした!



私のお手伝いさせてもらったチームはロードスターで参加です。



いつも走行会でお世話になってるスピリッツさんのスターレット。



すっかりサーキットではかまってもらえないのがわかってるリキは、ピットの日陰で気持ちよさそうに寝たりしてましたzzz





予選では唯一40秒台が出てポールポジションGET(≧▽≦)



みんなで記念写真!

私撮る側だから写ってないけど(´艸`)




レース中は私と旦那で給油係だから写真とか無いけど、結果はクラス2位で総合3位でした!

おめでとう~ヽ(^▽^)メ(^▽^)ノ
こんなご時世なんで1~3位揃ってじゃなくて、各順位ごとの表彰だったよ!


でもね、最後あと4分くらい残ってるのに最終コーナー手前でストップしちゃった車(ガス欠みたい)がいてね、繰り上げチェッカーになっちゃってみんなあっけにとられてたよ( ̄□ ̄;)
レースってそうゆう事もあるんだね~
でも表彰台に乗れたんだから凄い!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2020/06/06 15:02:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2020年6月8日 18:18
akiさんも走らないのですか?笑
コメントへの返答
2020年6月9日 8:06
私はいわゆるグリップで走ることが苦手なんですよ~(^^;)
2020年6月8日 20:48
akiさん行ってたのねー!
私は自粛生活に慣れちゃって、すっかり寝坊して、行く事を諦めました(´-∀-`;)
もう何ヶ月日光に行ってないかな?
次行ったら、道変わってたりして(笑)
コメントへの返答
2020年6月9日 8:11
私と旦那で給油係だったから行ってきた~!
そしてリキは癒やし係だったし♪
そして今月のもまたお手伝いで行くよ(^▽^)
道変わってたら驚くよね(≧艸≦)

プロフィール

「近年恒例になってる『もてぎ』の花火のチケットが届いた♪

何シテル?   08/06 13:57
こよなくR32を愛しております(≧∀≦) 今の相棒(R32)とは、もう20年の付き合いになります! ある意味旦那よりも愛してます(笑) 若い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

akiさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 00:50:25

愛車一覧

日産 スカイライン スカちゃん (日産 スカイライン)
SKYLINE(HCR32type-M)、かれこれ10年以上の相棒です。 平成元年式、走 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ダーリンが所有していた車です。 でも私も運転できるようにと、すっごいポジション直したん ...
ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
主に普段のお買い物やお出かけに乗ってます。 でも、近場以外はほぼダーリンの運転です。
その他 画像 その他 画像
サーキットとかで見かけたカッコイイ車たち

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation