• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランダバーRのブログ一覧

2012年07月01日 イイね!

洗浄開始!

洗浄開始!
スペアエンジンの燃焼室容量の測定
まずはリアシリンダーから
ハッピー号+αの容量だった。これはカーボン付着とかが原因か?





Hシリンダーに昔使ってたLヘッド(デトネ対策済)で容量測定
違いが出たがRS250ほどの容量ではなかった

フロントシリンダーの測定では漏れまくり~
容量測れん、リング大丈夫???

とりあえず古そうなフロントシリンダーから洗浄
得意の煮込み洗浄!!!

きれいになった!
RCバルブが多い?色々仕様が有るんですよ!!!
この後、シリンダーとRCバルブはリファインの為ちょっと細工
と言ってもポート加工とかしません!基本SP仕様で!

でも個人で…って、何言ってるかさっぱり解かラン!
Posted at 2012/07/01 23:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 92 | 日記

プロフィール

「当時の本音あり http://cvw.jp/b/1405232/44952558/
何シテル?   03/21 23:55
`92NSR250SPとは23年の付き合いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22 2324 25 26 2728
293031    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
13年落ち13万キロ。 86レビンの事があり全体写真は無しです。
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
`92 NSR250R SP 見えない?
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
前期カローラレビンGT-APEX 撮影後、数ヶ月で廃車。 以後マイカーの写真は取らない。
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
これで走っていたせいか、 走りが16インチ走りです。 ケロケロって聞こえてきそう。 画像 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation