• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

ALFAROMEO DUETTO SPIDER  ツーリング

ALFAROMEO DUETTO SPIDER  ツーリング こんばんは!

さて今日は、ツーリングに参加させて頂き、楽しんできました!

だいぶ久しぶりですが、釣りなんかを楽しんできました!

こんな場所で釣りを楽しみます。普段都会にいますから、ずっと川のせせらぎが聞こえますのでそれだけで癒されますね!


空気も良いし、緑も綺麗!

やはりこの時期に晴れると新緑の候で気持ちいいですね!

こんな場所でマス釣りをして、こんな感じで釣った魚をBBQで食べながら、


いつもの通りコアな車談義という展開です!(クラブの皆様またまたお誘い頂きありがとうございます。)

話すだけでなく、当然のことながら、車をそれぞれ眺めに行って、実車を見ながらまたあーでもないこーでもないじゃないですね(笑) こ―だったよね!この車は。このタイプはどうだったけ?というような会話でしょうか?

だんだん進んでいくとキャブの話や4Cなどの最近のアルファの話など多岐にわたり、コアな濃度が増してきます。(笑)

*写真は不都合があれば仰って下さい!削除します。

まあこちらにいらっしゃる方はアルフェッタ通が多いんです!もう何十年も、また何台も乗りついでいらっしゃり、半端じゃないです!!

いつもお世話になっている方のこのGTVカッコいいですよね!



今回納車したばかりの方のこちらも見させて頂きました!もう4台目!



エンジンルームも!



程度も良い個体でいいですね!

アルフェッタという車はアルファの中でも希少ですしスペシャルな車ですね!乗っていないのでわかりませんが、面白い車だと思っています。またデザインもいいし、凝ってます。だから皆さん乗り継いだり手放せないんだと思いますね!



またクラブの皆さんの車が新緑に映える!!



釣り場から正面に回ったりして(笑)



また中々お目にかかれないようなこんなアバルトも



リアがまた良いですね



自分もリアなら負けません!

GTVも好きですね!




自分のデュエットのサイドも撮ったりして(笑)


楽しい時間も過ぎ、解散です!!

アバルトの方が近場にいらっしゃる方だったので、いつもお世話になっているジュリアスーパーの方と前後3台でランデブーしながら、帰路へ!

前方のアバルトはリアデザインも良いし排気音も良いですね!



後方のスーパーはウィンドディフレクター越しの走行中ブレブレ写真ですが(笑)



この3台で楽しくランデブー出来ました!

幹事様含めクラブの皆様お世話になりました!ありがとうございました。

また楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

やはりこの時期のツーリングは楽しい!!特に山道のワイディングをオープンで駆け抜けるのはこの季節ならではの最大の楽しみですね!


それでは!また!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/19 20:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年5月19日 20:36
お疲れ様でした。
楽しかったです、私も。
普段とは違ったモノって良いですよね。
クルマ談義もあのメンバーじゃないと出来ませんからね。
たぶん世間じゃヘンな人たちだから。
コメントへの返答
2013年5月19日 20:54
強力かつコアなメンバーですよね!

でもはっきりいって楽しいです!


話も深いし(笑)たまに着いていけなくなりますけど(笑)

自然を楽しみながら、アルファでのドライブと車談義も楽しめて良かったです!


またよろしくお願いします。
2013年5月19日 20:51
おぉ~マスが超絶に美味しそうですぅ!!
イイ天気に恵まれてよかったですね♪

アバルトも超グラマラスで素敵だ!!
コメントへの返答
2013年5月19日 20:56
皆さんにさばいて頂き美味しく頂きましたよ(笑)

お蔭さまで良い天気で最高ですね!

アバルトはグラマラスですよね!

現代の車ではありえないデザインです
2013年5月19日 21:36
天気良くて良かったですね~♪
お魚美味しそうですね。
新緑の気持ち良さとまったりしたとても良い時間が感じられますね~♪
コメントへの返答
2013年5月19日 22:38
やはり新緑の季節がいいですね!

この時期に楽しみたいですね!
2013年5月19日 21:40
ツーリング→釣り→BBQ、最高の組み合わせですね!!
コメントへの返答
2013年5月19日 22:39
そうですね!

のんびり楽しくできますね、この組み合わせは!
2013年5月19日 21:52
行きたかったな…(T-T)

前夜に走行中にパワステのプリ―を止めているネジがポッキリ折れてしまいました。(汗)

仕方なく今回は、断念しました。

またお会いした時は、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月19日 22:40
ですよね!

お聞きしましたよ!

経過報告入ってましたから!

是非またこちらこそよろしくお願いします。
2013年5月19日 22:35
楽しそうですね~♪

こういったメンツだと、走行中も飽きないですよね~。もう1台デュエットがいたら、「今の自分」を疑似的に見られて完璧ですね(笑)

アバルトも一度乗ってみたいですね。シムカがいいなあ~(*^^*) ・・・妄想はタダです(笑)

コメントへの返答
2013年5月19日 22:43
楽しいですね!

過去ご経験済みでしょうから(笑)

確かにもう一台デュエットがいたら最高です!(笑)

アバルトというメーカーも本当に希少ですね!
シムカは、話に出てました!さすが良くご存じですね!
2013年5月19日 22:40
マスがとても美味しそうに焼けてますね!自分で釣った魚をその場で焼いて食べたらそれは美味しいことでしょう。
アバルトの後姿がいいですね。曲線が素敵です。
もちろんduettinoさんの愛車も素敵です!
コメントへの返答
2013年5月19日 22:46
マスは皆さんもう焼き方が熟達しておられて味噌焼きです。美味しかったです!

アバルトいいですよね!

お褒め頂きありがとうございます。(笑)
2013年5月20日 12:21
昨日は天気も暑すぎない晴れで最高でしたね。
このアバルト(750ザガート)は実は自分も初めて実車を拝見したので、駐車場で地面に這いつくばって全方位から鑑賞させて頂きました(笑)
後ろ向きにウチのスーパーを撮影してもらっていたんですね~。ありがとうございます!
帰り道、アバルトとデュエットの魅力的なテールを追いかけて山道を走ったのは短時間でしたが素晴らしい眺めでした。
コメントへの返答
2013年5月20日 20:47
お誘い頂きありがとうございました。

またまた楽しい時間でしたね!

アバルト魅力的ですね!

後ろから見る盛り上がった曲面がたまりませんでした!

3台のランデブー楽しかったですね!

またよろしくお願いします。
2013年5月20日 16:50
こんにちは。
ダブルバブルいいですね~
イタリアではドッピアガッピでしたかね~

なんと所有してたことあります~

ジュリアスーパーと交換しました。

バブル後、数年はサソリも安かった。

コメントへの返答
2013年5月20日 20:51
こんばんは!

マッキナさん詳しそうですよね!

持っていらっしゃったとは流石ですね!

またジュリアスーパーと交換なんてこのブログに2台とも出ているじゃないですか(笑)

バブル後安かったんですね!

サソリは希少なメーカーですね!

昔のサソリも興味ありますがトリビュートフェラーリなど見ると今も頑張ってますよね!

プロフィール

「デュエットスパイダー ご無沙汰しました!と走り納め http://cvw.jp/b/1405859/39091613/
何シテル?   12/31 14:14
アルファロメオをこよなく愛し、80年代アルファから始まり、90年代アルファ、2000年代アルファと進み、デュエットのデザインとオープンの気持ちよさに魅せられ、遂...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとう2015! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 22:56:57

愛車一覧

アルファロメオ 147 147TS (アルファロメオ 147)
もう一つのアルファは147TSです! ツインスパークエンジンは最高です
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
アルファロメオ デュエット スパイダーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation