
土曜は月一のソモスの練習会に同クラブのF川さんと参加してきました。
イイ風が吹いて気持ち良かったんですが、
走りはつっこみ過ぎや急ハンドルが目立って、またイイとこナシ。
空いた時間にE本さんに同乗させてもらって、ターン直前の速度に
あらためて納得というか、さすがです。
しっかり減速しての”しっかり”が自分がイメージしてるのよりもっとです。
最後のタイムアタックで少し実践してみたことが唯一の成果でしょうか・・・。
日曜はキョウセイSrにクラブのW辺さんと友人のラテンYさんが参加するのと練習会のチラシ配布があったので2日連続でキョウセイに出勤。
せっかく行くので、午後練習にも参加してきました。(当日受付OKで、苦手な雨なので)
午後練習は3本しか走れない分、集中できて良いのと久しぶりにウェットを走れたのは良かったです。
マーシャルのU川さんに2本も同乗できたし。(U川さん、ありがとうございました)
自分との差をまざまざと体感できましたよ(泣)
ダメ出し的な要素が多い2日間を来週の東海に生かしたいッス。
Posted at 2010/05/23 23:07:49 | |
トラックバック(0) | 日記