2012年06月24日
梅雨まっただなかですねえ。
A-50A、まだ未装着です・・・・・・・・・・・・・^^;
前回のブログで装着予定が、なんかまたシート下を整理しての作業だからって、次に・・・って言われて。
・・・・????・・・・。
それを予定してたんじゃないの???と思いつつも・・・。
・・・で、6/18には取りに伺うとまで言ってたのに、音沙汰無し。
なんか代車のエアコンの調子が悪いとか・・・。
約束守ってほしい。・・・・・・。
二月の注文のA-50Aがまだついていないって、どうですか?みなさん???
さらに、原因がわかったとされる助手席ドアの「鳴き」も、原因解明したとのことだから、もう悩まされること無しのはずが、治ってない・・・・・・・。
だからそのまんま・・・・。
AcuⅡもエージング済んで、調整(2パターン)を依頼していたけど、今までの調整のほうがいい感じで・・・。
その他の不備もあり・・・・・。
不安だ!
ほかのショップもこんなんですかねえ・・・・。
話題変更。
今、体のこわりがひどいので、マッサージチェアーを物色中。
ボーナスでなんとか・・・。(カットのようですが・・・。)
ネットで20万ほど・・・。
ま、なんとかね!
整骨院に行くのも面倒だし、体を考えて購入だ!!!
最安値はいつか?!(株価みたい)
8月に新型発売で、7月はたぶん在庫なげうり!・・・を期待しよう。
どうかな~!?
Posted at 2012/06/24 20:05:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年06月01日
二月二十日注文のA-50Aが、昨日入庫でようやく取り付けへ。
(待ちなが~)
あきゅれーとⅡつけた後の助手席側のドアのキュ~コキュ~コ!!!て鳴く音も、本日原因不明みたいに連絡されるし、どうなってるの?
(いいオーディオつけてショップに依頼しても、理由はどうあれ自分としては納得できない!)
ま、回復を祈ります・・・・・・・。
A-Ⅱもエージングすんで、再調整で良くなるみたいだし、
A-50Aも着くし、リアSPも着くし、
・・・・・お手並み拝見と、いままでの期待を裏切らない「いい仕事」をお願いしよう。
・・・と、今、ヘッドユニットであるIPADで、購入以来はじめてWIFIスポットでネット使用を試すが、繋がらない・・・・・。なぜ???
・・・と、設定が必要らしい・・・。
サイトで方法を調べてやってみるが、ぜんぜんだめ!
やっぱSBはだめだ・・・。
あきらめて、購入店舗へ(めんどくさいが・・・)。
若い店員の女性へ話すと、そうですか!とサッサッさーーーーと対応。
「さすがプロ!!!」と思って待つが、・・・ん?何か様子が変。
・・・、WIFIスポットの加入ありますか?などと聞かれ、ムッとしながらも、加入してまーすと返事し、
再び店員さんがルーターの近くで作業に。
待つこと○○分。
・・・奮戦されてます。
先輩みたいな人が参戦。
まだ・・・。
も一人参戦・・・。
・・・できました・・・ですと^^v
設定できなかったのは、接続の状態が悪かった・・・そうです。う~ん!?
わからん。
IPADもWIFIスポットの設定くらい、最初からいれておけよ!!!
だめだ、ソフトバンク。やっぱね。
早まって携帯をSBにしなくて良かった。
田舎で繋がらなくて、いらいらなんて真っ平だ!!!
本日はまれにしか無い、で比較的温厚な私が、いらいらで飲みすぎてしまった。
週末は家業で自分の時間が無し。(このストレスと仕事のストレスをどうすれば・・・・)
体、こわす・・・かも。
皆様、ストレスには気をつけましょう!
Posted at 2012/06/01 23:37:00 | |
トラックバック(0) | 日記