• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月27日

▼オヤジーズThree「オヤジーズTシャツ手渡しオフ」

▼オヤジーズThree「オヤジーズTシャツ手渡しオフ」 もう、日付が変わったので「昨日」になりますが、皆さんお疲れ様でした(^o^)
まだ眠いのですが、今日は出社なので無理矢理起きました(爆)

関東で行われるオヤジーズオフもコレがなんと3回目!(^^;
グループを立ち上げた当初は、
「オフなんてやってる暇なんてありません!」
なんて、言っていたのに(^^;実際は2ヶ月に一回のペースで開いてきているんですから、凄いペースですよね(^^;

さて、今回のオフ。
Tシャツを手渡しする、という目的だけで、後はナ~ンにも、予定を組まなかったのですが(というか、私が怠け者なモノで・・・(^^;)それでも皆さん、オヤジーズのこういう形式のオフに慣れてくださったのか、
各自で色々Ψ(`∀´)Ψケケケと、盛り上げてくださいまして、本当に楽しかったです(^o^)

それが証拠に、私も実況中継ブログを上げる余裕まで出来まして、自分でも充分楽しめたオフでした(^o^)

画像も少しですが撮れましたので、整理がつき次第、アップさせていただきますね(^o^)

さて、肝心のTシャツですが、PAPAさんの努力もあって、
すばらしい出来映え!
それが1400円で買えたのですから、PAPAさんの努力には感謝をするしかありませんm(__)m

なお、手渡しできなかった分はお送りする、と言う事になりますが、在庫数の確認から始めますので、皆さんへ案内メールをお送りするのは、数日後になるかと思いますm(__)m
どうか、今しばらくお時間をくださいm(__)m

さて、こうなると次回のオフ、と言う事になりますが・・・(^^;
TAKE広報部長から、ビックイベントの検討依頼をいただいていますので、幹部での反省会を経た後、皆さんにご報告する事となると思います(^o^)

今度はオヤジーズのオフらしくない(爆)しっかりしたヤツもやりたいので、発表をお待ちくださいね(^o^)

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「オヤジーズ」Tシャツ手渡しオフ From [ ぴこめも ] 2007年8月27日 07:39
昨日は草野球の合宿から帰宅後にオヤジーズTシャツ手渡しオフに参加してきました。 集合時間よりも1時間ほど早く到着したんですが、すでに10台近くのオヤジ達が集合(笑) そして本来の開始時間を待たずに ...
SABかしわ沼南で見かけた集団 From [ ヴィヴィオと不人気色のフォレスター ] 2007年8月27日 21:16
ヴィヴィオは旧車なもんで、振動で回転メディアのCDとか針飛び(って言うのか?)してしまうので、オートバックスにUSBで聞けるオーディオを買いに行きました。 立体駐車場の屋上にmyヴィヴィオを停めて買 ...
行ってきました!!オヤジーズTシャツ手 ... From [ AREXと一緒にレプリカしようぜ!! ] 2007年8月28日 06:44
行ってきましたオヤジーズTシャツ手渡しオフ!! 日時:2007年8月26日(日) 場所:スーパーオートバックスかしわ沼南 Welcome to WOOW CITY! 今回 ...
ブログ人気記事

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

これ旨いし値打ちじゃない?
ボンビーやんさん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年8月27日 5:46
暑い中、その暑さをモノともせずに、というか周囲に「暑苦しさ」を発散するほどの盛り上がりを見せたようですね(ちゅど~んっ!)
関東オヤジーズの暑さ・・もとい熱さには圧倒されますね(^^) 今回はおまじないの効果もあってか、お天気も大丈夫だったようでなによりです(爆)
オヤジーズT、遠く離れた徳島に案内が来るまでもうちょっと(^^) 首をながーくしてお待ちしております(^^)/
コメントへの返答
2007年8月27日 6:19
開始当初、「なんだか涼しいねぇ」って空を見上げたら・・・真上に黒い雲(汗)
でも、幸い降らなかったのは、なかぢさん特製の、あのステッカー(爆)のおかげだったようです(^^;

でも、暑さは一級品でしたが、それに対応するオヤジ達も100戦錬磨(^^;
すぐに店内に逃げ込んで、涼んでいたようです(^^;
それが証拠に、駐車場にずっといたのは、私と↓のまさちさんだけでしたから(爆)

でも、店内逃げ込み組は、入った瞬間にΨ(`∀´)Ψケケケに感染していたようです(^^;
2007年8月27日 5:51
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しいひと時を有難うございました。
昨日は娘もすごく楽しかったみたいで車の中では寝ていたのですが、一度起こして風呂など済ましてベットに入ったら楽しかったともういろいろと話し始める状態だったでした。
さすがに聞けるわけもなく明日にして寝よといったら三人ともすぐに爆睡してました(笑
コメントへの返答
2007年8月27日 6:23
おはようございます(^o^)

昨日帰りの車の中でも話していたのですが、やっぱりまさちさんの娘さんって、ちょっとシャイなだけで、本当はスゴイ子供なのかもしれませんよ(^o^)

今回はのりださんの双子ちゃんに両腕を掴まれて、連行されまくっていたようですが(爆)本人も楽しそうな顔をしていましたから(^o^)

今日はイッパイお話聞いてあげてくださいね(^o^)
2007年8月27日 6:40
今回も本当にお疲れ様でした!
気付けば飛び入りを含めても30台以上のオヤジ達が集結するとは、やはりオヤジパワーはすごいですね(笑)
私もΨ(`∀´)Ψケケケに打ち勝って赤い縛り紐から目を逸らす事ができましたが、その赤い縛り紐や物干し竿まで逝ってる人もいましたからね(爆)

今回はMT乗りさんのアライ足も堪能できましたしとても楽しいオフでした!
次回以降も盛り上げていきましょう!

で、反省会の反省会なんですが・・・
後ほどメールします(汗)
コメントへの返答
2007年8月27日 6:48
こちらこそ合宿で疲れているところに、猛暑の中でのオフ・・・本当にありがとうございましたm(__)m

オヤジーズもココまで大きくなっちゃうと、幹事長を始め、広報部長、企画部長、そして副総裁と、皆さんの手を借りないと、やっていけない位のレベルになっちぃましたよね(^^;

その辺のお話は、反省会の反省会でゆっくりしましょうね(^o^)

でも、幹事長のアラゴはカルチャーショックでしたね!今でもアノ感触は忘れられません(^o^)

さて、赤い縛りヒモ・・・私も見てきましたが、アレはヤバイですね(汗)

ウチからだとアソコまでは1時間も掛からずに行けちゃうので、お小遣いが出来たら、また出かけちゃうかも・・・(爆)
2007年8月27日 7:30
おはようございます
昨日はお疲れ様でした
「Tシャツ手渡しオフ」、今回も楽しかったです!!
Tシャツはこれからも残暑が続きそうなので、まだまだ活躍しそうですね
このTシャツを着た構成員が全国のあちこちで見られるわけですからスゴイです!

縛りヒモ、リーダーも逝っちゃうわけですね(笑)
楽しみにしておりますよ

ビッグイベント、実現できるようにがんばりまーす!
ご検討のほど、よろしくお願いします
コメントへの返答
2007年8月27日 8:12
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
もう、オヤジーズは幹事長や広報部長の助けを借りないとやっていけないレベルになっちゃってるのを実感したオフでした(^^;

次回もお世話になりますが、どうかよろしくお願いしますね(^o^)
2007年8月27日 7:36
おはようございます。昨日は楽しい時間をありがとうございました。また次回もやりましょうね。長屋オフもヨロです。ベルト欲しいっす。汗
コメントへの返答
2007年8月27日 8:14
こちらこそ腰がイタいのにたいへんそうなたけぽんを見て、同情しておりましたm(__)m
長屋もとても良いところですので、またあそこでオフがしたいです(^o^)

あ、その前にDIYもやりましょうね(^o^)
2007年8月27日 8:34
昨日はお疲れ様でした。
Tシャツ良かったですね。
自分に合うサイズは無いのではと思い買いませんでしたが、チョット残念でした(笑)

早々に退散してしまい、皆さんとは話せませんでしたが、楽しかったです。

嫁さんも人見知りが激しくオクサマーズと話せず残念がっていました(笑)

是非次回も参加しますんで、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2007年8月27日 18:37
こちらこそありがとうございました(^o^)
Tシャツですが、思ったよりは大きめですね(^^;
私もLを買ったのですが、結構ゆったり着ておりました(^o^)

オクサマーズも、最近同盟(汗)が出来つつありますので、良かったら参加・・・すると、結構情報交換をしているような・・・(汗)

やりゾーさんは、次回は鷹目の主催ですね(^o^)
私は残念ながら勤務で参加できませんが、陰ながら応援しております(^o^)
2007年8月27日 9:44
はぁ~。
Tシャツ…。

それより…。
雨男(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 18:38
Tシャツは手渡しするとして・・・雨男は・・・かなりでかくてヤバイです(汗)
2007年8月27日 10:18
お疲れ様でしたm(__)m
集まりましたねぇ~
オヤジーズの旗が目立ちます(^^)
自分も行きたかったなぁ~
コメントへの返答
2007年8月27日 18:40
この、のぼり、今回は私が預かってきたのですが、エビスに持って行きましょうか・・・(爆)
イチゴさんも是非いつかご参加ください(^o^)
ただ、いるだけでOKなんですから(^^;
2007年8月27日 12:11
昨日はお疲れでした。
これまでは途中で失礼していましたが、今回は初の居残りでした。

オヤジはいいかげん帰りたいのに、オクサマーズがいつまでも戻ってこないのには少し笑えましたね。
コメントへの返答
2007年8月27日 18:41
聞くところによると、オクサマーズはウチと、のりださんと、インプ○さんのオクサマ同盟が出来ている模様で、色々裏工作をしていたそうです・・・(汗)
カナ~リ、ヤバイです(;^_^A アセアセ…
2007年8月27日 12:50
お疲れ様でした~
今回は行きたかったのですが残念でした。

写真、端の方までビッシリですね~
コメントへの返答
2007年8月27日 18:42
今回はずらっと並べる事が出来たのですが、確かにスゴイ台数ですね(^^;
これでも、数台が裏側にとまっていたんですから、さらに凄い事になってます・・・
でも、正確に数を数えませんでしたが・・・(;^_^A アセアセ…
2007年8月27日 14:46
昨日はお疲れ様でした。

ほんと、すみませんでした、色々忘れ物したりしてまして(・_・)あせあせ(飛び散る汗)

終始ボーっとしてまして…f^_^;

なんか、夢心地でした。

悪巧み打ち合わせの件、追ってご連絡させていただきます。

また、よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2007年8月27日 18:44
こちらこそ、お疲れのところ来ていただき、感謝しておりますm(__)m

のぼりは・・・とりあえず部屋のオブジェとして飾ってみましたが、異様にデカイですね(;^_^A アセアセ…

次の悪巧みですが・・・(^^;
期待しておりますので、よろしくお願いいたします(^o^)
2007年8月27日 16:46
昨日はお疲れ様でした。

やはりエロキャラとご認識されてるようでww

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年8月27日 18:45
ynarさんといえば、エロですから、やっぱり外せませんでした(爆)
こちらこそ、また一緒に遊んでください(^o^)
2007年8月27日 16:49
昨日は、すいませんでした!

直前まで調整しましたが、
参加できませんでしたー。
次回の計画もあるようなので、
参加させてください!

「雨男」ステッカーが気になります(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 18:47
お待ちしていたのですが、掲示板の書き込みを見つけて知りました(^^;
今回もちいこさんの笑顔が見られると思っていただけに、残念!

でも、次は10月の運動会!そこではお会いできるんでしたよね(^o^)楽しみにしております!
2007年8月27日 20:00
昨日は盛況のうちに無事終了したようで、
お疲れ様でした。

関東のオヤジ連中は盛上げ方を十分
心得ておられるようで(雨男ステッカー
もね(笑))

Tシャツの代金(はまじいさんの分も)
振込先と発送、落ち着きましたらで結構
ですので、お知らせ下さいね。
コメントへの返答
2007年8月27日 20:20
これで、関東は3回目になるのですが、皆さんオフの楽しみ方が分かってきたようで、本当に私も楽しめました(^o^)
この後、フォトギャラリーを作りますので、良かったら見てやってください(^^;

Tシャツですが・・・まだ在庫確認が出来ていないので、もう少しお待ちくださいm(__)m
2007年8月27日 21:52
MT乗りさんもお疲れ様でした。

色々と物欲菌に負けて衝動買いされた方や、装着しちゃった方、
ラジコン大会など、予想外な展開が(予想内?)ありましたけど、
楽しめました♪

次回の予想外なオフ、期待しております。
コメントへの返答
2007年8月27日 22:02
やりゾーさんのところにも書きましたが、次はカミラさん達の出番!鷹目オフじゃないですか!(^o^)

私もお手伝いに行けないのは残念ですが、陰ながら応援しておりますので、オヤジーズに負けないくらい楽しいオフにしてくださいね(^o^)
2007年8月27日 23:05
昨日はお疲れ様でした。
オクサマーズが帰ってこなかった時は冷や汗もんでしたね。
完全にお灸を据えられました(笑)
ビッグイベント何だろう???お手伝いするような事が
あったら言ってくださいね。

では、9/8また会いましょう(爆)
コメントへの返答
2007年8月28日 6:38
インプ丼さんもやられましたか・・・(汗)
私も帰りの車の中でチクチクと・・・(汗)

でも、一番お灸を据えられたのって、のりださんかも・・・(爆)

こちらこそ9/8よろしくお願いします(^o^)
2007年8月27日 23:10
昨日はお疲れさまでしたっ。

初めての大きなオフ会参加でしたが、たっぷり楽しませていただきましたよ(^o^)
集まるまではドキドキでしたが、参加された皆さんとすぐに打ち解けられて良かったです~

またプチオフでもある時には、お声をかけていただけると有難いです。(基本、土日は時間があるので)

これからも、よろしくお願いしまーすm( )m 
コメントへの返答
2007年8月28日 6:41
オヤジーズのオフは大きい・・・って程ではないのですが、(聞くところによると百台規模のオフもあるんだそうな(^^;)
みんなで楽しむにはこれくらいの台数が一番良いですよね(^o^)

こちらこそ、また何かの時にはよろしくお願いしますね!
2007年8月27日 23:15
昨日はお疲れ様でした

暑い中オヤジ集団なのに倒れる人も居なくて良かったですね~(^^
わたしが唯一感染したΨ(`∀´)Ψケケケのフクピカ買いました?
コメントへの返答
2007年8月28日 6:42
やっぱり、オヤジーズだけあって暑さに弱いのか・・・(爆)
日が暮れるまでは店内に入ってΨ(`∀´)Ψケケケに感染していた人が多かったですよね(^^;

フクピカ・・・今日上げたフォトギャラリーの最後の写真をご覧下さい(爆)
2007年8月28日 0:03
昨日はお疲れ様でした。

リーダーも今回はまったり出来たようで良かったですね。
雨男ステッカーとても素敵です。ルーフに貼ったら是非見せてください。(笑

次回オフ、もう始動ですか?!

楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年8月28日 6:44
おかげさまで、私も今回はノンビリ皆さんと話が出来たので、楽しいオフになりました(^o^)
SAB柏って、本当に良いところですよね(^o^)

次回オフですが、まだ先のお話なのですが、少しずつ準備は進めようと思います(^o^)
期待してくださいね!
2007年8月28日 7:20
オフ会お疲れ様でした♪

雨男デカール貼り付け後が楽しみです(笑)

フクピカAREXもΨ(`∀´)Ψケケケついでに逝ってしまいました(爆)

また次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年8月28日 7:31
こちらこそありがとうございました(^o^)
実は、お楽しみ企画を何も用意しなかったので、みんなだらけちゃったらどうしようかと心配していたのですが、皆さんのΨ(`∀´)Ψケケケのおかげで楽しいオフになりました(^o^)

次回も期待してくださいね!

プロフィール

「野暮用で店に行くのが遅くなったらめちゃ混み(汗)いつもこうなのかなぁ(汗)」
何シテル?   04/06 13:25
どこにでもいる、ごく普通のオヤジですが、 一つだけ違うことが・・・ 実は魔女・・・じゃなくて、クルマ好きなんです(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K4GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 20:08:40
メーター交換!(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/11 05:23:46
幌のリアウィンドウをテーブルクロスで張り替える3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 13:30:19

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) しばちゃん (ホンダ フィット(RS))
愛称は「しばちゃん」 色が柴犬っぽいもので(^^; もちろんナンバーも4○(爆) ファ ...
その他 自転車 TCRくん (その他 自転車)
2011モデルのTCR2です。 2年ばかり部屋のラックの上で隠居していましたが、復活させ ...
ホンダ ビート モーリーさん (ホンダ ビート)
YouTubeネタと共に、古き良き時代のホンダ車にまた触れるために買いました(^o^) ...
その他 自転車 イタオ君 (その他 自転車)
通勤用に買った自転車です。 安くてもしっかりした作りの自転車を探していたところ、Wig ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation