2007年01月19日
そういえば昨日嫁からメールを貰ってました!!
タイトル
「届いたよ(o^-^o) 」
添付されてた写真は・・・
これで思う存分アルファの写真を
(^。^?) エッ
我がjrを撮りまくりまくりすてぃーです\(@^▽^@)/
<しっかり充電しておくように!と伝言済みです>
Posted at 2007/01/19 20:14:27 | |
トラックバック(0) | ニュース
2007年01月19日
みんカラメンバーの中でもペットを飼っている人は少なくない。
私は断然、「猫派」なんです。
ブログでUPされているかわいいペットの写真を見ると心が和む。(o^-^o)
我が家(正確に言えば実家なのだが)にも3匹の猫を飼っております。
「ミィー」♀私が26歳のときに貰った猫の子供。
現在12歳という猫で言えばかなりのおばあちゃん。
私の存在を感じるとめちゃくちゃ甘えます。
「キャッツ」♀向かえの家の子供が拾ってきた猫なんだが、家の人が飼うことを許してもらえずmyおかんに『おばちゃん!どうしよう\(>。<)/ギャ-』と泣きついてきたので我が家で面倒を見ることになる。推定8歳
「アメ」♂
単なる迷い猫。
しかし我が家の敷居をどの猫よりもずうずうしくまたいでおり諦めて飼うことになる。推定2歳。
こんな猫達なんだが昨晩姉からの電話が鳴る♪
『ミィーちゃんなんだけど、さっき亡くなった。(-。-、)グスン』
ここ数ヶ月調子が悪いことは実家に行く度に分かっていたが、無理やり注射ばかりして生かしているのはかわいそうな状態。
そんな時ですら私の存在が分かると必ず寄ってきてくれた。
結婚前で仕事で疲れて帰ってきても
「頑張ってね!」と慰めてくれてたような気がする。
私の機嫌が悪くても
「怒ってちゃダメだぞ!」と言い聞かせてくれてたと思う。
myおかんのいい話し相手にもなってくれていた。
(親父が亡くなってから、猫の世話を全力投球しております)
「12年。 長いよな。。。」
本来なら実家に帰りたかったが事務所を出たのが23:00
\(>。<)/ギャ-
日曜日は感謝をこめて供養させてもらいます。
携帯に残っている写真を見ながら今晩は枕を濡らします。(-。-、)グスン
Posted at 2007/01/19 18:07:06 | |
トラックバック(0) | ニュース