• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか純のブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

泣けたぜ〜^_−☆

7月19日。
私の会社は製造業なのですが製造現場では24時間の操業、3班で交代勤務をしています。4日働いて2日休みの変則勤務なので土日休みの私とは中々休みが合わず、やっと実現したのが昨日でした。
みんなでGTcafeに行こうぜ〜と言うわけで集まったのがこの4台。



6人でのツーリングです。そのうちの一人はピ☆ノコですが!
この日にGTcafeに行こうぜ〜は5月には決まっていたのでいど☆きん姉妹を誘ったんです。そしたらいど☆きんがkobakimiさんも誘ってい〜い?
というので、じゃあ大観山で10時ね!と約束。
当日はいど☆きん、ピ☆ノコ姉妹が私のデルタに乗ってく〜と言うので朝迎えに行ったらピ☆ノコしかいない。
???どしたの??
呼び出し〜、急ぎに仕事だって!
え〜?あとから来れるの?
うん、先に行ってて!だって。
しょうがないね、とにかく行こう!と大観山を目指します。
大観山に到着し、みんながボチボチ集まりだしたけどkobaちゃんも来れないとの連絡が!私にもLINEが、「寝坊 撃沈」だって!
いま考えると10時ピッタリってのがおかしいよね〜!(≧∇≦)
そんなこんなでGTcafeに向けてLet's Go !
某峠を越えて行ったんですが私の背後にはピッタリとevoraが!
NAとはいえ3.5L、LOTUSの脚は最強ですね!立ち上がりはターボ車の特性で引き離すんですが次のコーナーではもう追いついてる。しかも途中でひっくり返った荷物から何故か乾電池が私の足元にコロコロ・・・アブね〜!でもやっぱり楽しいね〜!

GTcafeに着いて早速ランチを!食べ終わって雑談していると突然オーナーが!
「たか純さん、誕生日おめでとうございます!」と、なんと海老の盛り合わせをプレゼントして頂きました。

なんでオーナーは知ってるんだろう?なんて思いながらみんなで頂きました。美味しかったです。ご馳走様!
マッタリした時間が過ぎて、さあそろそろ外に出てみんなのクルマでも見て回ろうかな〜と思った時、どこからか「ハッピーバースデートウユー」の歌が。と、肩を叩かれ振り向くとみんないるじゃないですか!ビックリ仰天とはまさにこの事!
「おめでとう!」の声と同時に私とピ☆ノコの前にはプレゼントが次々と!正直言うと、ごめんなさいどれが誰からだか分からないくらい。


いや〜本当に予想というかまったく考えていなかったので私自身どうリアクションしていいのかわからず舞い上がってましたね〜
ピ☆ノコからもプレゼント貰ったのに当の当日誕生日だった彼女にプレゼントを用意し忘れる失態を!じゃあ今日のランチはご馳走してあげるね!とごまかしてたくらいにただ会社の連中とGTcafeに行くのが目的だったのでまったく考えていなかった!まさにサプライズでした!
途中泣きそうになったのは内緒です。必死に我慢して誤魔化してた。そんなところ見られたらどんなネタにされるか?((((;゚Д゚)))))))
あっ、ピ☆ノコもウルっと来てたのはわかりましたけど!

みなさんの食事も終わってなんとケーキまで出てきた。私の目の前には



美味しそうなチョコレートケーキが!すると何処からか
「これ、体長の分ね」
という嬉しい(悪魔の)ささやきが。甘い物好きには堪らない言葉ですが何か違う。
みんなの目線が
おいおい、解ってんだろうな〜?
え〜?これをですか〜?
チョット待ってね〜このチョコレートだけどかすね〜危ないから!
はい、お約束の



後ろのこの二人、親子です!



はい、出来上がり!

人面型ケーキは責任持って頂きました。美味しかったです!
そしてこちらのケーキは



みなさんで分けて美味しく頂きました。

51才、年取ると誕生日なんてそんなに嬉しくないわ〜と言ってたけどこんなにビックリの最高に嬉しい誕生日は初めてです。感謝感謝です。

みなさんからいただいたプレゼントがこちら!



スゲ〜!嬉しいです。ビックリです。大変貴重なものから中にはコノヤロってのもありますがね(≧∇≦)

裏やり取りはいど☆きんちゃんのブログで!

みなさん、ワザワザ遠くからいど☆きん企画に乗せられて来ていただきありがとうございました!こんなに幸せでいいのかしら?

でろちゃんはその後オフ会あったのにね!
kobaちゃんはクソ暑い中エアコン無いのにね!
PABOちゃんはなんとファミリーみんなで来てくれてね!
いど☆きんちゃんは本当に仕事大変な時なのにね!
なんとGTcafeのオーナー初めみんなグルだったとは!
そして会社の連中も上手く騙したね〜!
寿司太郎ちゃんはこちらの動きを逐一報告して連絡取るなんてスパイなれるよ!

一生思い出に残る誕生日でした!
言葉でもブログの文章でも表せられないほど嬉しいです。
たか純、51才、幸せモンです!ありがとうございます!
Posted at 2015/07/21 00:26:03 | コメント(24) | トラックバック(0)

プロフィール

「@hironyaN 無料って凄いですね〜」
何シテル?   10/16 11:50
車歴です。 トヨタ カリーナjune (なぜか女性向け) トヨタ カリーナGT-R  AA63(86と同じ4AG積んでた) トヨタ マスターエース(ディー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   12 34
567 891011
12131415161718
19 2021222324 25
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GTカフェ沼津主催のイベントと忘年会の告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:14:00
社長発!やり方よりも考え方。方法論よりも根本論。成るべき姿より在るべき姿。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 10:38:19
今回は動画付き! 無事に認可登録出来ました(=^・^=) (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 19:00:34

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
なんちゃってCLUB ITALIA仕様です。
ランチア デルタ ランチア デルタ
ランチア デルタ16Vに乗っています。
ルノー フルタイム ウルトラセブンに見えてくる・・・ (ルノー フルタイム)
新しい通勤快速 ルノー クラノス 2002年にルノースポールから発売されたがサッパリ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス おにぎり (メルセデス・ベンツ Aクラス)
新しい相棒 並行モノの左ハンドル。 合言葉は・・・・・「腐ってもベンツ!」
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation