• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月28日

ガルダからのプレゼント

ガルダからのプレゼント それは、何気ないコメントで始まりました。

ますきちさんの

「イヴも変わらず・・・」 のブログから。

その中の、ある所に反応した自分にますきちさんが愛の手をさしのべてくれました。
それは、特製

カレンダー。
最近は、余りもらうこともなく今年も一つもありませんでした。

そうしたら、なんと送っていただけることに。それも2種類も。

それも、しっかり梱包されて宅急便にて。

もう一つは、車好きにはたまらない

こいつが。

開けて、いるとチビ共が寄ってきます。下のチビは過剰にカレンダーに反応。
破くのではないかと冷や冷やしました。
ジュリアを見つけて、「あかいの?」と聞いてきました。日頃の訓練の成果でしょうか。

さて、この実用的にもばっちりなカレンダーをどこに貼ろうか考え中です。
かみさんの意向を無視して居間にと画策中です。
1年中、毎日楽しめることに。



ますきちさん
今回は、わざわざお送りいただいてありがとうございます。
まだ、お会いしたことも無いのに本当に恐縮してしまいます。
何かの機会あれば、絶対お会いしましょうねー。

ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2006/12/29 01:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年12月29日 2:14
良かったぁ~!!
無事に届いたのですね。
喜んでいただけて嬉しいです♪
先日、佐○急便でガラスを割られたので、今回は○猫さんにしてみましたが潰れたりしてはいなかったようで安心しました^^v
どうぞ、一年間飾ってやってくださいね~(※^0^※)
コメントへの返答
2006年12月29日 17:32
本当にありがとうございます。
自分もちびも大満足のお品でした。

猫さんには、水槽・ワイン等割られてますがその後対応がしっかりしているので自分的にはOKです。
というか、はるかかなた昔にバイトしていました。

1年間しっかり、毎日眺めて使いますねー。
2006年12月29日 2:53
こんばんは。
この車のカレンダ-いいですよね~!

私も先日伺った際にいただきましたよ~。
でも、もう一つの方は...知らなかった(笑)
コメントへの返答
2006年12月29日 17:33
車のは本当に良かったです。
ただ、カミさん的にはもう一つの方がよいようで。
そうことを考えて作られているのではないでしょうかね。
2006年12月29日 2:54
うわ~いいな~!!
素敵ですね~。

私も欲しい・・・・。
って皆さんで言ったら大変ですね。

私は昨日FIATのカレンダー頂きました。
コレも良いですよ~。
アルファは・・・年明けだそうです(爆)
コメントへの返答
2006年12月29日 17:35
本当に、よかったですよー。
初めてかもしれません。もらってよかったのは。

どうせ、自分はディラーのカレンダーなーんてもらえないから。

FIATとかアルファのも欲しいですよ、もちろん。
2006年12月29日 9:32
おはようです~♪
カレンダー いいですよね・・

尚さん・・ガルダ行き決定(笑)
ご案内致します!
詳細は・・・今晩
コメントへの返答
2006年12月29日 17:36
そーなんですよー。
カレンダー。

やっぱり、ガルダ行き決定って?
ご案内ですかー、ほうとうを食べに行くのかな?

詳細は、なんでんで、ですね。
2006年12月29日 13:05
僕も ガルダのカレンダー!

家で一番良い場所に飾らせてもらいます(*^^)v 

うちのDLは、ALFAもFIATも年明けだって(-_-;)
コメントへの返答
2006年12月29日 17:38
皆さん、もらっているのですねー。
これは、ますとアイテムです。

我が家も、メインのカレンダーとして使いたいのですが。
かみさんとのせめぎあいがあるもので。
頑張ってみます。
ディラー今度貰いに行ってみようかな。くれるかな?
2006年12月29日 19:39
尚さんこんばんは!!じゅんぱんだです!

カレンダーいいな~!!うちらはディーラーからもらえる予定だったのに年明けになりました~f^_^;
コメントへの返答
2006年12月30日 13:43
いいでしょー、ディラーからはどうせもらえない自分です。
でもがんばってはみたいのですが、でも書き込める物が家のマストアイテムです。

大満足のカレンダーだったので家の一番の場所に決定したいなーなんて。
2006年12月29日 20:08
出張したい。。。
休みが欲しい。。
いいなっす!!カレンダー
だれんだー!
欲しいな。。。
コメントへの返答
2006年12月30日 13:45
また、来ますよねー。ぜひ出張を。
自分も行きたい。

カレンダーは最高ですよ。
これ、だれんだー・オレンダー。


プロフィール

普通の人です。156をTS・V6と2台続けて乗っておりました。 色々とありスイスポへ。 スイスポは10年以上乗りましたが、なぜか5年間で3台買い替えに。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボブスレー日本代表公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/26 22:07:40
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
156からの乗り換えです。 EP82以来、久々に国産のいじり甲斐のありそうな車になりま ...
その他 その他 その他 その他
カミさんの実家からもらってきた、2スト最後の廉価版Dio。 おバカな虫が騒いで、こんな ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
乗り換えてしまいましたー。 TSセレ→V6Qシスに。 P1→P2に。 おばか、邁進中 ...
その他 その他 その他 その他
2006年始めに手放してしまいました。 イタリアのアプリリアのスクーター。 エンジンは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation