• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年4月7日(日)開催の初代レジェンドオフの掲示板です もちろんKA7~KBの方も参加お待ちしております レジェオフ是非成功させましょう(^0^)
初代レジェンドもますます旧車の深みに入ってきた今日この頃www
久々にレジェオフやっちゃいましょう!!

・KA1~6のオーナーさん
・昔初代に乗っていた方
・昔初代が好きだった方
・今でも初代が好きな方
・これから初代のオーナーになってみようかとお考えの方
・初代好きじゃないけどなんだか面白そうだから行って見ようという方
・タイトルは前回同様「初代」となっていますがKA7~KBの方ももちろんどうぞ(^0^)

初代レジェを並べて写真撮っちゃいましょう!
ツーリングしましょう!
初代レジェンド渋滞やっちゃいましょう!!
(^0^)

暫定的に下記のような感じで予定してます♪
あくまでも予定ですのでご希望等ありましたら検討の上変更可能です♪

------------------------------------------

集合場所 : 東名高速 下り線 「浜名湖SA」
日時   : 2013年 2 月 10 日 (日)11:00

参加御希望の方は黒猫まで直メもしくは掲示板のほうに参加表明おねがいします。



もちろん当日の飛び込み参加も大歓迎です♪
皆様のご参加もおまちしております(^^

------------------------------------------


当日までまだまだ日にちがありますので
「この日はちょっと・・・」「場所はこの辺のほうが・・・」「ツーリングならこの辺がいいよ」
などのご意見ヨロシクお願い致します♪


前回から数えて実に6年ぶりの開催となりますが皆さん是非久々にレジェンド漬けの1日を過ごしましょう!!
黒猫さん、お久しぶりです。ブログも拝見していました。車検、お疲れさまでした。欠品の件は本当に不安ですよね。
実は、10日は先日、予定が入ってしまったところです。また、肝心の車両ですが、どれもタイヤを交換しないと浜名湖まではたどり着けなさそうです・涙。車検が3月末で切れるので(一台は6月)、走らせてやりたかったですが。もし、予定が空けられて、タイヤ交換ができれば、急遽参加するかも知れませんが、今のところは、残念ながら欠席ということでお許しくださいm(_ _)m
お久しぶりです(^^)
部品の欠品が著しく修理するのも一苦労でしたが何とか無事に車検完了しました(^^ヾ

ありゃりゃ、予定入っておられましたか、残念です(><)
タイヤは間に合いそうになければ言って頂ければスタッドレスでよければホイールとセットでお貸ししますので遠慮なく言ってくださいね♪
あ、でもご無理はなさらずに(^^

まぁ今回6年ぶりでしかも日にちが近いので(^^;参加率が極端に低ければ延期する可能性もありますのでその時はまたこの掲示板で改めてお知らせしますので♪
メッセージありがとうございます。

参加したいと思ったのですが、
残念ながら現在、ブレーキマスターシリンダーの交換が必要なため、
修理に出していますが、部品が無くて直せない状況が続いています。
せっかくの機会なのですが、今のところ参加は難しいと思います。
>straight-manさん

書き込みありがとうございます♪
私も先日の車検でパーツの欠品に悩まされました(^^;
しかし既にブレーキ関係まで欠品とは。。。

もしご都合が付きそうなら是非低走行距離のKA3拝見させてください(^^


>麻呂さん

私も先日自分のこの掲示板探しに探してやっと辿り着きましたwww

ありゃりゃ、お仕事でしたか。。。
今回6年ぶりでしかも当日まで日にちが無いのでこのまま参加率が大幅に低ければ延期というのも一つの方法かなとwww





やっと辿り着いた…w

2月10日、今のところは



仕 事 で す



現在、休暇申請中です。
申請が通ったら参加、と言う事でお願いします。
メッセージありがとうございました。
そちらでも書かせていただきましたが、2月10日は結婚式に呼ばれているため、どうしても参加できません(>_<)
また機会がありましたら、ぜひ声を掛けていただけたらと思います・・・。すみません。
>かず@a300b4さん

いえいえ、こちらこそご都合も聞かずにいきなりお誘いして申し訳ありませんでした(^^;
次回は是非2と3並べましょう(^^)


黒猫さんこんばんは
お誘い有り難うございます。
あらら、みなさんご都合が悪い方が多いようですね。

私はといいますと、これまた今日の時点でははっきりしませんでして、
正直、家族やら仕事やらの状況次第なのですよ。
実はわたくしのKA3がそろそろ寿命であろうなと、決断の時期を迎えておりまして、
最後に黒猫さんにお会い出来るよい機会だなと考えたところでした。

ただ、ホントに直前まで結論が出ないかも知れないです。
申し訳ございませぬ。

3ばんち

こんばんは。もう6年経つんですね。ホント早いです。

私はと言えば、今のところ10日は大丈夫だと思います。

ただ一つ気になるのが天気です。

御殿場~裾野~沼津間は雪が心配です。

タイヤノーマルなもんで・・・。

皆さま、お久しぶりです。

黒猫さん、お誘いありがとうございます。

私は今のところ大丈夫そうですが、燎平さんがおっしゃるように、今年は雪が心配ですよね。
>3ばんちさん

KA3引退ですか!?
綺麗に乗られていただけに残念です

今回急な開催でしたので皆さん都合がつきにくいようですので3月か4月に延期しようかと考えています
あとよく考えれば雪の影響があるのでもう少し後のほうがいいのかなと。。。
3ばんち号にはそれまでもう少し頑張ってほしいです(^^)


>燎平さん

ほんと月日が流れるのは早いものですね
やはり今回問題は雪ですよね(^^;
開催を決めた時は雪の事をすっかり忘れていました。




>chardonnayさん

雪の影響を考慮するの忘れていました(^^;
半ば勢いでこの企画を立ち上げたのですが考えてみれば暖かい時期に開催したほうが楽しさも増すかと。。。




というわけで皆さん開催は4月に延期にしようかと思います(^^ヾ
詳細は改めてこの掲示板でUPさせて頂きます
© LY Corporation