• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月26日

白くて濃い

白くて濃い カルピスです。濃味らしいです。新製品かな?

むかし、自分で作って飲んでた時は、これくらいが普通だったような(^-^;途中で水を足しても、まだまだ飲めるくらいだったから、もっと濃かったかな(笑)
カルピス買うなら、これ買うようになるかも。でも、160円もするんですよね~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/11/26 14:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2005年11月26日 14:06
これ良いね!カルピスは濃い系が好きだな。私も!

かつ暖かいカルピス好きなのさ。私(^^♪
コメントへの返答
2005年11月28日 10:21
直球さん仲間ですね~ヽ(´ー`)ノ
でも、ホットは、苦手です(^^;;猫舌なんで・・・。
2005年11月26日 14:17
私は逆に薄いのが好きなので、なかなか手が・・・。(^^;

でも水に溶かすカルピスと、出来上がって売っているカルピスって別物の味がするのは私だけでしょうか。(^^A
コメントへの返答
2005年11月28日 10:22
薄い派ですか~。
自分で薄く作ると、どうしても水道水の味がして苦手なんですよね(^^;;

たしかに味が、違いますよね。使っている水の違いですかね?
2005年11月27日 0:41
白くて濃いナンデスカイ?? と、ポチッとしてしまったのは僕だけではないはずw 足跡増えてません??w

これ、おいしいですね!僕はコンビニ店員やってるのでかなりの種類のジュースお酒は試飲済みです^^b(自腹ですがorz)
これはこないだの巨峰カルピスに続くくらいのヒットでした。オイシイ!!
コメントへの返答
2005年11月28日 10:24
あら、やだ(笑)
そんなこと考えるのは、らーく君だけですよん♪

おぉ~。コンビニの店員!最新製品をいち早くチェックできますね。
ドリンクマイスターTakahiroさん↑と、勝負できそうです(笑)

高いけど、濃くて(゚Д゚ )ウマーです~。でも、高い・・・。節約・せつやく・・・。
2005年11月27日 22:27
たぶん、私は誰よりも薄くして飲んでるから市販のカルピスは飲めないなぁ。
最近はホットカルピスにはまってるよ。
みかんのホットは最高!
コメントへの返答
2005年11月29日 0:16
市販のカルピスって薄い感じがするんですが・・・(笑)
どんだけ薄くしているんだろ?(^^;;
ホットカルピスブーム?(笑)なんだか、好きな人多いですね。
みかんなんてあるんですね~。知らなかった(・o・)

ちなみに、前から言ってますが、僕はホット苦手です。
ぬる~いなら呑めますけど(笑)
2005年11月28日 0:10
私、一時期マイブームが『カルピス』でした♪

原液を、スーパーで買って、毎日飲んでました♪(ブーム時期:2005夏)

現在のブームは『ポンジュース』
コメントへの返答
2005年11月29日 0:18
つい最近までブームだったのですねぇ。
僕は、原液を多めに入れて、氷をいれて呑みます。
そして、飲んでは水を足してと・・・ちまちま飲むのがすきです(笑)

ぽんじゅーす!最近のって甘いですよね。昔のは、すっぱかった~。
2005年12月1日 1:04
白くて濃い・・・

( ゚д゚)ハッ!

(ーー )Ξ( ーー) ブンブン

最近ラフランスとなしジュースがコンビニから消えちゃったんでサミシンボです。

カルピスってあまりのまないかも~。
今度飲んでみようー♪
コメントへの返答
2005年12月2日 1:01
ゆーさんったら(ノ´∀`*)

なしの季節も終わってしまいましたしね~。
カルピスは、一年中ありますよ。
皆様のお話では、ホットカルピスが人気のようです(^o^)丿

プロフィール

「明日はKCBMへ。東京サマーランドってどこ?笑笑」
何シテル?   11/13 21:08
クルマが好きです。 でも、昨年に普通二輪免許取得してから バイクばかりです(^◇^;) 大型二輪取得も取得しようか悩み中です。 一応、クルマも所有しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

babyface バックステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 13:54:18
白まめさんのヤマハ MT-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 00:47:18
プジョー 308SW (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 00:23:02

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
久しぶりに気に入ってる愛車です! 屋根も開くし楽しい😃
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アテンザからの乗り換えです。 TrueRedStyleという特別仕様車です。 主に母用の ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初代MC前のアテンザ・スポーツです。 家のクルマでした。 今は、RX-8にバトンタッチし ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2005年6月30日に納車。 2008年12月8日まで乗っていました。 3年半楽しい思い ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation