• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月02日

ボウケンジャーすたーとあっぷ!

ボウケンイエロー間宮菜月さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● みえっち★さんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。

ドコダヨソレw

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
3位 ★ボウケンイエロー間宮菜月
乗りツッコミはほどほどが吉

ほどほどかよーw

この記事は、久しぶりですよ。 について書いています。
ブログ一覧 | 拾いもの~♪ | 日記
Posted at 2006/09/02 18:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年9月2日 18:53
まさか、コレ持ってくとは
思わなんだ...(^-^;

アリガト。www
コメントへの返答
2006年9月2日 18:54
なんも考えなかったカラ(*≧m≦*)ププッ
2006年9月2日 18:56
ホントに勢いだったんだ...(--;
コメントへの返答
2006年9月2日 18:57
ぅ・・・ぅん(・・A(火暴)

プロフィール

「息シテルw」
何シテル?   12/12 01:07
180sxと美味しいものが大好きで~すヾ(・∀・*)ノヒャホーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
もういっちょw
日産 180SX 日産 180SX
トヨタ→ニッサン→ニッサンと乗っていますが、SRは楽しいぃぃぃぃ♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation