今日も行ってまいりました。
ETCカードを探している間に出発が遅れ今日は着順は着外でした(笑)
今日は連休の中休みでしたが、久しぶりの方、初めての方が多く楽しい一日でした。
都内某所は何故かその日その日で車種、色が被りなかなか揃わないのですが
今日は車種、色とも文句なしの一日でした。
お久しぶりな方々です。黒ブレラ某氏は3月の三芳オフ以来久しぶりにお会いしました。
同じく久しぶりの青GT某氏からレッドポイントのアンダーカバーを推奨していただきました。
すごくよさそうで気持ちグラグラになりました。
至宝ジュリエッタ某氏もお久しぶりです。相変わらずピカピカです。
今日の主役は彼です。黒155某氏のイカリング付きヘッドライトです。
信頼と実績の新小岩某店で取り付けられたそうです。車が話しかけてきそうな
雰囲気になりました。だれですかエロいとか言ってる人は!(笑)
初参加赤155某氏と重鎮赤155某氏と一緒に155トリオです。シブい組み合わせです。
Mitoも黄色の師匠のお車と初参加の車高研究中の赤Mito某氏とペアです。
赤Mito某氏とはやっとお会いできたという感じです。今後ともよろしくお願い致します。
とにかく今日はカラフルでした。
なのに定番の青い156はどちらもいらっしゃいませんでした
まあ偶然なのでこんなもんでしょう!(笑)
早退された147大師匠某氏のお車がおケツしか撮れてないのも偶然です。すいません・・・
仕事がある方、約束がある方、暇な方と様々でしたが夏の早朝を満喫されました。
さて、この2種類のクリーナーを某所推奨銘柄に勝手に決めました(爆)
グラスターは実は営業説が流れた私と赤mito某氏推奨、
プレクサスは青GT某氏の推奨アイテムです!
ちなみに営業ではありませんので念のため・・某所では売ってません!(笑)
という事でいつも通りまったり過ごし、いつもの様にばらばらに解散しました。
さて、今日のおまけです。実は昨日走行中にあまりの暑さに死にそうに
なりました。
「この車エアコンぜんぜん効かへん!」
国産車慣れした私にはかなり厳しいシチュエーションになり、急遽これ入れました。
ワコーズのパワーエアコンレボリューションです。
川越市にあるガレージオプションでお願いしました。工賃込みで3500円でした。
外車というだけでやってくれないお店が多いなか、メーカーに確認をとってやってくれました。
ありがとうございました。
作業は5分もかかりません。写真撮るの間に合わない程の時間でした。
ちなみに147では写真の銀色の配管の右側のキャップをはずし、専用工具を使って注入します。
感想ですが昨日は効き目実感できずこんなものかと思っておりましたが
今日になり、少しエアコン効いてきた様な気がします。
うれしい誤算だったのはエアコンガンガンかけてもエンジンのパワーが
落ちなかった事です。こちらの方が実感できますね!
私は夏エアコンないと無理なおっさんなのでいい買い物したいと思います。
おしまい!
Posted at 2012/07/15 14:34:09 | |
トラックバック(0) | 日記