• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

Myロド初中部MTG

Myロド初中部MTG 超久しぶりのブログです
最近はフォトアルバムに写真をポイってやるだけのきむきです。

さて昨日は毎年の楽しみであるロードスター中部ミーティングでした。
通算6回目、過去5回は奥さんの前愛車のB2で、
今年はS2000からロドに乗り換えて初のオーナーとしての参加です♪

6時過ぎに出発
下道でどんどこと、ハイドラ見るとみなさん高速上にいるようで道中ロドと出会えませんでした
8時開場で今年は少し遅めで8時過ぎにロド渋滞へ

いっぱいいますね~


テンション上がります!

終わりに撮った写真ですが舗装最後の列の一番端でした。
あと少し遅かったら砂利になるとでした


センターハウスからの全体


今年の司会はアンジェリーナ・ジョリー(左)と朝青龍(右)でした(笑)


気になったロドたちを
NA編
ドレコン車両、奈良軍団のお姉さん


茶色メタリックなNA


アーミーな緑?なNA


クラウンピンク?なNA
キティちゃんいっぱい、ワイヤーホイール


コロンさんのNA
今年はスヌーピー仕様


ロンシャンかっちょいい!ほしー


BeeのカラフルNA

水色の方とたまたま帰りに少しだけランデブーしました
暗かったけど手振れてよかった(笑)

ミントグリーンいつ見てもいい色です


マツダがネオグリーンのレストア車両を展示してました
RFを超える金額なので触らないでくださいと厳重注意してました


NB編
ドレコン優勝車両、沖縄から自走とかカッコいい


綺麗な青


渋いガンメタ


黄土色?こーゆう色けっこう好きです

NBはスタンス系がきまってますね

NC編
独特なデザインのホイール


ドレコン車両、ツヤツヤ、ペンペン


ND編
デミオグリーン


抽選会では2年連続で二人揃って景品ゲットしました!
岡崎と浜松のお菓子でした

なぜかNCのミニラジコン付き(笑)

終わった後は砂利のほうで撮影






翌日休みにしておいたので、大和で温泉に入って下道でのんびり帰宅しました。

今回の一番の収穫は超ご近所さんと知り合うことができたことです!
WOLF-89さんです



WOLFさんのブログで奥様が作製したロドのストラップを中部MTGで販売するのを見て会場で探しました。
車の所にみえなかったので、色のことで聞きたくて電話までして合流、
どこ住んでるんですか?って話しをしていると超近所、徒歩でいけるレベルであると判明!
こんな偶然があるのかってくらいの驚きでした。
WOLFさんの奥様がストラップを作っていなかったら、ブログを見ていなかったら、購入しようと思わなかったら、出会うことはなかったと思います。
近所で黄色のロドを見たことなかったし、ロド乗りいないと思っていたので嬉しいですね!
ストラップは製作してもらうので完成が楽しみです♪

初めて自分のロドで参加して、こんな出会いがあるなんて思ってもいませんでした
いや~興奮しましたね(笑)
今後ともいいお付き合いができると良いです。

今回の中部ミーティング、
500台限定でしたが450台?くらいだったようで、NAが150台で一番多いのも嬉しいですね!

トランクにマグネットにしたステッカーが増えました~



ではでは

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

連休の計画
バーバンさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

Rollingshot
amggtsさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 23:53
ロンシャン履いてた奈良軍団四国統括部長ジナです♪
ぜひロンシャン履いてロンシャン仲間になって下さ~い♪(^-^)/
コメントへの返答
2017年9月12日 19:53
こんばんは
初めましてです。

まさかのご本人さんからコメントが来るなんてビックリです(笑)

ほんとロンシャン羨ましいです(´ω`)
いつか履けるといいなぁ…
2017年9月13日 23:03
いつも奥様と一緒でうらやましかったです。

今年は何度かお会いできて嬉しいです。

↑ジナさんのホイールカッコエエですよね。僕もいろいろお話し聞いてしまいました。笑
コメントへの返答
2017年9月14日 19:45
わりと車のイベントに一緒に参加してくれるので助かってます
嫁さんはロドが欲しいと、去年までの自分みたいになってました(笑)

今年はよく会ってますね〜
今後もよろしくお願いしますね(^ ^)

ですよね!
付けてる人少なくて目立つし、カッコいいし、いいなぁ

プロフィール

「新城ラリー 17日の鬼久保駐車券貰ってくれる方いませんか?
本日、新城総合公園で観戦するので近くで手渡しします」
何シテル?   03/16 08:00
アルテッツァ、S2000、ユーノスロードスターと乗り換えてきました。 まさかのオープンカー2台目です しかも古い車に退化(笑) でもロードスター楽しい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 ラジエターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 20:14:27
誰でもできる?!簡単リアブレーキパッド交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 11:41:01
誰でもできる?!簡単リアブレーキパッド交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 11:40:55

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
結婚のためS2000から乗り換え また2シーターです(笑) 奥さんの前車、B2 Lim ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
嫁さんがユーノスロードスターから乗り換えました 嫁さんはほとんど更新しないので自分のペ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ついに念願のMT車! 初のオープンカー! 大切に楽しく乗って行こ~ 2012.06. ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初のマイカーです。 丸テールに惹かれてアルテに決めました! RSのMTを買えば良か ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation