• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

納車日が決まりました。

駆け込みが多くて、ハイパミには間に合いませんでした。(汗)
アイサイト2装備だから、長距離運転も楽できそうです。w

インプレッサは、まだスタッドレスです。
早いうちに、サマータイヤに戻さないと。(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/01 12:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

お得意様で⑧
.ξさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2014年4月1日 13:10
またまた、自転車を交換ですか?
インプは、早く夏仕様に仕上げましょう。
コメントへの返答
2014年4月1日 21:12
車の話ですよ。w

最終型レガシィワゴンを注文しました。

嘘なのは、納車日が決まったってことくらいです。(汗)
まだ、正式に決まってなくて、予定では、4月中旬~下旬なんですけどね。w

アイサイト用のドラレコの入荷次第で、変動するかも。(汗)
2014年4月1日 15:46
ども、お久ぁ、

如何してたのかな?<<あ、4月1日かwww
コメントへの返答
2014年4月1日 21:16
お久しぶりです。

最近は、体調を崩してるので、病院通いをしています。(泣)

その影響で、車も放置中なんで、スタッドレスからサマータイヤに変更できていません。(汗)
いつのまにか、4月1日なんですね。。。
2014年4月1日 20:59
ご無沙汰してます(^^
納車日??
って、今日はエイプリル・・・

ボクもまだスタッドレスですよ(汗)
サスのO/H終わらないと戻せません(TT
コメントへの返答
2014年4月1日 21:18
こんばんは。

納車日が決まったがエイプリルで、注文したのはほんとうですよ。w

初アイサイト楽しみです。w

昔のと違い、今のスタッドレスは、意外とグリップしますね。w
このまま、履いてても問題ないかも。(違)
2014年4月1日 21:51
なかなか手の込んだ4/1ねたですね。
突っ込みどころは、アイサイトがV3ってとこでしょうか。w
コメントへの返答
2014年4月1日 22:05
レガシィだから、アイサイトはVer2になります。(汗)

Ver3だと良かったのですが、採用されてませんでした。
2014年4月1日 22:15
おぉ、本当に乗り換えなんですね!?

今年もスタッドレスは履かずじまいでした。
せっかく譲ってもらった鍛造ホイールが
自宅で眠ったままという。。。
コメントへの返答
2014年4月1日 22:53
次の車には、PCDの関係で装着できないのかな?

鍛造ホイールは軽くていいですよね。w
うちにあるのは、今は鋳造だけです。(汗)
2014年4月2日 23:53
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


DITじゃなくてMTがあったEJ25ですか?(マテ

サーキットで一緒に走りたかったのに(涙



てか 体調大丈夫ですか?

コメントへの返答
2014年4月3日 7:35
普通のNAでATですよ。(汗)
他の人も運転しますから。w

体調は、良くないです。
2014年4月7日 11:11
あら、箱変えるんですね!

あ、おひさしぶりです(^-^;

コメントへの返答
2014年4月11日 13:19
こんにちは。

お久しぶりです。
現在、入院中で確認が遅くなりました。(汗)

納車には立ち会えそうにありません。
アイサイトが楽しみです。

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation