修復歴アリの車両を、格安で購入しました。純正の「素性の良さ」を味わいたいという思いから、基本的にはノーマル仕様で乗ってます。乗れば乗るほど好きになる、不思議な魅力を持ったクルマです。もう手放せません! 2004/09~
所有形態:現在所有(メイン)
2005年06月26日
ユーノスロードスターのページの方で、パーツレビューとかやってます! いろいろパーツなどの情報交換をしたいです。よろしくおねがいします。
所有形態:現在所有(サブ)
2005年06月29日
MTの楽しさを教えてくれたクルマでした。 現在でも充分通用する格好いいスタイリング、どんな段差も軽くいなす猫足といい、カーライフを非常に楽しくしてくれるホットハッチでした。 エンジントラブルで手放す羽目に・・・ 2003/6~2004/6
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月07日
短い付き合いでしたが、人生初のターボ車でした。 MRという独特の駆動方式のクルマに乗っていたことは、自分のカーライフのなかでもいい思い出です。 2004/6~2004/9
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月04日
トヨタMARKⅡ、初めての「マイカー」でした。 親父がクルマを買換えたときに、お下がりとして譲り受けたものです。 1999/3~2001/9
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月07日
インテグラ、白の「Ti グラッドスタイル」でした。 TYPE-Rのレカロを入れたり、色々イジって楽しみました。 しかし車上荒らしに遭い、手放すことに・・・ 2001/9~2003/6
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月07日
実家のクルマ、トヨタ ハリアーです。 ロングツーリングにはうってつけのSUVということで、家族旅行などで重宝しています。 荷物も相当載りますし、乗り心地も良いです。あとは燃費が良ければ言うことがないのですが・・・
所有形態:家族のクルマ
2005年12月04日
実家のクルマです。(ハリアーからの買換え) ツーリングワゴンなので荷物も結構載りますし、スタイリングや走行性能・燃費も良いので、満足度はとても高いです。
所有形態:家族のクルマ
2012年01月08日
アメリカで生活するにあたり、通勤にクルマが必要になり、リースで調達しました。 燃費が良くハンドリングも軽快で、良いクルマだと思います! 似たクルマを見かけないのも嬉しいポイントですね。
所有形態:会社のクルマ
2009年10月18日
リースのMazda3の乗換えにあたって、震災の影響でアメリカにマツダ車の在庫が無く、少ない選択肢の中からコレを選びました。当然MTです。 実際にはマツダが生産している訳ではなく、フォードの工場で生産されたクルマです。(フォード・エスケープの兄弟車) 実質的にはアメ車なので、かなりクセがあります。
所有形態:会社のクルマ
2011年07月24日