• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

息子と打ち納め

息子と打ち納め グルーポンで買ってあったゴルフ練習場のクーポンの期限が迫っている事に気付き、受験勉強中の次男坊を気分転換にと連れ出して今年の打ち納め。

一人200球もあったので、二人とも手にマメが出来ました。明日はきっと筋肉痛でしょう。
ブログ一覧 | Golf | 日記
Posted at 2011/12/31 03:25:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 10:06
おジャマしちゃいました。(#^.^#)
親子で200球もですか!(凄)
イイ!思い出が出来ましたよネ♪
エコ・キュートのお風呂で!?
疲れ取ってくださいネ♨
コメントへの返答
2011年12月31日 18:29
どうぞどうぞ(#^.^#)
200球で980円というクーポンだったので、打ち甲斐ありました。
かなり久しぶりだった事もあり、ヘトヘトになりました。
寒い日の運動の後は、熱い風呂が一番ですね。
2011年12月31日 10:18
今年は20年ぶりにゴルフを再開させようと

練習に励んでスタートしたんですが・・・

震災でめげてしまいました。(+o+)

今年はありがとうございました。

来年はオフ会でお会いできるのを

楽しみにしております。

それでは良いお年を~(^^♪
コメントへの返答
2011年12月31日 18:36
20年ぶりですか・・・それはもう道具もウエアも何もかも激変しているのではないでしょうか?^_^

震災でいろいろなものが寸断しましたね。
私もあの日を境に生活環境改善に軸足が移っています。

来年は明るく元気ないい年になると良いですね。
それでは良いお年を(^_^)/~
2011年12月31日 16:20
息子さんも200球打つなんて凄いですね!

打ち納めお疲れ様でした。筋肉痛は大丈夫でしたか(;^^)

今日はこなくて明日に筋肉痛が来るかも知れませんよ 笑

私は最近遅れて筋肉痛がくるよーな(;・∀・)
コメントへの返答
2011年12月31日 18:40
私なんかよりテンポ良くどんどん消化してました。
おいおい、もっと大事に打てよ…って位に(^_^;

筋肉痛、ちゃんと翌日に来ました。(^^)v
息子も節々が痛いと言っています。

遅れて来るのは歳をとった証拠ですよ<(`^´)>。

プロフィール

「ハンターカブで長崎~佐賀ツーリング旅(4日目) http://cvw.jp/b/14113/47658522/
何シテル?   04/16 23:56
車の皮をかぶったネコブログです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レジェンドのTPMSシステム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 17:49:08
[ホンダ NC750S] フロントブレーキ点検・清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 11:54:23
NC750S-DCTでツーリング 平成~和良~美輝の里~白川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 11:42:05

愛車一覧

ホンダ レジェンド KBニャン6AT (ホンダ レジェンド)
9年15万キロ乗ったKB1からKB2に乗り換えました。 最終モデルの3.7リッター6AT ...
ホンダ NC750X big 750 GROM (ホンダ NC750X)
RC90最終型はトラクションコントロール標準装備の安心快適ハイテクツアラー・・・しかもD ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します ...
ホンダ グロム125 グロメット (ホンダ グロム125)
ポタリング中にたまたま通りがかったバイク屋の店頭で出会い、20年ぶりのリターンライダーへ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation