
みんカラ2年生となりました♪
早いもので、みんカラ登録から1年が経ちました。
。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
当初は、皆さんの進化したRKを眺めながら憧れを抱いているだけでした。
そんななか、友達も徐々に増え、オフ会に参加するようになると、車関係なしに普段も遊んじゃったりする(笑)友達が沢山出来ました。
作業オフでは、皆さんに弄っていただくようにもなりました。
しかし、何も出来ない自分は、皆さんの作業を後ろからただ見ているだけでした・・・
ですが、皆さんの作業している姿、ブログや整備手帳等を拝見してるうちに、自分でも弄りたいという思いが少しずつ湧いてきました。
『最初から難しいことは出来ないのだから、簡単なことから少しずつ』という思いを胸に自分で弄るようになりました。(まだまだ全然ですが・・・)
あれだけ苦手だった弄りが、今では楽しくなってきました (^^)
あのとき
もし、RKを買ってなかったら・・・
もし、みんカラに登録しなかったら・・・
もし、RK-Familyに入らなかったら・・・
もし、勇気を出してオフ会に参加しなかったら・・・
もし、皆さんと出会ってなかったら・・・
こんな楽しくて素晴らしい思いはしなかったんだろうなぁ・・・なんて思っています。
皆さんには貴重な経験をさせて頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。
年末の挨拶でも述べさせていただきましたが、皆さんには大変お世話になり、ありがとうございます (*^^*)
そして、これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2013/01/27 10:39:00 | |
トラックバック(0) | 日記