• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

お台場!

なんてたって大江戸温泉
2005年09月10日
大江戸温泉最高です。
受付で入園料?っていうのかなを払います。
週末の夜8時を過ぎると1999円っていう微妙な値段で入れる。
そして浴衣を渡されます!これがまた粋なことに何種類かあって
すきな柄の浴衣を選ぶことができます。
わたくしはちなみに東山の金さん柄を選びました。
そして着替えていっぽ入園すると、そこま昔の江戸町情緒溢れるセットがつくってあり、駄菓子や金魚すくいなどお祭りに出てるような出店がいっぱい。そして回りにはラーメンから飲み屋さんからいろんな飲食店がいっぱい。そして奥にはマッサージやさんが!これいいんじゃない?みたいな。すっごい楽しめると思います。カップルもたくさんいたし。
でお風呂はというと、お風呂の真ん中に国技館の中にある屋根みたいなんがついたお風呂が!湯は真っ白でなに効能があるんだろう?
露天風呂もかなり大きかったです。

で湯上がりには恒例のコーヒー牛乳を飲んできました(笑)

一度行ってみる価値あります!^^

ラグ的お台場おすすめスポットっす!笑

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

籠もる・・・・・(;´・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
LIBERALのLEGACYです。フロントはすらないけど、サイドがする・・・・^-^;段 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation