足の骨折から、早2ヶ月...
今では、普通に生活している分には、全く問題ないとこまで回復(^-^)/
長距離移動はちょいと堪えますが...
さてさて、この2ヶ月。
仕事にプライベートにいろんなことがあり、少々大変な期間でした。
一番は、ヴェルのフロントが大破してしまいエライ目にあいました...
理由は聞かないでね(^-^;
車両保険に入っててマジ良かった...
これを期にフルバン...なんてそんなお金はありません...ってことで、元の仕様に戻すことに。
こんな感じに。

ここは、特に同じにしたかったので

予め、取り外した状態で納車してもらい、クーラー部に小石でも当たって穴でも開いたら、大変なことになるって~ことで、以前装着していたメッシュを無理矢理装着。

ん~これもなかなかいいんじゃないの~
ごるふぁん収穫オフも行けなかったので、11/16に行われるナイトオフには是非とも参加したくて、嫁さんを説得できる!ことを想定して、朝から、ある程度の復旧作業にとりかかりましたが、ハウル工房で製作してもらったLEDリングも取り付けたかったのですが、バンパーを外さないと取り付けなれないので、とても時間がなく、取り合えずここまで。
夜20:00...
見事に嫁さんを説得し、いざ川崎へ。
いつもの面々、お久しぶり&始めての方々を含め50台オーバーの車両が駐車場を埋め尽くしていました~
以外にも、無理矢理メッシュ加工が評判でした。このままでもいいんじゃね~
ちょいと考えます。
行けたはいいけど、次の日も仕事であり、早々に帰ってしまい申し訳なかったです。
皆さん。
また、遊んで下さいね。
( ̄ー ̄)☆ ニヤリ
Posted at 2013/11/19 08:38:32 | |
トラックバック(0)