
いつかはボディを作ろうと思っていたのですが、なかなかデザインが決まらず放置状態でした。
しかし先週、子供と『ドラえもん』の映画を見た際、冗談でドラえもんカラーに塗ってみるかと子供に言ったところ、子供はポケモンが言いと言い出しました。ポケモン??ミニカーにあるピカチューカー??と悩みながらも、まあ塗装練習用ボディがあるから、良いか。と軽い気持ちで作ってみました。
前から
右側
後ろ
左側
ボンネットの絵は、気が変わりそうだったので外から貼りましたが、エアーが入りまくっています。
まあいくらでも張替え可能ですから、暇をみて修正しないといけませんね。
電飾を入れたかったのですが、ちょっと今考えているプラグラムパターンがはっきり決まっていないので、付けませんでした。この2日間で完成させたかったので、時間が無かったのが本音かも・・・
だけどちょっと楽しかったので、次のデザインを検討中です。(もう1個練習用ボディがあるので)
子供はガンダムにしてくれと言ってますが、流石にガンダムは。。。
Posted at 2012/03/11 22:29:55 | |
トラックバック(0) |
ラジコン | 日記