• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月01日

横浜スタジアムに行きました!

横浜スタジアムに行きました! コイツのおかげでかなり走りが楽しくなってきたコマツ号ですが、今日は電車に乗って横浜スタジアムへ行って来ましたw。

あいにくの空模様(汗

でも1年に1回は野球観に行かないとね。
先週は草野球したので、今日はプロとの差を確認にw。
比べるまでもありませんがw

今日の浜スタは横浜ーヤクルト。
ボクは中日ファンですが、この大事な時にボクが観に行って負けたらシャレになりませんからね。ま、ある意味どうでもいい試合をチョイスw

まぁ下位チーム(注:ヤクルトは3位ですwww)の試合なので、1回表に4点入っちゃってw。もう決まりかなという展開に。首位争いをピリピリしたムードで繰り広げている中日戦とは格が違うかなとw。ま、今年ぐらいは威張らせてもらって。

小学生の頃、なぜか横浜スタジアムへは観にきてて、大洋ホエールズのスーパーカートリオとか、田代とかポンセとか(爆)。それ以来、横浜スタジアムの雰囲気って好きなんですよ。

でもなぁ、今年のベイはちょっとだらしなさすぎるなぁ。プロとして恥ずかしい試合だったと思いますよ。すっかりAクラスとBクラスの差が出た試合でしたねぇ。

だもんだから…


横浜と言えば崎陽軒(爆



シュウマイ弁当ウマー



この娘、チョー可愛いw
加藤ローサかと思いましたw
寒いし、コーラってのが残念。ビールだったら、この娘からしか買いませんでしたよw。

で、エビスを買ってたのですが、なんだか売り娘が「今日、広島戦だとばかり思って入ったんですよ(爆)全然違うしw」とか言ってたw。やはり贔屓のチームの時にバイト入れたいんですねぇ。



たこ焼きもウマーw


なんつって、満喫してしまいましたよ。
やっぱりね、プロ野球観戦、おもしろいですよ。
ビール飲んで、なんか食べて、ダラダラ観る。
たまには皆さんもいかがですか?

なんか、来週の中日戦も行ってしまいそうなヨカーン。


デーゲームだったので、中華街にも繰り出して…
ちょうど国慶節のお祭りやってました。

んで、爆竹がバンバン炸裂してたから「うわ、面白そー」と行ってみたら…



鼓膜が破れるかと思いました(爆
いや、半端ないっすネ(汗
レガセッションに向けて、洗車すらしてないコマツでした。

真面目(?)な観戦記はコチラ
ブログ一覧 | 優雅な生活 | 日記
Posted at 2006/10/02 03:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パナソニック。
.ξさん

モエ活【132】~ ジムニーボラボ ...
九壱 里美さん

【ディーバ ドライブ】 日本三景を ...
{ひろ}さん

こんばんは^_^
tatuchi(タッチです)さん

㊗️愛車注目度ランキング 第2位🎊
IS正くんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2006年10月2日 7:45
僕も来週中日戦行こうかなぁ

もちろんコマツさんとは反対側のスタンドですが(爆)

竜の尻尾掴みきれず...
コメントへの返答
2006年10月2日 13:06
昨日の横浜の内容を見る限り、来週も帰りは暗い気持ちになりそうですよ虎党はw。もしかしたら胴上げ見れちゃったりして、、、ねーw。

でも来週末も天気が微妙(汗
2006年10月2日 8:48
ハマスタで食い倒れ?(笑

来シーズンは名古屋ドームでお会いしましょう!
コメントへの返答
2006年10月2日 13:07
どうもボクが観にいくと、中日の勝率が悪いのが気になります(汗

前に名古屋ドーム行った時も、1ー0で負けたりして(汗)。せっかく遠征したのに息詰まる投手戦だと観ている方はけっこう辛いw
2006年10月2日 9:18
で、ラーは?(爆

たまにはクルマじゃなくて公共の
交通機関もイイですよね。

リバースしないし…(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2006年10月2日 13:09
中華街で美味しくないコース(なんたって1500円w)で足りなかったので、五目そばを追加して食べましたw

でも、どうもイマイチで掲載不可w

雨だとクルマの方が断然いい!帰りの電車はグッタリしてました。リバースする人もいないしw
2006年10月2日 11:00
そんな可愛い子なの!
携帯で送ってくれよ~w
携番聞いた?

たこ焼きが超ウマそ~~~!!!
400円か???
コメントへの返答
2006年10月2日 13:11
スペシャルだったからデジカメオンリーですw
今度寄った時にズームで見て下さい(爆
いやいや、ボクは野球を観戦に行ったので、そんな…。

誰でも彼でも携帯の番号が聞ける訳ではありません(爆
そういうお店じゃないんですからぁw
2006年10月2日 12:24
×レガセッション

○レガセッションズ
コメントへの返答
2006年10月2日 13:12
×ジョナサンズ

○ジョナサン
2006年10月2日 13:58
とりとめのない1日だなぁ(ボソ
コメントへの返答
2006年10月2日 17:00
毎日が万事こんな感じですからw
ようは試合が詰まらない→試合以外の事に夢中になったどと。。。なんか笠門いらい怒ってますw?

某ラーメン屋がオープンしたら皆さんで行きましょう♪
2006年10月2日 14:54
シュウマイ弁当美味しそう!
この前、テレビでやってて、一度は食べてみたいなぁ(o^^o)
北海道に送ってくだしゃいw
コメントへの返答
2006年10月2日 17:02
抜群にウマーではないけれど、なんたって名物だから食べない訳にはいかないというw。かなり小振りな焼売だけど、食べやすくてボチボチおいしくてハズレなし。

送りますよ♪
でも北海道のイクラとトレード(´ω`)

ちなみにイクラってロシア語なんですって?(ヘェヘェ
2006年10月2日 15:25
ローサ キター!目線隠してない画像くれーーー!

はっ!変態かオレは(爆)
ま、まずい、eあき34Rになりそうだ(爆)
コメントへの返答
2006年10月2日 17:04
いつから「e」がエロ・変態を表記する記号になったのだーーーーー(爆

ハマスタ行って撮ってらっしゃい!w
2006年10月2日 15:33
前日に行ってましたよ~。
もちろんハマッ子なので、ベイファンです!
(^O^)/

私が観に行けば今季は5勝1敗です。
私の目に映るベイは毎年勝ち越しているのですが。。
(^^ゞ
コメントへの返答
2006年10月2日 17:06
きっとこの日に集まったヤクルトファンもこう思っていたはずです。
「なんで3割30本がこんなに集まっているのに3位なのだ!?」とw

この日のベイはピッチャー陣が自滅しちゃいましたねぇ。ハマスタ気持ちがいいので、天気のいい日にまた行きたいです。
2006年10月2日 16:16
ビールにマルハのちくわが横浜スタジアムのデフォルトです♪
でもこの時期で雨模様ではビールじゃ寒そうですね(苦笑)

今年は野球を見に行かなかったなぁと。
パリーグのプレイオフ、見に行けるかな…。
コメントへの返答
2006年10月2日 17:13
それでも2杯はいきましたw。プロ野球とビールは切っても切れない関係なんだと再認識しましたw。横浜スタジアムといえばエレクトーンだったのに、石橋貴明プロデュースでメジャーを相当意識した作りになってますよ♪

プレーオフ、チケット取るのが難しいんじゃないですか?特にハムが絡むと新庄見たさに厳しいです。ボクも観たい~。シューマッハと新庄は来年もぜひプレーしてほしい(´ω`)
2006年10月2日 18:14
>なんか、来週の中日戦も・・・
ローサが目的だなー!
そうに違いなーい!

次はアップでよろしく。。。
コメントへの返答
2006年10月2日 19:41
違う!違う!!と言い切れないトコがなんとも(爆
フォトギャラのアップでもだめでつか?

しかしボクはドラファンです。
昨日からローサのファンにもなりましたw
2006年10月5日 19:49
ばんちぃ(*^^)ノ

コマツさんってDファンだったの!?
知らなかったよ(*ノ∀`)

今週末で決まるんじゃないか
・・・ってコトで
旦那が7日と9日のチケット取ったらしいけど
8日だったらどうすんだよ( ̄ワ ̄*)
って感じだよ(笑
コメントへの返答
2006年10月6日 2:08
田尾、谷沢、大島、モッカ、牛島、コマツwって感じの筋金入りだよw

なんか今日負けちゃったから、日曜の横浜か月曜の神宮があやしいねぇ。日曜はF1と被るから、どうせなら月曜がいいね。

しかし同じチームを応援できるのはいいねぇ。ボクなんて彼女がヤクルトファンで、中日が勝つと微妙に機嫌が悪くなるのが悩みですw。この日も横で傘を振られて、雨がビシャビシャかかって迷惑だったよ(爆

プロフィール

「@柔道一本 自分はドデカミン割りで栄養補給してますw」
何シテル?   02/03 23:16
BP5からBLEに乗り換えました。何だか乗り換えた感じがしない(笑) と思っていましたが、2LのSOHCから3Lの6発へのチェンジは想像以上に違っていまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まおちゃんがんばれ 
カテゴリ:お願いします
2009/06/10 01:04:04
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BP5からBLEに乗り換えました。旧コマツ号のあまりにも便利で、気兼ねなく、道具として最 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG4からBP5へ乗り換えました。ずいぶん立派になりました。最近乗るのが楽しくなってきま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
コマツママの新鋭機だ。 アクセルを踏むと普通に走ってブレーキを踏むと普通に止まってハンド ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
コマツパパの愛車。 日産党だった父がフォレスターに乗り換えた事で、スバル一家を構成する事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation