• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eコマツのブログ一覧

2005年12月25日 イイね!

忘年会オフ

忘年会オフさあ今年もあと1週間ですね。そんな訳で大黒ふ頭~海ほたるで忘年会が開かれました。

かれこれボクサーと5年間の付き合いになります。全然気がついてなかったのですが、インライン4のみやのみっちさんとロータリーのマックスさんによると、ボクサー特有の横揺れを感じるという(汗)。そうでしたか。まったく気がついてませんでした(汗)。

トップ画像の集合写真を撮ったあと、海ほたるへ移動~。もちろん途中から一人旅(汗)。いや、ほんと、ボクは免許証大事なんで(汗)。

海ほたるから木更津方面を望みます。いや、昼間だと360度海視界で奇麗だったでしょうね。写真だと映りませんでしたが、夜景もなかなかです。初めての海ほたる、結構好きになりそうです。アクアラインの更なる値下げを望みます。


おまけの2枚。
今日のライバル、Rライナーさんの娘。足をガンガン蹴ってきやがったので(笑)、写真とって「いたずら書きしてやるぞ~」と脅したらw「落書きだろ~」と返されたので、落書きしてやりました(大人げないw)Rライナーさんごめんなさい(汗)。

そして大黒でピットインしている方、ハケーンw
Posted at 2005/12/26 00:37:13 | コメント(13) | トラックバック(1) | オフミ | 日記
2005年12月13日 イイね!

星になった・・・

星になった・・・最近、湯船に浸かっているだけで手がヨーダのようになってしまい、お肌の曲がり角を痛感しているコマツです(汗)。フラッち♪さんからレガセッションのNA Friends集合写真をいただきました♪

k1さん・・・(笑)。

そして笠揚さん復活祝い?フォトギャラをようやくアップしてみたりしてー。

囚人生活から解放されたとばかり思っていたのに、そうでもない生活に時々コックリ、コマツでした。

MBHがようやく動き出したようで。
Posted at 2005/12/14 01:53:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2005年11月13日 イイね!

孤高のGT-R(オフミのお話)

孤高のGT-R(オフミのお話)「家に帰るまでがオフ会だよ」と誰かが言ったとか言わないとか、無事、帰宅しました。

ノビタさん主催のオフに参加してきました。

僕だけAT、僕だけNA、
な~んでか参加しているオフなんですけど、
なんだか分からないけど、なんだか楽しいという。

2速ホールドアクセルベタ踏みで千切られました(爆)。今までに聞いたことのない音が、コマツ号からしてましたよ(笑)

もっぱらGT-Rが主体で、普段GT-Rを見慣れていないボクにとっては異空間そのもの。そして今日、初めてGT-Rに体感試乗しましたよ。体験のまちがいでは?ええ、実に4年ぐらいマニュアルに乗ってないのに、いきなり300馬力オーバーなんて無理ですからw。助手席で十分ですよw。

友人の5.6L、V8に乗せてもらったときもそう思いましたが、クルマはエンターテインメントである、という一面を味わってきました。怒濤の加速、サーキット以外では聞いたことのない音。ほんと、耳がおかしくなりましたよ。音と気圧でw。

やっぱりGT-Rは日本の名車でした。Tommy'sさんのチェイサーのブローオフバルブは、あんな音、反則ですw。

車種が違っても、クルマ好きの言語は共通ですw。「コマッちゃんもさー、ホイール換えてローダウンして・・・」うんうん「マニュアルミッションにしてターボつけりゃぁ」するわけないし(爆)。でも、レガシィの名誉のためにも、できることはしてやるぞ~。

オイル交換もして(シェルヒリックス プレミアム5W-30)すご~くスムーズになったエンジンでしたが、帰り道、どうにも物足りなく感じていたことは内緒ですw。

またよろしくお願いします。今度はまっくすさんのFD大試乗会ですねw。それまでにはコマツ号も次なる進化を・・・。クルマって楽しいね。

写真も結構撮影しましたが、明日も多分会社に泊まりなので、また後日フォトギャラアップしたいと思います。お疲れさまでした。
Posted at 2005/11/14 02:00:44 | コメント(10) | トラックバック(1) | オフミ | 日記
2005年10月16日 イイね!

10・10を忘れない。

10・10を忘れない。さきほどLega-sessions2005から退会しました。なんか寂しいです。

また来年もLega-sessionsが開かれる事を祈念して。

フォトギャラもようやくアップしました。

これから名刺交換させていただいた方々にお声をかけさせていただきたく思います。どうぞお友達になってやって下さいませ。

来年は、もちっとチューンナップして参りたいと思いマスです!
Posted at 2005/10/16 23:26:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2005年10月13日 イイね!

とうふ屋の86・そば屋のGT-R。(byすきぞ)

とうふ屋の86・そば屋のGT-R。(byすきぞ)10月9日、ノビタさんのおそば屋で、すきぞさん主催のオフ会が行われました。

ここは改造車のあつまるお店(笑)。でもまっくす凸さんは最初にこの店を訪れたのは道に迷ってだそうだし、あーるちゃんさんはここに集まっている所をお友達の方に目撃されたとか(笑)。改造車が改造車を呼ぶ、とっても不思議なお店なのかも知れません(笑)。

お蕎麦はおいしいし、とっても素敵な場所にあるので、一度は行ってみて下さい。そしたら「ノビタさん」って声をかけてみてください♪


正直GT-Rをこんな間近で見たの初めてだったし(6台も)、コマツ号以外は全部マニュアル(汗)。私の湾岸マフラーの音は軽くかき消され・・・(汗)。すごいなー。

だいたい私、にくやローさんのボンネット見て
「ちゃんと閉まってない」
と思った、バカですので(爆)。


唯一コマツ号らしさを見せられたかなってところは、
ローダウン車が停められない場所に、
ノーマル車高を活かして、
停めたところですかね(爆)。
誰にも気付かれませんでしたが(笑)。




*写真で一番モッコリしているのがコマツ号です。*

なお渾身の力で書いてたこのブログが、さっきExplorerが落ちて台無しになって、2作目でもう、げんなりして書いた事を報告しておきます。シドイ。

また遊びにイキマスネー。
Posted at 2005/10/14 03:02:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「@柔道一本 自分はドデカミン割りで栄養補給してますw」
何シテル?   02/03 23:16
BP5からBLEに乗り換えました。何だか乗り換えた感じがしない(笑) と思っていましたが、2LのSOHCから3Lの6発へのチェンジは想像以上に違っていまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まおちゃんがんばれ 
カテゴリ:お願いします
2009/06/10 01:04:04
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BP5からBLEに乗り換えました。旧コマツ号のあまりにも便利で、気兼ねなく、道具として最 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG4からBP5へ乗り換えました。ずいぶん立派になりました。最近乗るのが楽しくなってきま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
コマツママの新鋭機だ。 アクセルを踏むと普通に走ってブレーキを踏むと普通に止まってハンド ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
コマツパパの愛車。 日産党だった父がフォレスターに乗り換えた事で、スバル一家を構成する事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation