BP5からBLEに乗り換えました。旧コマツ号のあまりにも便利で、気兼ねなく、道具として最高の相棒度に乗り換えるつもりは無かったのですが、突如として現れた新コマツ号に一目ぼれ。 営業のメグちゃん曰く「歳とってますが程度も良く、言うなれば美魔女です」とは嫁を説得するための方便ですw 私はただこの先 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月18日
BG4からBP5へ乗り換えました。ずいぶん立派になりました。最近乗るのが楽しくなってきました(・∀・) 中身で勝負できるようになりたいです。 2013年12月、115000キロでお役御免となりました。 とても良いクルマでした。まだまだぜんぜん普通に乗っていられたと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月27日
コマツママの新鋭機だ。 アクセルを踏むと普通に走ってブレーキを踏むと普通に止まってハンドルを切ると普通に曲がるw。なんとも普通なクルマなのだ。 とくに気分が盛り上がる事もなく、コンパクトサイズを活かして街中をキビキビと走りぬける。でもキビキビって言っても「なり」にですけど。ボンネット形状を工夫し ...
所有形態:家族のクルマ
2006年09月16日
コマツパパの愛車。 日産党だった父がフォレスターに乗り換えた事で、スバル一家を構成する事となりました。実はボクが欲しくて、しかし都内で使うには、車高が高すぎて立体駐車場に入らない事がウィークポイントで二の足を踏んでいた所、買い換え話が出てうまく買わせたとの噂w レガよりホイールベースが短いので小 ...
所有形態:家族のクルマ
2006年08月23日
コマツママの愛車。 CVTは乗ってておもしろい。車速が上がっていくのにエンジン回転は落ちていくみたいな妙な感覚が味わえる。マフラーが腐ったり電磁クラッチがおかしくなって発進がもたついたりと欠点を挙げればキリがないが、ハンドルを握った瞬間「あっ、この瞬間がスバル車だね」みたいな喜びがあるw。小排気量 ...
所有形態:家族のクルマ
2006年08月23日