• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

室蘭クラシックカーコレクション。

室蘭クラシックカーコレクション。 日曜日、室蘭クラシックカーコレクションを見学してきました♪


エントリーじゃなくて見学です(笑)







本来は仕事の予定だったんですが、急遽出勤無しになりまして、じゃあワークスニコイチ作業だ!









、、、なんて思ったんですが、天気のせいもあってかすぐにやる気スイッチオフ(--;)







モヤモヤ~

気分晴れない!


な感じだったので、そのまま紺ワークスでドライブ!


どこに行こう?って思ったんですが、


そうだ、ハフリンガーのOさんに差し入れと、ハチマル以来会えてないOKB70氏に会いに室蘭行こう!



って事で向かいました。


途中、 K- R30さんやらかみーさん、地元の71マークIIの方などなど、主にチューニング系&族車系の車を沢山見かけながら、途中差し入れを買うために草太郎に立ち寄ってから現地へ。

エントリーは100台ほど。

知人の方々に挨拶し(お会いできた方のみですが)Oさんの奥さんに差し入れと、OKB氏とも無事再会出来てひと安心♪


会場を一通り撮影してから今度は駐車場の車たちを撮ろうと歩いていると、〇〇ちゃんから電話が。


新しく買った70ミラとのツーショットを撮影してから、そのあと駐車場見学。

かなり熱かったです(^^)

あと、会場も駐車場もそうなんですがー




見たことない、もしくはたまにしかイベントに来ない車が沢山いて、見ていて飽きなかったです!

旧車に限らず、かなりイケてる車や珍しい車が多かったです(^^)

しかも、駐車場の車たちの撮影終えてワークスに戻ると、隣にカッコいいC系ワークスが!


オーナーさんとしばし立ち話。

みんカラもやっているとの事で、友達申請もしてくれました♪


ありがとうございます(^^)


車好きの繋がりが増えるのって、何度経験しても嬉しいものです♪


今回は今まで見たことない車やあまり見かけない車、珍しい車や旧車以外のカッコいい車たちを中心にアップしてみます。

既に色んな方々が先にブログ上げてくれていますからね(^^)

という訳で、写真。少し多めです(笑)↓


Oさんのハフリンガー。無事差し入れ渡せました♪


OKB70氏。かなり久々にお会いできて良かった!エンジンルームがオシャレ♪
リムは相変わらず深い(^^)




Hさんの71。久々に見られました♪
うーん、カッコいい(^_^;)


モトキ君の30。フェンダーも綺麗になり、良い感じに♪
うちのワークスも塗装してください(笑)


久々のジャックニクラウスバージョン。ちゃんとオーナーさんとお話したのは今回が初でした(^^)


もしや1967busさん?



QKさん。この行灯でコスプレって初めて見たような?


地元の方の71。前回見たときよりまた仕様が変わってた!


今回はお会いできませんでしたが、超久々にこの車見られてテンションアップ!

ここからは会場内の珍しい車を↓















































お手伝い?アルバイト?の室工生たちのラリーカー↓











駐車場の珍しい旧車↓




























































旧車以外↓




























みん友さんとツーショット♪





楽しかった(^^)

次回は日高イベントと、例のアレを見に行きます。


でもその前に、来週のはまなす会のチャリティーも行けたら行こう♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/10/02 08:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2013年10月2日 9:35
お疲れ様です。

楽しく拝見させていただきました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2013年10月2日 12:33
お疲れ様です!

いつも閲覧ありがとうございます(^^)
2013年10月2日 10:32
おちかれ様でした♪

やっと会えましたね~。
朝から「今日、さとる君来ないのかな~?」って言ってたんです(笑)
だから見つけた時嬉しくて(^O^)/

素敵なイベントでしたね♪
是非来年も開催してほしいです!

帰りすれ違いましたね♪
あのワークス、結構目立つわ!すぐ解ったもん。
コメントへの返答
2013年10月2日 12:37
おちこれさまでした(^^)

室蘭に出向いた理由はOKBさんに会うためでしたからね♪

来年も行きたいですね!
会場も駐車場も良かった(^^)

車体のヤレも相当目立ちます(笑)

ニコイチ作業で綺麗にしますよ!
2013年10月2日 12:41
ジャックのタカさんと密談したのかい、おれ全然会ってないのです。行けば良かったべか。
コメントへの返答
2013年10月3日 13:13
こんにちは♪

密談しちゃいました(笑)

来月道東に行って会うといいですよー(^^)
2013年10月2日 12:42
お疲れ様でした!


変な色のホイール履いたファンカーゴとS2000は同じ職場の奴です〜


フェンダーの色は違えど、塗装はキレイに出来ました?

青空塗装ですが、クリヤー多めに吹いて磨いたら何とかなりました〜

色塗りますか?良いですよ?

赤黒カッコ良さそう(爆)
コメントへの返答
2013年10月3日 13:17
お疲れ様でございました!

おー、同じ職場に車好きがいて羨ましい(^^)

うちなんて車好き皆無(笑)

まぁ、給料が給料なんで車趣味なんてやってられないのかも(^_^;)

まじでお願いしようかな??


ワークスに赤黒、本州ではそのネタすでに使われてたり(笑)

2013年10月2日 13:54
こんにちは

来てたんですか、全然気づかず…
今回は近所のK氏のGTOと一緒に行動してました。

13日の日高も行きたいね~
コメントへの返答
2013年10月3日 13:19
お疲れ様でした♪

たんぼさん、探しても見つけられなかったのでやむなく退散しました(笑)

白いGTOがお知り合いの方でしょうか?

日高、エントリーしてますよー。

まだイベントでお披露目してない車で行きます(笑)
2013年10月2日 20:42
こんばんは!

いつも拝見して思いますが、私のC33なんて全然新しいと思いますし、まだまだこの先 全然いけちゃうと思いますね。冷や汗
コメントへの返答
2013年10月3日 13:23
こんにちは♪

いつも見ていただきありがとうございます(^^)


それがですねー、、

かえって本格的な旧車の方が部品出るパターンがあったりするんで、逆に80、90年代車の方が部品供給危うかったりするのが現状なんですよね。

C31~ C33くらいの世代が一番ヤバイかも(^_^;)
2013年10月2日 23:04
こんばんは!
沢山イベントありますね~!
今回は行ける距離の室蘭でしたが忙しくて…

でもこの写真の中に元愛車が載ってます!
元気に走ってるようで嬉しいです。
掲載ありがとうございます!
コメントへの返答
2013年10月3日 13:26
こんにちは♪

スカバンさんも来れたら良かったですが仕事は仕方ないです(´-ω-`)

もと愛車とはー




スカバンですか?(^_^;)
2013年10月3日 16:21
そうです!スカイラインバン(エステート)
そして、緑のライトエースの方の所にはグランドファミリアバンが嫁いでおります!
さらに、室蘭近辺にギャランΛも嫁いでおります(笑)
さとる君にフロンテ…(笑)

手放した愛車達が現存しているのは、嬉しいです!
コメントへの返答
2013年10月3日 18:28
おお!
そんなにあちこちに嫁がせてるんですね(笑)

それが全て現存してるんだから嬉しい限りですよね♪♪
2013年10月3日 21:02
お久しぶりです!
色んな車種が集まってかなり面白そうなイベントですね♪
行けなかったのが残念です(ToT)
コメントへの返答
2013年10月4日 6:43
お久しぶりです♪

予想外にもかなり沢山の車が集まりましたね(^^)

次回はぜひとも!

プロフィール

「@キャニオンゴールドさん お久しぶりです。
スイングバックはうちの地元の若いオーナーさんですね!
綺麗に直ったようで良かったです。」
何シテル?   09/22 02:29
現在、投稿の更新は基本的にお休みしています。 他の方の投稿にいいね、コメントを主としています。 北海道ハチマルカーミーティング主催

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第9回北海道ハチマルカーミーティングのご案内(みんカラ版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 00:54:33
北海道ハチマル&キューマルカーミーティング2023告知(みんカラ版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 22:00:50
北海道ハチマルカーミーティング番外編告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 12:56:23

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタスターレット ルフレf。97年式、EP91。 我が家の優秀な足車のスターレットく ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
スズキフロンテ。86年式、CB71S。 我が家で一番のクラシックカー。SKY VAN ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
スバルプレオプラス LAスマートアシスト。 2015年式、LA310F。 うちの嫁 ...
その他 その他 その他 その他
イベントのフォトです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation