• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月25日

最近の動き①

最近の動き① どもm(__)m


最近みんカラ徘徊が全然出来ていない自分です。



なかなか皆さんのブログを見たりコメントしたりしに来れず、、、



以前なら平日はほぼ毎日徘徊していたんですが、今は平日仕事で忙殺されている状態ですぐ寝てしまっています(TT)




とはいえ、ネタも溜まってきたのでアップしなくては!







というわけで、まずはー







前回のブログの一番最後の日の翌日、日曜日。




旭川の某エロタウン(笑)にて、みん友タカシ@わいさん

さんとプチオフ!



待ち合わせ時間までの間、旭川市街うろうろしてたんですがー





まぁーいるわいるわ!大好きなハチマルカーたちがあちらこちらに!


天然さんから趣味っぽい車まで、沢山走ってました♪


特に刺さったのが極上ぽい、マスターエースサーフ!





抹消されてますが、こんなカローラもあったり。
ベースにほしい!(あくまでお金があればw )


そして、待ち合わせ時間。

タカシさんと合流♪
久々のY30ワゴン。SIEGを履いた姿はお初だったので、見れて良かった(^o^)





タカシさん、短い時間でしたがありがとうございました♪








そして某日。


アスカのマフラーの件で、前回とは別な店に見積へ行くことに。




ファクトリーショップ風。

ワンオフマフラーで有名なお店で、アスカの主治医様も利用するっていうんで試しに行ってみたわけです。





で、









なんとなんと!


直らないといわれていた純正マフラー、、、







なんと直してくれちゃいました(笑)

しかもまだ年単位で持つとの事♪


ワンオフマフラーも楽しみだったんですが、来月末にエンジン回り他でメンテ代が相当かかるので、今回はマフラーにはお金をかけない方向で(^_^;)



んでその帰り、北広島の某ヤードでー




mixiの方のマニアックなマイミクさんのスターレット発見!

兄弟でヤードに来ていたようで、少しお話して帰りました♪




んで、翌週土曜日。



きたえーるの帰り道、何やら見覚えのあるジムニーが。



やはりHAMARさんでした(笑)

くろっぺさんも一緒で、撮影オフに出掛けていたとの事♪


で、次の日の夜のお誘いを受けたのでー






日曜日の夜はアヤシイオジサンたちと某温泉で密会(笑)









そうそう、フロンテに履かせる夏用アルミポチったので綺麗にしなくては!



エクイップの10インチ♪







最後にー


某温泉の密会でター坊さんにもらったこれ、誰かいりませんかー?








配線なし、ジャンク品です(笑)


ご希望の方はぜひm(__)m




続く、、、










ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/25 03:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年4月25日 8:02
毎日忙しいみたいですね!!(泣)(。´Д⊂)
お疲れ様です♪
風でマフラー作ろうか悩んでます(笑)←
コメントへの返答
2014年4月26日 2:49
忙しいのか歳とったのか?

謎(笑)

マフラー作ろうか♪
2014年4月25日 11:23
さとる君…お久しぶり〜です
今朝、大阪の中央市場近くで旭川ナンバーのトラックを発見(仮眠中) 凄い〜 初めて旭川ナンバーの車をみました (^^;; やはり地名ナンバーがイイですね〜 f^_^;)
toku2-クラウンのなにわナンバーは何か?締まりが無いように感じます…(笑)
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2014年4月26日 2:50
どもども!

お久しぶりでございます♪


旭川のトラックもそっち行くんですね(^o^)


ぜひ北海道になにわナンバーのクラウンで(笑)
2014年4月25日 23:41
お久しぶりです(謎)


函館でお待ちしてま…(超謎)
コメントへの返答
2014年4月26日 2:52
お久しぶりでございます(超謎)



では函館でお会いしま...(超謎)

プロフィール

「@キャニオンゴールドさん お久しぶりです。
スイングバックはうちの地元の若いオーナーさんですね!
綺麗に直ったようで良かったです。」
何シテル?   09/22 02:29
現在、投稿の更新は基本的にお休みしています。 他の方の投稿にいいね、コメントを主としています。 北海道ハチマルカーミーティング主催

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第9回北海道ハチマルカーミーティングのご案内(みんカラ版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 00:54:33
北海道ハチマル&キューマルカーミーティング2023告知(みんカラ版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 22:00:50
北海道ハチマルカーミーティング番外編告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 12:56:23

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタスターレット ルフレf。97年式、EP91。 我が家の優秀な足車のスターレットく ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
スズキフロンテ。86年式、CB71S。 我が家で一番のクラシックカー。SKY VAN ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
スバルプレオプラス LAスマートアシスト。 2015年式、LA310F。 うちの嫁 ...
その他 その他 その他 その他
イベントのフォトです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation