• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる君のブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

恵庭メイプルフィルドフェスタクラシックカーミーティングに参加。

恵庭メイプルフィルドフェスタクラシックカーミーティングに参加。7月14日、地元恵庭の旧車イベントである


メイプルフィルドフェスタクラシックカーミーティング


にワークスで参加してきました(^^)


去年に引き続き2回目の参加。

参加資格は1985年(昭和60年)までに生産された車種で、参加費無料の自由退場可。

場内パレードなんかもあったりします(任意)


メイプルパークゴルフ場のお祭りに絡めたイベントなので、バンドやダンス、露店なんかもあるしー

展示場所は芝生の上と、なかなか過ごしやすい環境のイベントです♪

自宅から5分くらいしかかからない場所というのも個人的にポイント高し(笑)

去年は事前エントリーなのに駐車場に誘導されそうになったので、今年も同じことされたら即帰ってやろうと思ったけど無事に中に誘導してくれました(爆)


去年、パレードが恥ずかしかったので今年はパスしました。

これで心置きなく平和に過ごせるな(笑)

知人の方々といつものように話をしてると、お昼になりパレードの時間。


自分はパスなんですがー







赤のケンメリのKさんが横のりさせてくれるとの事!


ウキウキでケンメリの助手席に乗りました(笑)


しかしねー


パレード、もう少し要領よくやったほうがいい気もします(--;)

数台単位で走らせるとかさ。


あまりにも渋滞し過ぎで車によっては厳しい環境です。



とりあえず、参加車や駐車場の車をはしょってご紹介。




うちのボロ。22万4千キロを突破しました(笑)



MさんのKPは今日もお店と化してます(笑)




富良野の時お話した方のパブリカ!




うちの隣はYさんのZ。この日はずっとステージの方を観賞してたようで(^_^;)



さないちくんは当日エントリー。程度極上なランタボ!


こちらはたんぼさん。無事オーバーホール完了し、ここまでの道中がシェイクダウンだったとか(汗)



この方の117、いつも綺麗です。次回は紋別?



このGTOも常連さんです♪



今回もお会いできた希少なS30。この方とは一昨年の留寿都で知り合いました♪



330のKさん。マニアックな本を見せていただきました(笑)



コータンパパさん世界伊豆まいんくん親子はDTCC仕様のAE86で。ウィングが違うとガラッとイメージ変わります(^^)



Mさん。今年は(今年も?)よくお会いしますね♪




いつも綺麗。ワンオーナーフルノーマルって凄いですよね。




一年ぶりに見ました。相変わらずカッコいい。
きちんとご挨拶出来ずすいませんでしたm(__)m



いつもお世話になってるKさんです。


こちらは弟さん。ジープ独特の渋みが出ていていい感じなんです(^^)



北海道ダットサンオーナーズクラブの会長さんだけあり、いつも手入れが行き届いた610ブルーバードです!



Tさんも、旧車繋がりでは長い付き合いになります。



タテグロ、実は旧車の中ではかなり好きな車だったりします♪
いつもイベントでお話させていただいてます(^^)


R31AJさん。希少なオーテックバージョン!

参加側に並べてと口説いちゃいました(笑)



Sさん。今日はゆっくりお話出来ましたね!




Kさん。横のりさせていただきありがとうございました(^^)







ここの4台は、地元恵庭組です。







旧車の王道ハコスカはカッコいい♪



シングルナンバーのチューニング系510。


ハンドメイドの当時もの電光ナンバーの117クーペ♪



こちらもシングルナンバーのセドリック(^^)



これもなかなか見られるものではない、マツダのR360クーペ。



コスモスポーツ。


ここからは駐車場。



旧車ではありませんが、カッコいいレクサスIS-F(^^)




ター坊さんのマイティ。フェンダーをスプレーで自家塗装♪


エントリーすればいいのにってくらい決まってるハコスカ。


Nさんのジェミニ。
程度良さそうなJT150!


Tさんはミニカスキッパーでエントリーの予定でしたが来るとき止まってしまいー
急遽ワークスでギャラリーに(^_^;)



GTOオーナーのお方。今回はマイティで見学に。
ナンバーに注目w


綺麗過ぎるランクル40。後でイベント関係者だった事が判明!




K-R30さん親子はL200ミラで見学に(^^)


〇〇ちゃんはL200で。70のお披露目も楽しみにしてます♪



〇〇ちゃんの相方さんはいつも綺麗な70で(^^)



会場内に戻ります。個人的にかなり気に入った510。ハコスカも所有されてたハズ!



こちらも個人的に刺さったジャパン!
カッコ良すぎます(^^)



で、一番刺さったのはトプでも使ったこの車!

紋別イベント主催のIさんのコロナGT-R!
150系コロナの3S-GE搭載車なんて、、、

言葉が出ませんwww



最後に、主催のOさんのパブリカ。

お会い出来ませんでしたが、大変お疲れ様でしたm(__)m

他にもSNPFさんやお坊吉三さん、北のQJYさん、townくんや某スプリンターの方wも来てましたが写真撮れず(^_^;)

あと、take3409zさんも足車のプリウスで来られてました(^^)

ヴィエイトさんも来てましたね♪



イベント終了後、

ター坊さんたちと焼肉&温泉へ。
楽しい一日になりました♪



次回はカスタムカーショーについて書きます♪



Posted at 2013/07/30 23:14:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月30日 イイね!

ALLbonds一周年ナイトオフにちらっと顔出し。

ALLbonds一周年ナイトオフにちらっと顔出し。さて、ネタが溜まっているためどんどん行きますw

7月13日の夜は、ALLbondsさんの結成一周年オフに少しだけ顔出ししに行ってきました♪

行けない予定でしたが、どうにか時間が空いたので少しだけ。


いつもの場所に行くと、まだ時間が早かったせいか台数少なめ。

かなり静かな感じ(^_^;)


にも関わらず、突如パンダマン登場。


この状態で何でなんですか?

なんて思いつつも、みんなで里塚黄色帽子に移動。

そこで一時間ほどダベったり車見て回ったりしてから、自分は退散しました。


また次回に期待します。


一周年、おめとうございました(^^)
Posted at 2013/07/30 02:47:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月29日 イイね!

ほっかいどうオールドカーフェスタinびらとりに参加。

ほっかいどうオールドカーフェスタinびらとりに参加。7月7日、平取町で行われた


ほっかいどうオールドカーフェスタinびらとり


に参加してきました。


この日は朝から行けないことがほぼ確定してたので、あらかじめ実行委員スタッフであるジープのKさんに連絡を入れておきました。

お手数おかけしましたm(__)m


着いたのは昼頃。


台数的には50台ほどですね。

ちなみにこの日は車関係のイベントがあちこちで重なっていた日でもあり、把握しているだけでも

帯広と岩見沢で旧車、千歳でドレスアップ、HSPでオプション誌のイベント、上士幌と白老では走り系

あ、あとラリーもあったハズ。

そんな中、第一回の開催ながら50台が集まった今回のイベントは大成功だったと言えるのではないでしょうか?




エントリー無料なうえに、昼食は商店街で使えるお食事券をもらえるし、イベント自体の雰囲気も良かったです(^^)


参加資格は生産後20年が経過した車両ということで、様々な車のエントリーがありましたね。


ちなみに、うちのアスカの展示場所はー



隣がSA22C RX-7、正面にNA6CEロードスター他、コスモスポーツ、初代ルーチェ、ベンツマスクのルーチェなどなど


普段旧車イベントには少ないマツダ車が多くてびっくりでした(^_^;)


以下ざっと写真で紹介。


いつもお会いする方や見かける車たちが大半ですがー


























































あまり旧車イベントで見かけない個体も多数。













































お馴染み?発動機w


ギャラリーには去年も見たイケてるローレル。







撤収風景にくぎ付け(笑)



そして、イベント終了後はPFジェミニのOさん宅へ。



とある理由で自宅に行きました。


しかもトマトまでいただいてしまいー


本当にありがとうございます!


天気にも恵まれ非常にいいイベントでした(^^)

来年度も続けられると良いですね♪





Posted at 2013/07/30 01:30:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月23日 イイね!

北海道クラシックカーミーティングinふらのに参加(^^)

北海道クラシックカーミーティングinふらのに参加(^^)かなりアップが遅れてしまいましたが、6月30日に富良野で開催された道内最大級のクラシックカーイベント


北海道クラシックカーミーティングinふらの

にアスカで参加してきました(^^)

参加資格は1985年(昭和60年)までに生産された車(同型車可)

とありますが、昭和年代の車なら参加可なようですね。


まぁ、うちの初代アスカは1983年デビューなので全く問題無しですが!


このイベント、MG-BオーナーのHさんが主催のイベントでして、かつて赤平でやっていたクラシックカーイベントからの流れを汲むもので、道内外から様々なクラシックカーたちが集まります。

それも、尋常じゃない数が(^_^;)

そして開催場所のロケーションや雰囲気も大変良いので、毎年一番楽しみにしているイベントなんです♪

実は、遠軽の71クレスタオーナーのNさんに置戸のイベントにも誘われてたんですがー

そっちも気になるんですが、毎年開催日が重なっているのが悔しいところで(--;)


こんなとき、身体が二つあればいいのにとかってよく思います(車イベントに限らずですね)




去年は少し遅れて会場入りして、入り口がエントリーや見物の車たちで大渋滞した事例を踏まえ、今年は少し早めに家を出ました。


行く途中、桂沢湖手前で知っている方のタテグロが停まってたり、パブリカ2台がランデブーしてたり、前にFC3C(オープンのRX-7)がいたり、後ろにギャランAMGがいたりー

行く道中から楽しい状況(^^)

そして、富良野のマックで朝食をと思ってドライブスルーに行こうとしたらー


駐車場にー


見たことあるR-2や見たことあるDR30や見たことあるハチロクや見たことあるヨンメリなんかがいたので(笑)


ドライブスルーをスルーしました(爆)


そしてしばしダベってからお店の中へ。


並んで待っているとー


見たことあるジャパンがドライブスルーに(笑)


そしてまた少し外でだべってから会場入り。


入り口では、ちょうど同じくらいのタイミングで



見たことあるルーチェレガートと見たことあるRX-3がw

軽くご挨拶しー


受付では運営スタッフでもある、見たことあるランクル60オーナーさんにもご挨拶(←このくだりしつこいですねwごめんなさいorz)



案内された展示場所、もちろん?いすゞコーナーですがー



ベレット、117、フローリアンに囲まれた我がアスカくん、、、









うん、浮いてる(笑)

てか、オーソドックスなハチマル世代のセダンであるアスカと、流麗なデザインの117やベレットなどといった人気のある本格派と比べりゃー

そりゃ目立たんわ(笑)

でもね、そんなのどこの旧車イベント行っても同じ事。(でも、去年あたりからハチマル世代のエントリーもかなり増えた気がしますが。)


ま、日常茶飯事(笑)


むしろレア度ではアスカが上です!

超不人気車だっただけに!(爆w)


そんなこんなで、気付けば場内はクラシックカーやハチマルカーで埋め尽くされました♪

去年ほどではないですが、今年もかなり集まりましたね(^^)










例年、自分はこのイベントがシーズン初めの挨拶の場でもあったりするので、挨拶回りと、エントリー車やギャラリーの車の写真撮影で一日中歩き回っていました。



多分、途中自分の車に戻ったのは三回くらいですね(笑)

いない間に訪ねて来ていただいた方々、申し訳ありませんでした(--;)


そして、終わった後は例によって放課後クラブ(笑)


放課後が終わった後は旭56さんとrivieraさん、ライフピックアップのTさんとともに滝川で夕食。


その後はTさんの秘密基地?で放課後の放課後(笑)


そんなこんなで帰宅は深夜。

次の日の仕事が疲労困憊だったのは言うまでもなく(正確には3日くらい疲労困憊でしたw)


でも楽しかった!(^^)

また来年も参加したいですね♪



またブログ内とフォトギャラに写真アップします。



ちなみにトプの写真は1949年式のベントレーマークⅥ。

オーナーさんと面識はありませんが、海を渡っての御参加だそうです(^^)


以下写真をどうぞ。


まずはうちのアスカくん(笑)



おなじみのKPオーナー氏。KPとレンタカーのハイエースにレア物満載でやってきました(^_^;)



水冷R-2のA22とK42さん。月末なので厳しいという話をしていましたが、無事参加♪


主催様のMG-B。いつも綺麗な車です♪



イベント常連の当時ものヒロフルキット430オーナーさん。今回はあまり話せませんでした(^_^;)



ハシヲさん。この60、GXだったんですね!


お世話になってるジープのオーナー様。この方の人柄、見習いたいです(^_^;)


そして弟様。なんと、元職場の先輩と繋がっていたという、、世の中狭いんです(笑)


綺麗なZも所有するオーナーさんです。
このケンメリが足車なのだとか(^_^;)


苫小牧イベント主催のジムニーオーナーさんです。


美幌のR-2オーナーさん。この車で道内一丸、イベント参加されてます。しかも速い(^_^;)
他にも無数の車を所有(汗)


イベントではおなじみのライフピックアップオーナーさん。エンジン復活で快調なようで(^^)


滝川イベントの時、ハチマルのお誘いでお話したコルベットのオーナーさんです。ご本人様が覚えていてくれてるかは分かりませんが、、
今回はご挨拶出来ず(--;)


このカローラオーナー様もお話した事ありますがー

ご挨拶出来ず(--;)


イベント常連のセリカLBオーナーさん。調子悪くなって会場でエンジンバラしてました。
この日は何とか無事帰ったようですが、後日お会いした際に聞いた話だと結構重症だったことが判明(^_^;)


とてもレアなNAPS仕様のS30オーナーさんです(^^)


ハチマルに来てくれた藤原とうふ店仕様の86トレノオーナーさんです。

とても綺麗♪


65年式マスタングのオーナーさん。よくご夫婦仲良くイベント参加されてます(^^)


ハチマルと同日のミニのミーティングでコンタクトを取らせていただいたNさん。お会い出来て良かった!
運転席に座らせていただきありがとうございました(^^)


貴重な当時のシングルナンバーを付けたセドリックの方も、イベント常連さんです。


QKさん。今年から晴れて完全公道復帰を果たしたY31。今や前期というのもレアなのに、さらに、、、(謎)


R31のオーナーさん。以前はケンメリに乗られていたそうです♪


モトキくんのDR30キャブ仕様。今回はボンネットスポイラー外してきました。後に仕様変更をする琴似(超謎)


根室のDR30オーナーさんは去年の紋別から知り合いました♪


常連さんです。Z31の前期で当時ナンバーです!


夢先案内人さんのジャパン。サンルーフ良いなぁ(^_^;)


ハチマルの時にも来てくれていたヨンメリのオーナーさんです。やり過ぎないいじり方が個人的に好きな車です。


レストア&程よくチューニングされたAE86は、女性の方がオーナーさんです(^^)


希少な610ブルーバードのセダンオーナーさんです。
隅々まで手入れがされています(^_^;)


こちらは310ブルーバードの方。今回はご挨拶出来ませんでした(--;)


綺麗なAW11のオーナーさんでもあります。
このロータスヨーロッパは今年からイベントデビューですね(^^)


苫小牧イベント以来のエルカミーノオーナー様。伊達で朝の集まりなんかもやってたりする方です。



以前名刺をくれたカリーナのオーナーさんです。本人は覚えてないですが(苦笑)


HR30のポールニューマンを普段のりとしても使うオーナーさん(^^)
渋いです♪


名物の発動機とともによくイベントに参加されてるタテグロの方(^^)


nanbuさん。一年ぶりくらいにお会い出来ました。プリンスグロリアはとても程度が良いです♪


痛車でもある430のrivieraさんは急遽当日エントリー。
お宝パーツを叩き売り!(笑)


Kさんの330。とても程度が良いです!


苫小牧のケンメリオーナーさん。フルノーマルでピカピカのワンオーナーです。


旭川の粋旧主催の方のRB26搭載ジャパン。今年から粋旧の参加資格が広くなりましたね(^^)


RX63さんのGTです。やっとお話することが出来ました。ありがとうございます(^^)


いつも仲良くしていただいてるみん友タカシさんのわいさんワゴン。120クラウンのリップ装着&マークワン履きで以前より低く見えます♪


去年はKPでイベント参加されていた方です。今年はF31レパードで!


幾寅でお話させていただいたヨタハチのオーナーさんです。



いつも綺麗なセリカLBのMさん(^^)


セリカXXのAさんは、旧車イベントで初めて出会ったハチマル好きな方!(^^)


来るときに前を走っていたパブリカオーナーさん。色々お話させていただきありがとうございました(^^)


こちらも前を走っていたパブリカのオーナーさん。自分で何でもこなしてしまうんだとか(^_^;)


こちらもおなじみ、ハフリンガーのオーナーさんです。
この日は搬送車に積んでやってきました♪幌付けれなくてすいませんでした(笑)


イベントでよくお会いするハチロクのオーナーさん。
お身体大事にしてくださいね(--;)


ノリダー1号さんのソアラ。
滝川イベントお疲れ様でしたm(__)m


初代ルーチェのオーナーさん。こちらもシングルナンバー♪


限りなく少走行なスタリオンオーナーさん(^^)



2代目プレリュード。
実は、同型の個体が業オクに出てたみたいなので、てっきり手放したかと思っていたら別な個体でした(--;)

オーナーさんすいません(^_^;)


このZオーナーさんも今年は初めてお会いしました。

この車の足回りは素晴らしいと思います!


ちょくちょくお話させていただいてる117クーペの方です。



いすゞマニアなフローリアンオーナーさん。フローリアンがなければアスカは存在しえなかったワケで、、


エンジンのせかえで見事復活したフェローMAX。
海も渡ってイベント参加する方です♪


ロータリーヤマさんのRX-3。他にも何台ものマツダ車を所有されています。


m13pさんのレガート。
この深みのある色がとても似合っていて好きです(^^)


何度かお話させていただいてるベレットの方。結構いじってそうだけど、そーいや詳しい仕様を聞いたことない(--;)


同じ地元のベンツオーナーさん。この車で初めてウエスタン自動車なるものの存在を知りました(^_^;)


ギャランVR-4のYさんはとても三菱LOVEな方です。


番外編。放課後クラブ終盤にやってきた地元富良野の整備屋さんのサニトラ。

50年代のアメ車ノリの外観に注目!


お次は駐車場。





331の某オーナーさんは今回ギャラリーで(^^)


アーサーくんのスタリオンです。
まさかここでお会いするとは思わなかったのでびっくり(笑)


ヴィエイト330氏は13クラウンでギャラリーに♪


旭56氏はC32でギャラリーに。放課後の放課後まで一緒でした(^^)


ハチマルに来てくれたワークスのご夫婦です(^^)


こちらは去年のハチマルに来てくれたセリカカムリの方です。


こちらも、綺麗な70スープラの方です♪


この61は6スロ仕様。ハチマルにも来てくれた方ですね。


このハコスカGT-Rはハコスカ好きの部屋の管理人の方では?


こちらもこないだのハチマルに来ていただいたジャパンの方です。


イベントでよくお会いする方です。130ローレルカッコ良いです(^^)


ワークス仕様のハコスカ!この方もよくお会いしてます♪


いいさんのジェミニ。アスカと並べたかった(^_^;)


しんげんさんはスパタボさんでギャラリーに来てました(^^)


こちらもちょくちょくお話させていただいてるシティオーナーさんです♪



キョウさんのハチロク。遠路お疲れ様でした(^^)


ディーゼルのY31オーナー様です。いつも綺麗(^^)


去年からお話するようになったケンメリオーナーさん。いい音してます♪


ハチマルの時に駐車場にいたミニカの方。気になっていたんでお話出来て良かったです。突然すいませんでした(^_^;)


ター坊さん。おなじみのマイティーです(^^)


こーちゃんのマー坊も復活♪


micchiくんは友達のステップワゴンで二人でギャラリーに。



ZEROさんとGTOオーナーの方は、こんな熱いサンバーでwww


色々な車イベントで見かける気がするクライスラー300C。
場内にあったから特別展示?

残りはフォトギャラリーをどうぞ。

Posted at 2013/07/23 04:18:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月04日 イイね!

HERO'Sさん主催のナイトオフ&オフ会前の食べオフ(6月29日)

HERO'Sさん主催のナイトオフ&オフ会前の食べオフ(6月29日)少し遅くなりましたが、こないだの週末についてのブログです。

今週はずっとバタバタしていて、みんカラ自体がほぼ活動休止状態になってますが、ネタも溜まってしまうので書きます(^_^;)

さて、題名にもある通り、土曜日はHEROさん主催のナイトオフに行ってきました。

今回はチームではなく個人主催だそうで♪
(トプの写真はHEROさんのワゴンR)



と、その前にー


タカVitzさんから



ナイトオフ行く前にお筆さん(カルディナ乗りのみん友さん)のお店で食べオフしていかない?


とお誘いをいただいてたんでオッケーしたんですが、当日になりタカさんは急遽仕事になり来れないかも?

な事態に(^_^;)


とりあえず、相方のAZワゴンと2台でお筆さんのお店へ。


すでにタカさん以外のメンバーは集まっていました(^^)

メンバーはこーすけ君、さっちゃん、たくさんと奥さん、サク タカさん

とてもとても美味しい料理(←決して誇張ではなくマジで美味いです!)を食べながらワイワイと♪

途中、"例"のあの話題で盛り上がった?り、回転テーブルで事故多発したり(笑)

楽しい時間を過ごしました(^^)

そして終盤になり、仕事で層雲峡に行っていたタカさんが到着!

うん、きっと、ど〇で〇ドアを使ったのでしょう。

だってタカさんは〇〇えもんだから、、、


さてさて、その後はタカさんとお筆さんを加えてナイトオフ
の場所に向かいます♪


↑お店出発前の食べオフの面々






着いてみると凄い台数に驚愕(^_^;)

ざっと100台越しだったらしく、、、


しかも、ジャンルやチームにとらわれない様々な車が集まっていました(^^)


そして、あれだけの規模なのに雰囲気やマナーがとても良い!


なんだかオハハコを彷彿としちゃいましたね(^_^;)


毎度お馴染みの方、久々にお会いする方、初めてお話させていただいた方などなど、、

とても楽しかったです!


当日お話させていただいた皆様、ありがとうございました(^^)









HEROさんの人脈って凄いんだな~と改めて思いましたね。


人柄もいいし、車もカッコいいし(^_^;)


個人的主催であれだけ集まるって凄いです。



次の日は富良野で旧車イベント。

早めに退散する予定でしたが、楽しすぎて結局日付変わるまで居ちゃいました(笑)


また次回も期待してます♪








Posted at 2013/07/04 21:25:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@キャニオンゴールドさん お久しぶりです。
スイングバックはうちの地元の若いオーナーさんですね!
綺麗に直ったようで良かったです。」
何シテル?   09/22 02:29
現在、投稿の更新は基本的にお休みしています。 他の方の投稿にいいね、コメントを主としています。 北海道ハチマルカーミーティング主催

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
28 29 3031   

リンク・クリップ

物は言いよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 16:43:52
第6回北海道ハチマルカーミーティング告知。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 07:46:51
三菱 ギャラン AMG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 04:05:17

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタスターレット ルフレf。97年式、EP91。 我が家の優秀な足車のスターレットく ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
スズキフロンテ。86年式、CB71S。 我が家で一番のクラシックカー。SKY VAN ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
スバルプレオプラス LAスマートアシスト。 2015年式、LA310F。 うちの嫁 ...
その他 その他 その他 その他
イベントのフォトです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.