9月のFISCOライセンス取得後、少しずつサーキット走行仕様を。。。まずは、Adenauさんに飾られてあったRECARO限定モデル RS-G Super Stark座り心地とホールド感が非常に良く、デザインもブラックを基調としたS5の内装とマッチする感じと言う事で、お願いしますm(_ _)mと。。。何故か。。。うちの奥さま公認シートです(謎)で、納品されたシートがこれっ↓純正電動シートと重さ感を(持ち上げて)比べてみましたところ。。。1/3~1/4ぐらいの重さ。純正シートは。。。腰をグキッとやられそうな位重かった(泣)装着すると、こんな感じに(^_^)何故か。。。Raysの○○さんが、写り込んでいます(これも謎)既に、RS-G Super Starkを装着し数百km走行していますが、着座するとシート面で身体を受け止める状態となり、純正シートと比較し、疲労感の低減を実感♪S5にフルバケ?と思われそうですが、個人的には、これも有りかなと。既にワタクシ、40代の中盤に差し掛かろうとしている今日この頃。体力的にも衰えを感じておりますので、疲労感が少なくなるシートは非常に重要です(キッパリで、サーキット走行用のタイヤはと言うと。。。ADVAN NEOVA AD08, 255/35-19をチョイス♪19inchホイールはどうしようか悶々と悩んでいますが、ホイールは、当分の間、純正19inchを履いておく事で決定。う~ん、HF-C7売りに出して、Usedの20inch(街乗り用)と19inch(サーキット走行用)を購入しようかとも。。。(悩み中)こんなうちの子ですが、一応、ファミリーカーです(爆)そうそう、再来週辺り、NS-4走行枠でコソコソ練習走行して、その後、名古屋近辺に出没の予定ですが、果たして、何人のみん友さんと。。。お会いできるか?(これまた謎)