• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

スペイン村から伊勢工場へ

スペイン村から伊勢工場へ 昨日は一人1000円でスペイン村を満喫し、今日はおかげ横丁経由伊勢工場の一泊旅行から帰って来ました。















忙しいところ、急に連絡してごめんね〜。
久々楽しかったですわ。
また遊んでください。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/03/12 00:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2012年3月12日 1:01
どうも~お久しぶりです

2枚目の写真て何を焼いてるんですか?
ピーマン?

気になって(・_・;)
コメントへの返答
2012年3月12日 1:13
どもども〜!
お久しぶりです。

やっぱ気になりますよねw
手前に昆布みたいなのが写ってると思うのですが、これ「めかぶ」らしいです。
普段見てるのが細かく切ったものなので、言われないとわからなかったw
これを炙ると鮮やかな緑になるんすよ。
んで醤油マヨを付けて食べると。
初めて味わいましたがめちゃめちゃ美味かったです。
驚きの珍味です。
2012年3月12日 1:15
ありがとうございます(*^_^*)

何だか美味しそうですね?

食べてみたい~
コメントへの返答
2012年3月12日 1:21
今我が家の冷蔵庫に入っていますwww
足が早いそうなので明日にでも食べなければ。

まじ香りがすごくて旨いので、一度食べてみてください!
今回は志摩の「民宿 珠」ってところで出てきました。
2012年3月12日 2:53
はっ!

これは、わたしがムチ打ちになったディアブロ・・・!

なぜムチ打ちになったかは、また今度www

残念な工場に行ったんですね。
どーでした?何かと。
コメントへの返答
2012年3月14日 20:35
あー、やっと復活してきました。
まじ今回の胃腸風邪はやばかった。

というわけで遅いレスをw
ディアブロはセントラルパークなのでこれはピレネーですww
ムチ打ちって・・・でもまじありえますね。
楽しすぎて2回乗っちゃいましたがw

残念な工場は更に残念な感じになってますねwww
オーナーの残念さも相変わらずでw
2012年3月12日 7:26
おつかれっしたー
お土産ありがとー(^o^)
さっそく完食させてもらいました(^_^)ノ

また暖かくなったらBBQでも企画するので、みんなで遊びにお越しくださいm(_ _)m

あ、あと難波でランチね(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 20:42
おつかれっしたー!
急に行ってごめんねー。
その後月曜日朝から下痢悪寒がひどく無理矢理車で仕事に行き、マシン室で死にかけながら昼までに作業を完了し、早退して道中信号で一瞬で落ちたりしながらなんとか帰り付き、熱を測ったら39度。
そのままダウン・・・
下痢がひどく飯も食えず二日連続点滴のお世話になりました。
やっと今日復活の目処が立ちましたよwww

こちらこそおみやげありがとねー。
初めて食ったけど美味かったです♪
帰り道に手をつけてw、翌日には完食しました。
そういえば帰り道、関を過ぎた辺りで雪が降りだして焦ったわw

BBQ楽しみにしときます、なんばランチもねw
2012年3月12日 22:14
なんで1000円?
クーポン?

長女からリクエストされてたりします。
コメントへの返答
2012年3月14日 20:47
年に一回、近畿日本ツーリストから組合に感謝デーの案内が来るのよ。
日時指定なので、事前に申し込んで一人1000円でチケットを購入しておきます。
ここ最近毎年お世話になってますw

1000円の日にしか行った事無いので、スペイン村はとっても流行っていると勘違いしているわたくしですww

組合に聞いてみたら??
2012年3月12日 23:10
うん

うまい御馳走が

おいらを呼んでいるwww


コメントへの返答
2012年3月14日 20:53
うまかったよん。

もしかしたら牡蠣にあたったかもしれないがww
まあただの胃腸風邪だと言い聞かせてるwwww

プロフィール

「ドットコム杯走行写真アップ http://cvw.jp/b/141495/46159573/
何シテル?   06/05 20:29
サイバーCR-X(EF7)とGSX-R250に乗っています。 元MSKC部員。 元三十路欧州車倶楽部員w http://dachs-hund.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018ドットコム王座エントリーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/07 02:27:35
2015ドットコム王座選手権宴会の部について※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 23:25:39
BBQやりまっせー!! よく読め!第二段だからw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 02:52:47

愛車一覧

スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
レーサーレプリカですよ。 10202Kmスタート。 2019/6/28 10750K ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
トゥデイと入れ替えで我が家にやってきました。 発売されて以来ずっと憧れてた車なので、やっ ...
ロイヤル エンフィールド Classic 350 ロイヤル エンフィールド Classic 350
3月末に契約して、5月のはずが9月に入ってやっと納車されました。 ギラギラボディとエンジ ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
思いのほか長く続いています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation