• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KiNの"シロ3号" [ダイハツ ムーヴカスタム]

整備手帳

作業日:2012年11月2日

MATERIALS・FOD SCREEN

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
今回のスクリーン作成に使用したアルミ製エクスパンドメタルネットに関する画像を掲載いたします。

ただし、作業終了後、ネットは元の形に巻いて保管してありましたが、ラベルは保管ならぬホカシて有りましたので、大変お見苦しい画像となりますことをご容赦下さい。



先ずは全体像。まいてあるネットの中央部に同じく巻きつけてあるラベルです。
2
ネットの特質や目的を表記している部分です。趣味にお使いください的な意味合いが書かれているかと思われます。
3
日本語のラベルにてこのネットの大まかな規格が書かれています。
ネットのサイズはそのまま読み取れます。
もうひとつの7×14はネットを構成している菱形の対角線長と推測されます。
 希望としてはもう一回り細かい5×10程度を入手したかったのですが、拙者が求めたホームセンターで、この下のサイズは3×7程度と細かすぎ、流入通過抵抗を無視し得ないと判断したため、こちらにしました。
4
ラベル下部の会社名です。 大豊通商、大砲貿易 等でググった感じではらしき業者が出てきません( ̄▽ ̄;)。

 ラベルを再度点検し、なにか情報があればこの項を改訂いたします。
5
ネットは二次元だから、平面で販売されていると思われている方への注意です。
  
 破れかぶれのラベル掲載でお茶を濁すのはあまりにもあまりなので、店頭で実際に販売されている状態の画像を撮影してきました。

 この状態で棚の中に立ててありました。積み重ねると変形するからでしょう。
6
販売状態でのラベルスペック部です。寸法その他が記入されています。

 但し、これはホームセンターで貼付した可能性もありますので、その場合は、ラベル他の部分に書かれている英語を解読してください。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

トーションビームブッシュ交換。

難易度:

2024.04.15 タイヤ交換

難易度:

スロコン兼オートクルーズ取付け

難易度:

トーションビームブッシュ交換。

難易度:

ラジエターグリル交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

▼【お願い】▼ 【付記有り】千客万来\(^o^)/「読み逃げ」「立ち読み」「井戸端会議」大歓迎ですよ(⌒▽⌒) という記事に書かれている「お気楽極楽を方針...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆ トヨタ純正ナビ 走行中TVが見える配線加工 走行中TV視聴 (アースの取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 22:53:11
赤い国から来たスパイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 05:10:02
ひなぴなさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 04:14:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム シロ5号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
まだまだ運転に慣れません(^^;)
ダイハツ ムーヴカスタム シロ号外 (ダイハツ ムーヴカスタム)
LA100Sカスタムです。【時代を先駆ける価値は、まず燃費で問われると考える。】というコ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ぎんさん五郎八姫 (ダイハツ ムーヴカスタム)
杜ノ都仙台よりはるばるやって来てくれました(^-^)
マツダ シャンテ チャンテズ ブルーインパルス仕様 (マツダ シャンテ)
現在は車検切れです。スモーク発生装置内蔵なのでブルーインパルスカラーに自分で塗り替えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation