• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エリ.のブログ一覧

2013年01月20日 イイね!

新春ホンダリアンオフ

新春ホンダリアンオフ新春ホンダリアンオフに参加してきました

本日もアコード系にエリシオンにインサイトにたくさんのHonda車が神戸に集いました
見ているだけでも魅力的なクルマがいっぱいです

実は初めて拝見した新ヘッドライトであったり↓


遠路はるばるお越しの商売人?


それらの物を装着するオーナーさん方↓(上:リュウ。さん 下:ASKA隊長@インサイトさん)



高校生なのに、貯金をされて買われた念願のバイクであったり↓


ほんだしの次なる手は、パンダリアンを持ちこんだ方(笑。笑わせていただきました


エリオーナーさんのステップワゴンが本格トランポだったり↓


モトコンポ!キレイなモトコンポは初めて見ました!(家の近所にもありますが状態悪いです)


帰りはぴおしおん@さんにピックアップしていただきまして、なんとZの走りも体験させていただきました。
グリルの上部にメッキガーニッシュがイイ感じです^ ^

またこの純正と見間違えた巧妙なラインが堪らないです↓

Tuned by Z ELYSIONの印象はまた後ほどに・・・
ぴおしおん@さん、夜遅くまでお付き合いありがとうございました!

絡んでいただいた方々、ありがとうございました
本年も"Honda繋がり"で宜しくお願いします


PS:自転車のイメージが完全定着してしまった原因↓

悲願の2ショット!?車種全然違うし(笑
Posted at 2013/01/20 09:59:35 | トラックバック(0) | 日記
2013年01月08日 イイね!

世界進出!??

みん友さんの方も、多くのユーザが使われていらっしゃるはずのSNS。

みんカラはじめ、mixiやTwitterにFacebookに人気彷彿中のLINE等々ありますね。

私もそのようなSNSを利用していますので、危険とは隣り合わせながら、コミュニティツールとして利用しています。

しかし、そのSNSで、ま、まさか自分が不意打ち喰らうなんて思いもしませんでした^^;

とあるSNSで、あるお国のあるクルマのオーナズクラブの間でヘッドライト殻割りとインナー塗装が流行ってきている様子です。

そのお国の言語はやや英語っぽくも独特の言い回しもあるので、ある程度しか私は理解していません。が、だいたい合っていました。

ある人がインナーをブラック塗装したものをオーナーズコミュにアップしました。そしたら、以前お友達申請されて承諾し、いつの間にかお友達解除していた"Aさん"がインナーをホワイト塗装したものをそのコミュへアップしました。

”Aさん”がアップした写真。
・・・見覚えあるぞ、これ。




これ、、、私の塗装したインナーです!!!
私が撮ってかつ自分のところにアップした写真です(笑

そのコミュに写真を投稿したことはありませんし、何かでコメント入力した程です。

勝手に写真を使われた!と外国人相手に目くじら立てても大人げないので、イイ方向に海を越えていると考えています。

因みにAさんがアップした際のあるコメント、、、
「日本のインサイトで(インナーを)白くしているのを見たことがある。」
付随して他の方のコメントは、、、
「私ならこれに色を加えるね、hahaha`,、('∀`) '`,、」

あちらで参考になれば、嬉しいです( ・∀・)
Posted at 2013/01/08 14:23:28 | トラックバック(0)
2013年01月04日 イイね!

今年もよろしくお願いします

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年もオン、オフ共によろしくお願いします。

早速、新年早々弄り2連発しまして、自分自身に呆れている次第です(笑

今年は彼女つくれとかデート行けとか散々なこと言われていますが~
あまりにも人見知りが激しすぎるので、、、今年もあまり回数多くないかも?

真面目な今年の目標としては、例のあれの納車を目指しております。
詳細はまた後ほどに。
もう一つの真面目な目標としては、勉学です。○✗(科目)落としたーΣ(゚Д゚)とか今年は無いようにしていきたいです。
就活も本格化する年末に向けての準備もしていきたいです。

今年も、皆さんにとって良い1年になりますように(^^)


Posted at 2013/01/04 22:01:19 | トラックバック(0)

プロフィール

フルノーマルのフィット&フォレスター乗りです 納車時から変化ナシのノーマル車です(笑 皆さまよろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  123 45
67 89101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
1.5 e:HEV Maison ( FF ) ※過去から現在の車歴 (現在所有:⑨ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1.8 turbo SPORT ( AWD ) ※過去から現在の車歴 (⑨フィットと ...
その他 自転車 Skuby (その他 自転車)
SKUBY - inter8
その他 自転車 Crest (その他 自転車)
Tern crest ( size : 50 )
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation