• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月28日

まだ付けてませが(;^_^A

まだ付けてませが(;^_^A こんにちは。

買っちゃった(;^_^A
スピードモニター4010
近所のABで1個だけ
置いて有ったのを
悩む事30秒で(;^_^A

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2006/01/28 18:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2006年1月28日 19:02
おおー
いいなー自分もほしいけど使う機会なさそうな装置・・・かな?
でもデジタルメーターはいいなー
悩ましくなってきました(汁
コメントへの返答
2006年1月28日 21:14
こんにちは。

3月のFICOまでに買えば
良いかな~なんて思ってたけど
衝動買いしちゃいました(;^_^A
2個有ったら買わなかったかも。

私は自分で付けますが
ABで取り付けもやってる様です。

2006年1月28日 19:03
こんばんは。

なになに…
スピードモニターとは何者ですか?
コメントへの返答
2006年1月28日 21:23
こんにちは。

う~んとね、180キロで効く
リミッターを解除する装置で
普段はデジタルのメーターですね。

2006年1月28日 19:18
う~ん、shi_nさん、
30秒は"即決"といっても良い時間かと~!
せめて10分は悩んでください!!(笑)
取り付けは明日ですか??

コメントへの返答
2006年1月28日 21:26
こんにちは。

え~30秒は考えたのに(;^_^A
即決って見た瞬間に手に取ってる事では
無いのでしょうか(~_~;)
明日、取り付けをしたいのですが残念
仕事なので来週の予定です(ToT)

2006年1月28日 19:53
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!

早く取りつけて200km/hの世界へ飛んでいきましょう!!
コメントへの返答
2006年1月28日 21:31
こんにちは。

REVワーニングを試してからです
未体験ゾーンに踏み込むのは
来週までお預けです(ToT)

2006年1月28日 20:07
30秒って・・・・・・秒殺決めですね!!

スピードメーターって名前だから、速度を計るだけですか???
おまけ機能があって、ピリオドの向こう側に行けるとか???
コメントへの返答
2006年1月28日 21:39
こんにちは。

回転計にもなるようですし
向こう側に行ける様にも
なるはずです(;^_^A

2006年1月28日 20:33
こんばんは~^^!
悩む事30秒は・・・早いですよ~・・・!


コメントへの返答
2006年1月28日 21:45
こんにちは。

そうですか~ABとかで
30分も考えたら何を買いに来たか
忘れて絶対違う物を買ってますよ
ハイオク君とか魅力的な商品が
私を誘惑してくる~(;^_^A

2006年1月28日 20:43
・・・解除OK
とうとう一線を越える時が
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
コメントへの返答
2006年1月28日 21:47
こんにちは。

そうですね~
自分の車でリミットを超えた事が
今まで無かったのでワクワクですw。

2006年1月28日 21:11
うーん、なんか自分も欲しくなって来ました♪
ヤバイヤバイwww
コメントへの返答
2006年1月28日 21:50
こんにちは。

長いストレートが有るFISCOで
活躍して欲しいので奮発しましたが
普段はあまり意味が・・・有るのかな

2006年1月28日 21:32
FISCOのストレートでは必要です。
前回の体験走行ではスピードリミッター当たりまくりでしたから。

早く取り付けてFISCOへGO!ですね。
コメントへの返答
2006年1月28日 21:53
こんにちは。

今月の3日に走った時にストレートで
2回当たりましたから~
次回の為にカットの必要性を感じてね
何キロでるのかな~(;^_^A

2006年1月28日 21:56
これでリミッター超えたとして普通のメーターこわれませんのですかね>?
とちょっと不安になりつつほしいアイテムであり><
コメントへの返答
2006年1月28日 22:14
こんにちは。

メーター壊れるってず~っと
振り切って走ってるとエンジンが
先に壊れますよ~(;^_^A
今までメーター壊れた事が無いので
壊れてから考えますw(;^_^A

2006年1月28日 21:59
即決ですね。

回りにライバル機があったら速くて30分はその場で考えますね。
コメントへの返答
2006年1月28日 22:17
こんにちは。

一応HKSのも有りましたが
やっぱりメーターが有った方が
良いかと(;^_^A

2006年1月28日 22:01
買っちゃいましたか~
FISCOのストレートでは必要ですよね~(^^)
私も付けたいですが1ZZでリミッター外しちゃうと
エンジン壊しそうでちょっと怖いですね~(^^;
コメントへの返答
2006年1月28日 22:25
こんにちは。

説明書をみてニヤニヤしてますw
そこで発見1ZZはカット出来ない
って書いて有りますよAT車は
無理みたいです。

2006年1月28日 22:09
どうもです。
おぉ~いいですねぇ指でOK
これで楽しいことが出来ますねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2006年1月28日 22:26
こんにちは。

オーバーレブする事が多いので
少しは助けてくれるかな(;^_^A

2006年1月28日 22:12
あわわ…、ついに封印を解いてしまうのですね(笑)
ん~、楽しそうです^^;
コメントへの返答
2006年1月28日 22:27
こんにちは。

サーキットだけですよ
本当ですって信じて~(;^_^A

2006年1月28日 22:36
shi_nさん、ご購入おめでとうございます。
SWに車速のひろいかたおしえてくださいね。
コメントへの返答
2006年1月28日 23:05
こんにちは。

次に会う時までに取り扱い説明書の
必要な所を頭の中に入れておきます
忘れてたらゴメン(;^_^A

2006年1月28日 22:50
これで、ようこそ「ふゆわ」km/hオーバーの世界へ!って感じですね。
コメントへの返答
2006年1月28日 23:07
こんにちは。

後はアクセルペダルを踏み切る
腕と度胸の問題ですね~(;^_^A

2006年1月28日 23:57
10秒! さすがですね
みなさんじゃんじゃんパーツ買えて羨ましいっす 笑
コメントへの返答
2006年1月29日 19:50
こんにちは。

じゃんじゃんは無理ですよ(;^_^A
今月のと言うより来月の給料日まで
貧乏一直線ですw(ToT)

2006年1月29日 0:40
こんにちは~。

とうとう行っちゃうんですね(^ー^)

カットすると、普段の吹き上がりもよくなるんですか~?
コメントへの返答
2006年1月29日 19:55
こんにちは。

普段は変化しないと思いますし
カットを試す場所も無いので
サーキット意外ではあまり意味の
無いパーツかも(;^_^A

2006年1月29日 0:49
こんばんは。
いいな~~~。
羨ましい・・・・。
コメントへの返答
2006年1月29日 19:59
こんにちは。

そうですか~(;^_^A
良く解りませんが
ぼちぼちと弄れる環境を
作りましょう~。

2006年1月29日 23:24
おひさです。shi_nさんは、車に優しいパーツを優先的に取り付けていらっしゃいますね!
ノーマルベースのランクスって実際にどの位出るんでしょうか?
純正のメーターは速度が上がることに、誤差も大きくなるから、厄介ですね。。。
shi_nさんのサーキットって、どこからどこの範囲ですか!?もしかして、家前から、駅前まで………
コメントへの返答
2006年1月29日 23:56
こんにちは。

一応180キロ以上は出ると
思いますGPS探知機のメーターで
そこまで出てましたから~(;^_^A
サーキットって本当にFISCOですよ
一般の道路ではチョット怖くて
ぬふわキロくらいしか出しませんよ(;^_^A

2006年1月30日 1:39
買っちゃいましたね~!おめでとうございます。これでサーキットも安心ですね!僕もリミッターカット欲しいな~。北陸スピードウェイサーキットで最高速が出せない(笑)
コメントへの返答
2006年1月30日 18:39
こんにちは。

普段使える機能は
タコメーター&REVワーニング
くらいですね(;^_^A
早くカットを体感したい~。


プロフィール

「ミリとインチで混乱中・・・」
何シテル?   10/21 21:15
2016年2月、伊豆の国市の庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A 2023年より旧車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗装終了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 19:22:17

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ローバー ミニ ローバーERA (ローバー ミニ)
偶然がかさなって入手その後オリジナルを 崩さないようにレストア&メンテナンスして やっと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation