• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

脱ひらひら宣言

脱ひらひら宣言 「 どっこいしょ 」 って口走った自分に気づき
ちょっぴり失望してるアナタ、こんにちは

「 どっこいしょ 」 って口に出さないと
なんとなく力が出ないアナタ、こんにちは

そもそも、「 どっこいしょ 」 の意味が
イマイチわからない。  AUTOです

みなさん、こんにちは。

昨日~今日と、風が強いですね? みなさんの近所では 被害とかありませんでしたか?
こんな風の強い日は、ひらひらのスカートとか履いて外出したら 大変なことになりますよ?

ですから奥さん、今日は、できるだけ体にぴったりフィットした お洋服で出かけましょうね





え? こんなボディラインが出る洋服なんか、恥ずかしくて着れないって?
その恥じらいがまた 男にはいいんですよ・・ ほぅら 自分を解き放って、ほぅら

あぁ、そっちの奥さんは もうちょっと恥じらって下さい

あれ? こっちの奥さんは鍛えてるって?

どれどれ?





うはーん  鍛え過ぎwwwww

あ、話は戻りますが・・・ボクらは何歳くらいから「 どっこいしょ 」 って言い回しを
使うようになるんでしょうか? 今の小学生とかも使うんですか?

小さい頃は、どっこいしょなんて言葉をどのタイミングで言うか、意識してなかったでしょ?

そこで、さっそくではあるが、我がAUTO財閥で、「 どっこいしょ 」 の語源を
調べてみたので、ここで紹介したいと思います。

キミ・・その資料をここへ・・

あ、 今、どっこいしょって言ったろ? まぁ いいや・・

このテーブルの上に置いてくれるかな・・そう、できるだけ前かがみで・・


そう・・・







ぬーっふっふっふ

【 調査結果 】 どっこいしょの語源

仏教の荒行である「六根清浄(ろっこんしょうじょう)」に由来するという説が有力であり
「六根」とは、仏教において、視覚・聴覚・臭覚・味覚・触覚の5つに、心が加わったもの。

六根は、世間とすれ違う部分であるがゆえに汚れてしまい、汚れたままでは罪が生じるので、
それを清め浄化するため「六根清浄」と唱えながら山に登り、水をかぶったり、滝に打たれたり
清らかな自然の中に身を投じて、身を清める修行をしていいた。

そして山に登るときの苦しさのせいで、きちんと発音できなかった 「 六根清浄 」 を
通りがかった人がたまたま 「 どっこいしょ 」 と聞き誤ったことから来ているとされる。

ということなんだ。

なんだよ、 勘違いじゃねぇかよ?  しかも小耳に挟んだ言葉をオマエも気軽に使うなよ。
じゃぁ、みんないいかい? これからはね

「 どっこいしょ 」 改め 「 ろっこんしょうじょう 」 って言うんだよ?

ちから出なそwwwww


さて 豚インフルエンザ  の話題で持ちきりです

メキシコでは、深刻な問題になってるじゃないですか? 
マスクを配布してる映像が、TVで何回も映し出されていました・・
その、緊迫感あふれる人々の姿を見て、ボクは思ったんです

鼻出してちゃダメじゃねぇか、 と。

しかし・・鳥インフルエンザや、馬インフルエンザ、そしてここへきて豚インフルエンザ・・
ボクら人間が気づいていないだけで、他の動物でもあると思います

牛インフルエンザとか・・ 馬があるなら 可能性大でしょうし・・牛に伝染るならば
水牛インフルエンザ・・それを食べた 虎インフルエンザ・・その糞にまみれた小さな生物・・

ボクが思うに、亀とか かかってる可能性大ですね、 亀インフルエンザ ね。

でね、亀の頭はもう、熱をもっていて苦しいのか、ハァハァ言いながらピクンと動くんですね
鼻水に似た液体も、先から少し出てるかな・・・あぁ、だから奥さん

ボクのこの弱った亀m言わせねぇよー!!


えー、 早いもので4月も残すところ、あと4日となりました、 泣いても笑っても、ましてや
TVで、熱心にトークをしてる芸能人のわきの下に 汗ジミを発見してみても、4日です

本日も、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/27 12:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

29日⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年4月27日 12:23
1?
コメントへの返答
2009年4月27日 13:53
1げと おめでとうございます。

茨城県大洗海岸に今朝打ち上げられた
「つべこべ」を贈ります

黙って受け取って下さい
2009年4月27日 12:25
自分の書いたブログに酔ってたら
1GET逃しました!!(●^o^●)

http://www.youtube.com/watch?v=1cpC_alFhmc
コメントへの返答
2009年4月27日 13:54
あぁ、ボクもえぼやんのブログを見て
酔うことが多いですよ。

虹とスニーカーのころ・・のハモり編?
2009年4月27日 12:25
2
コメントへの返答
2009年4月27日 13:55
(*´∀`)ノ~2
2009年4月27日 12:25
3でした(-ω-;)
コメントへの返答
2009年4月27日 13:55
えぼやんと息ピッタリですね
2009年4月27日 12:25
なんか凄い画像が沢山w(°0°)w オォーなのでこれから見てきます・・
コメントへの返答
2009年4月27日 13:56
そんな別に凄くないですってばー
YULIAさんの方が凄いって聞いてます
2009年4月27日 12:27
早いっ!

コメントへの返答
2009年4月27日 13:56
締っ!
2009年4月27日 12:28
○○塾・・なんだっけ・・・ド忘れw
コメントへの返答
2009年4月27日 13:56
風雲男塾 です。
2009年4月27日 12:28
我が家キタコレwww

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年4月27日 13:57
書いてみて思ったこと

文字だけで伝えるのは難儀だw
2009年4月27日 12:29
亀インフルエンザなら。かかっても いいかなあ?(笑)

今より、でっかくなりそうじゃん?
コメントへの返答
2009年4月27日 13:57
激しい熱を持ってもぉ、ドクンドクンですよ?

でっかくなっても、使い道がなかったら
同じなんですよ?
2009年4月27日 12:30
うちの愛犬(15歳)はアレルギー性鼻炎ww
クシャミ・鼻水たれ放題。
歳をとると免疫力が弱るんでしょうか?
ボクも最近、素敵な人妻への免疫力が落ちてますがww
コメントへの返答
2009年4月27日 13:58
犬も鼻炎なんてなるんでしょうかね?
そもそも、犬=鼻 ってくらい
重要なアイテムじゃないですか?
そもそもアレルギーっていうのは、免疫力が
あり過ぎてなるんです、大丈夫です(謎
2009年4月27日 12:31
よっこらしょ (*_*; 腰痛が(^^;

コメントへの返答
2009年4月27日 13:59
よっこらしょの語源はなんだwwwww
2009年4月27日 12:31
手術してないオカマとオナベの絡みをみて眠れなくなったボクがコニチワー
コメントへの返答
2009年4月27日 13:59
本当は女性なのに、無理やり作り物の
オチンチンをつけられたヤツをお勧めするオレがサヨナラー
2009年4月27日 12:31
そもそも、豚インフルエンザってのは

鳥インフルが豚の体内に入って、パワーアップし

それが人から人で感染したものなんですって!

って事は○○インフルエンザは何でも有りって事ですよね!?
コメントへの返答
2009年4月27日 14:02
ってことは、全てのインフルエンザって
鳥が原因なんですか?

それなら話が早いですよね?
片っぱしから鳥という鳥を始末する!
そんな感じでOKでしょうか?

あぁ、もちろんトキだって始末ですよ
2009年4月27日 12:31
なんか今日は汚ねぇえぇぇえぇぇwwww
























↑スリースp(ry
コメントへの返答
2009年4月27日 14:03
汚いかどうか確かめてぇぇえぇwwww

  <⌒/ヽ-、___      <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    /<_/____/


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |_     <⌒/ヽ-、___
/|    ( _●_) |/   /<_/____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   ごらあ---〈〈〈〈 ヽ  ∧∧
            〈⊃  } ( *ω*)
    ∩___∩  |   | ⊂   ⊃
    | ノ      ヽ !   !  |   |
   /  ●   ● |   /   ∪ ∪
   |    ( _●_)  ミ/   
   彡、   |∪|  /     
  / __  ヽノ /_. >    __ /(___
/(___)   //   /   (____/
2009年4月27日 12:33
食堂の二階でニヤニヤしてしまいました冷や汗

この光景を同じ部署の誰かが見て、通報してたらどうしよう。
などと気にしてしまう自分がかわいい爆弾
コメントへの返答
2009年4月27日 14:05
本当に食堂の二階なのか、それとも
二階の食堂なのか、気になって仕方ありません

あ、ニヤニヤすることはいいことですよ
笑う門には服着たる なんです全裸はダメです
2009年4月27日 12:33
露出の多い服は嫌いです
嫌いです嫌いです嫌いです

もっとシックにシックにシックに!!

テカテカ光ってるのもアカンです

そうそう、なんでこの時間帯なのかと言いますと、
今日はお休みなのです

いやホント!!
コメントへの返答
2009年4月27日 14:06
要するにキミは、脱ぐ前と脱いだあとの
ギャップが大きいほどいい、ってことですね

まぁ、たしかに、冒頭からいきなり
クライマックスシーンを流しちゃうAVには
ボクも頭に来てたところなんですよ。

推理小説で、最初に犯人を告知してから
物語が始まる
そのくらいの暴挙に匹敵しますね、するともさ
2009年4月27日 12:33
危うく取り逃げするところでした(;^_^A アセアセ・・・

では、改めまして




下ネタじゃね~か!

(^^♪
コメントへの返答
2009年4月27日 14:08
あ、取り逃げと 鳥逃げをカケてるんですね?
わかりますわかりますわかりません。

ちなみに、群馬県には下仁田、という
地区があるんですが
そこの住民に向かって、下ネタ、とかいうと
失礼なボケにあたるので注意して下さい
2009年4月27日 12:35
  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|


裸だったらナニが悪い
コメントへの返答
2009年4月27日 14:09
こまけぇこたぁいいんだよ。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____  
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
2009年4月27日 12:35
今日も風が強いです…
コメントへの返答
2009年4月27日 14:10
大きなタコに乗ってアナタの元へ FLY AWAY
2009年4月27日 12:35
久しぶりの1ゲトでした(^^♪

今日は早いですね?
コメントへの返答
2009年4月27日 14:10
3つ上のコメントは誰だよwwww

あ、そうですか?比較的いつも早いっスよ
2009年4月27日 12:39
鍛えまくった女性に魅力を感じる人だって
居るんだろうなー。
僕は感じないですけど。
コメントへの返答
2009年4月27日 14:11
女性の腹筋は魅力的だと思います
でも、マドンナの腕には魅力を感じません
過ぎたるは及ばざるがごとし
2009年4月27日 12:44
風の動きと光のコントラストで☆

ピッタリよりヒラヒラが好きよ。

あっはーん。よっこらせw
コメントへの返答
2009年4月27日 14:12
たしかに、見えるか見えないかという
定義で判断するならば、ひらひらの方に
軍配があがることは間違いないでしょうが

しかーし、ボディラインをもっと大切に!
2009年4月27日 12:52
う~んと、1ゲット!ってケータイからだと文字変換やら改行するのマンドクセーからこのままいっちゃおー珍しい時間のうpですな確かにヒラヒラもいいけどピッチリもいいね(v^-゚)でも1枚くらいヒラヒラがあってもよかったかもそれもマイクロミニでハアハア…って事でおkー?
コメントへの返答
2009年4月27日 14:15
携帯ってすんごい進化してるようですけどいざ文字を打ち込んでいるとオマ本当に進化してんのかよ?と思う事が多々ありますね。まぁたぶん本当の問題は使われる携帯より使ってるボクの方にあると思うんですが、仕方ないじゃないかおじさんなんだもの
2009年4月27日 12:53
最近は人類が滅亡するような気がしてきました。
そのうち、結核が猛威を振るうような・・・。
コメントへの返答
2009年4月27日 14:15
ボクはその心配ははるか昔からしてるんですが
ずーっとなんとかなってきちゃってて拍子ぬけです
2009年4月27日 12:54
亀ハメはぁ~んですね♪
コメントへの返答
2009年4月27日 14:16
まぁ、オレのはワニガメだけどな
2009年4月27日 12:55
どっこいしょ…っと…。
…ふぅ。
あ、お疲れさまーっす
コメントへの返答
2009年4月27日 14:16
どっこいしょじゃねぇっつてんべwww
えーと
なんだったっけ? 本文見てくる
2009年4月27日 13:19
タミフルがうちにあるんですよ。
弟が持ってきた。
なのに翌日からケロッと治ってるの。
タミフルずげーZeee!!1
多分インフルエンザじゃなかったんですね。

「セルシオのパワステが効かなくてって」
ふーんベルトですかってベルト見たら。

ちょwwwwwwwwww
一本ベルトwww
しかも狭い!!!!111
これをどうしろと・・・。
そんなお昼。
コメントへの返答
2009年4月27日 14:19
え?どうしてタミフルがあるんですか?もしかして
弟さんがインフルエンザ経験者ですか?
しかも、タミフルを飲みきっていない、と?
これは大問題ですよ?
いいですか、よく聞いて下さい
ああいう病気ってのは、症状がおさまってても
確実に菌はまだ体の中で生きてるんです
それを途中で薬をやめてしまうことで
耐性、つまり薬が効かない菌を作ってしまうんです
あぁ、なんまんだぶなんまんだぶ。

ちなみに、セルシオに乗るような人はね
ベルト一本の不安要素を楽しめるような
セレブじゃなくちゃダメなんだぜ
2009年4月27日 13:22
(/。\)♪ドッコイセ
お仕事・・・休憩チュ
思わず~超スクロール(クルクルクル~♪

亀インフルエンザ _(__)ノ彡☆
治療方が
気になりますが・・・♪


あ・・・そう!マスクから鼻が出てるぅ
コメントへの返答
2009年4月27日 14:21
仕事中にこんなサイトを閲覧してるから
旦那さんからみんカラをt(略

まぁ、全ての治療の原点なんですが
悪い菌を全て出し切ってやる
これに尽きるんじゃないかなぁー
うへへへh

あ、ニュース見てました?鼻出してたヤツ
たぶん、メキシコってマスクの習慣がないんですよ
2009年4月27日 13:51
こんにちは♪

どっこいしょ!って奥が深いのですねw
そんな難しい事だったとは…(・・;)

豚インフルエンザ…かなり脅威ですね~!
ゴールデンウィークで海外旅行で日本に持ってこられなければ いいですが。。。(--;)
コメントへの返答
2009年4月27日 14:23
こんにちはー

そうなんです、奥が深いでしょう?
今度、飲み屋のおねえさんに教えて下さい
たぶん、ドン引きされますからwww

ってか、メキシコには、日本の企業が
たくさん入ってるんですよ
旅行とかそういう以前にもう危険なんです
2009年4月27日 13:58
しかしこういう、あれ?兄さんが撮ったの?っぽい細かい画像
どっから拾ってくるんだろーか( ´,_ゝ`)イ ヒ
コメントへの返答
2009年4月27日 14:24
たくさん集めた画像も、底をつこうとしています
愛するAUTOのブログを助けるためと思って
至急、尻の画像を送ってください
2009年4月27日 14:23
痛いっす(*_*)

もぅ、ウミ亀はこ~りごり(謎)
コメントへの返答
2009年4月27日 14:24
そうそう、朝起きてトイレに行って、あいたた

ってそれ違う病気wwwww
2009年4月27日 14:59
スタイルがいい人が、ぴったりフィットの
洋服を着てあちこちで歩いていたら
どえりゃあ嬉しいわなぁ
コメントへの返答
2009年4月27日 17:55
なんか、スリムなんだけど
胸だけ大きいんです
見てほしいんだろ?自慢したいんだろ?と
2009年4月27日 15:33
インフルエンザ、ホントは昔からあったのではと。
今になって騒いでるみたいな?(ぉ
コメントへの返答
2009年4月27日 17:56
昔、栄えてた王国などが、原因不明のまま
消えて行った、とか聞くと否定はできません
2009年4月27日 16:24
よっこいしょういち!と言いながら 席をたつ・・・・こないだ 小学生がいってたのには驚いた 横井しょういちさんて だれ?
コメントへの返答
2009年4月27日 17:56
そこの家はきっと、おじいちゃんがいるんですよw
しかし、横井さんと言えば・・えーと、たしか
戦争の生き残りの人でぇー えー
2009年4月27日 16:25
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

豚インフルエンザ、怖いですね~。
日本で流行った場合を考えると、ちょっと不安になりますね。
コメントへの返答
2009年4月27日 17:57
(*´∀`)ノいらっしゃぁぁぁーい

でもほら、鳥インフルエンザと違って
豚は飛ばないからまだいいんじゃないですかね
え? そういうんじゃないって?
2009年4月27日 16:34
ろっこんしょうじょう



どっこいしょ

って聞き違えるのでしょうか?

元が

ろっこんしょう

なら分かりますが・・・・爆
コメントへの返答
2009年4月27日 17:59
修行のために、急な山道を登るんです
息は切れ、言葉もやっと発するような
そんな状態での、ろっこんしょうじょう

ろっこんしょうじょう
ろっこんしょうしょう
っこんしょうしょ

っこんしょうじょ
りこんしょうじょ
ろりこんしょうじょ
ロリコン少女

あれれー? おかしーなぁー
2009年4月27日 16:48
こんにちは。

私は「よぃしょ」だったり、「せーの!」です(-。-;)

ミニバンでは低くしても出ない言葉がセダンだと出ます。
コメントへの返答
2009年4月27日 18:01
こんにちはー(*´∀`)ノ

よいしょ にも せーの にもそれぞれ
語源があるんですかねー
ってか、セダンだと出る? 尻が重いから?w
2009年4月27日 17:02
はぁ~。・・・どっこいしょ。


と言いながらコメントをしました。
コメントへの返答
2009年4月27日 18:02
何がそんな重たいねんwww

もしかして、どっこいしょを言わせたら
滋賀県でも3本の指に入るとか!?
2009年4月27日 17:05
相方が「おっぱいバレーが見たい」とうるさくて仕方ありません。
主演の彼女が脱いでるわけじゃないよ?というものの耳を貸さず、、、。
コメントへの返答
2009年4月27日 18:03
そういうフェチな気持ち、わかんないだろうな
脱がなくていいんです、知ってます?主役の
綾瀬はるかさんのおっぱいを?
それを知らずしてこの映画は語れないのだよ
2009年4月27日 18:08
我が家ですねぇ。

きょうのお昼にカミさんからメールがきたので見てみたら、いいともに我が家出てるって内容でした。
どーしろと・・・。
コメントへの返答
2009年4月27日 21:06
んで、チャンネルを合わせてみたら
奥さんが自宅からTV中継されてた、
とかだったら面白いんですけどね

ちょwww 本当に我が家wwww
2009年4月27日 18:32
我が家ばりのツッコミですなwww
我が家は面白いッス!
コメントへの返答
2009年4月27日 21:08
ああいう風に笑いの流れが出来上がってるって
強みでもあるし悩みでもあるんですよきっと

あ、オレのことじゃねぇからwwwww
2009年4月27日 18:53
どっこいしょ と同じ意味だと思うけど うちの祖母がそう言って 座ってたよww

コメントへの返答
2009年4月27日 21:08
なるほど、おばあさんはすでに語源を理解して
いや、むしろ間違えることなく持ち帰った、と
2009年4月27日 19:28
どっこしょ部、滋賀県の3本の指の中指担当です♪

ウォーミングアップに「どっこいしょ」500回


体があったまったところで「どっこいしょ」1000回


休憩挟んで「どっこいしょ」300回


もう一度「どっこいしょ」を1000回


最後にクールダウンとして「どっこいしょ」を200回

です。


新規部員はまだまだ甘く、たまに「もっこいしょ」とか言います。


な~んてことも「どっこいしょ」と言いながらのコメントです。



ふぅ・・・・。
コメントへの返答
2009年4月27日 21:18
一番働く中指を担当してるなんて
なかなかキミもやるじゃないか(謎

あぁ、ウォーミングアップにいきなり
どっこいしょに手を出しちゃダメですね

ウォーミングアップは、よいしょ ですよ
かるく よいしょを50回ほどやって温まったら
とりあえずひとやすみ

汗がひくのを待って下さい
焦っちゃダメですね、こういうのが待てない人は
エッチのレベルもそこそこにしかなりません

そのあと、よっこらせ×100で
なじませるんです

そこで初めてどっこいしょ なんですよね
ここはいけるとこまで行きたいですね
ちなみに、ギネス公認、世界どっこいしょ記録は
3889回です。

そして、最後は締めなんですが、ここでやっと
どっこいしょの語源でもある
ろっこんしょうじょう を心をこめて言いまししょう

どうです・・・この空気・・

オマエのせいぢゃwwwwwwwwwww
2009年4月27日 19:48
ひらひらの中はブルマ(^^ゞ
いや違った、スパッツですね!
コメントへの返答
2009年4月27日 21:19
ブルマは許せませんが
スパッツは許せてしまうボクがこんばんは
2009年4月27日 20:00
会社でなぜか亀飼ってる~!

ヤバイかなヤバイかな(>_<)
コメントへの返答
2009年4月27日 21:19
会社の亀ってもう、長いんですかね?

亀より後輩とかいるんですか?
2009年4月27日 20:32
鍛え過ぎの♀(*´Д`*)

かな~り興味があるんでつがドコにイケばイイのでせぅか?

身近にゎタプタプしかいなひ(;´Д`A ```
コメントへの返答
2009年4月27日 21:20
それ専用のDVDとかあるんで、よかったら
そちらでお楽しみ下さい

たしか、筋肉!とか入力してググルと
けっこうな確率で出てきますよ

ホモ系DVDがwwwww
2009年4月27日 21:25
しめたりゆるめたりその絶妙な技すばらしいんです
コメントへの返答
2009年4月27日 23:34
ゆるめたりがあるからこそしめたりが生きるんです
2009年4月27日 21:35
独鈷杵じゃね?(;´д`)
コメントへの返答
2009年4月27日 23:35
そんな名前の武器っぽいなにか、あったわね
2009年4月27日 21:36
下ネタネギ

意外と売れそうなネーミングだと思いますね(笑)
コメントへの返答
2009年4月27日 23:35
だから、下仁田の人には厳禁なボケだとww

でも、ネギそのものは、太くて甘くておいしいの
2009年4月27日 21:41
筋肉質なので二の腕がプルプルしません。

柔らかくする方法を教えて下さい。
コメントへの返答
2009年4月27日 23:36
女性の二の腕って、ぷるぷるしてナンボですよね

女性ホルモンが足らないんだと思いますw
2009年4月27日 21:45
胸の谷間…

いいなぁ!


女のわたしだって憧れるんですぅ(*´д`*)
コメントへの返答
2009年4月28日 10:00
でもね、世間には偽物の谷間がたくさんなんです
本物を見抜くにはそれ相当の経験値っていうか
必要なんですよ

確かに・・胸の大きな人って、シンプルな洋服も
素敵に着こなしますからねぇ・・・
2009年4月27日 21:51
同じこと思ってる人に出逢えて嬉しいです(*^^*)


誰かマスクの正しいつけかた教えてあげてーーーっっ

って。。
そこからかよっっ
コメントへの返答
2009年4月28日 10:02
普段、マスクとかしない国民性なんでしょうか?
しかも、幼児にまで無理やりマスクさせてww
家でおとなしくしてろっつーの!1
思わずTVに向かって叫んでいましたよ。

そもそも、あのマスク、どう見ても
細かい細菌とか、ウィルスとか、避けるの
無理そうな感じだったけどなぁww
2009年4月27日 21:52
あっ我が家発見ひらめき
AUTOさんのブログには毎回登場してもおかしくないなと(;^_^A

あの突っ込み結構好きですほっとした顔
しかも彼は大仁田厚にそっくりだwww
最初みたとき本人かと思いました(*´∇`)
コメントへの返答
2009年4月28日 10:03
いやー、旬な芸人のネタを盗用しちゃうとね
あとで読み返した時、古く感じちゃうんですよ

前に・・えーと、 ひろしです・・
なんてのを出だしネタで書いてたブログがあって
久しぶりに見返したら恥ずかしかったwww
2009年4月27日 22:09
銀タイツの人はなぜ顔にモザイク?

は!

あうとさんだったのか
コメントへの返答
2009年4月28日 10:38
このブログを実はナイスバディの美女が書いてる
なんてことが世間に知れたら大変です
どうか、内密に頼みますよ

ぬーっふっふっふ
2009年4月27日 23:10
豚インフルエンザの影響って凄いですね。
昨日スーパー行ったら国産豚肉は在庫なし。。
アメリカ産はたんまり在庫。。
安いですし、加熱すりゃかんけーねー、と思ってアメリカ産買って、食べましたよ。

基はメキシコからなんだし、今出ている豚肉は騒ぎの前だから大丈夫でしょ?という見解です。


谷間ですか。。
良いんですけどね~。
谷間があると、その下が横に割れるような・・・(自粛)
谷間の奥には罠がある。

えー、亀インフルエンザ予防のために透明の厚さ0.03㎜のマスク装着します~。
ただし、きちんと付けられる状態にある時間は短いです~。
コメントへの返答
2009年4月28日 10:44
インフルに限らず、こういう食い物系の反応って
みなさん、マジで早いですよね
豚肉、食べる分には大丈夫です、とか言われても
そりゃぁ好んで食べはしません、って

しかし・・今日現在、被害は拡大しています
ブログネタにしちゃって、ちょっとマズくね?
って雰囲気すら漂っています

だってさー 鳥のときよりも安心だと
思ったんですよ
まさか、豚が国境を超える、とか思わないですもん
そうか、人間に感染して、国境を超えるんだ!
そう思ったら、深刻な問題です。

亀インフルエンザの場合、判断が難しいですね
特に、普段からもう元気がなくなった亀だと
病気で弱ってるんだか、それが本当の実力なんだか
わからないですから。
2009年4月27日 23:27
あれ?おっかしいなー・・。
ワタクシの調査によれば
「もっと恋しよ♪」
が語源だったはz(ry
コメントへの返答
2009年4月28日 10:46
その、もっと恋しよ♪を発する人間が
みな40代以降ってのはどういうことで?
個人的な見解ですが、それも聞き違いで
ベースは「もっと濃い塩を」なんですよ
2009年4月27日 23:29
そのうち、インフルエンザインフルエンザみたいなのが出てくるんですよ。

インフルエンザがインフルエンザに感染みたいなwww
コメントへの返答
2009年4月28日 10:46
まさに、インフルエンザの王様、
インフルエンザ・オブ・インフルエンザ!
ってことなんですね?

あぁ、メンドクセ(ノ'A`)八('A` )ノ
2009年4月28日 0:16
筋肉質やぽっちゃり系はおことわりしておりますwww
コメントへの返答
2009年4月28日 10:47
えー ポッチャリも筋肉質もOKじゃないですかー
こう見えて、守備範囲は広いんです(謎

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation