• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

プールの水でこっそりコンタクトレンズを洗う男

プールの水でこっそりコンタクトレンズを洗う男 コーヒーカップの底に沈んだ砂糖と一緒に、あま~い
コーヒーを飲み干しているアナタ、こんにちは

お茶碗の底に沈んだ、お茶の葉を避けるように
ちょっとだけお茶を飲み残しているアナタ、こんにちは

茶碗の底に沈んだお茶っ葉は、青汁の感覚で
体にいいと信じて飲み干すエコロジスト。AUTOです

みなさん、こんにちは

なんだかこの暑さも 残暑って気がして、夏の終わりを感じてしまったボクですが
そう思ったら、少しでも夏を味わいたくて、思わず外へ出ていました。

道路わきにはたくましく伸びた雑草、湿度のある温かい風、アスファルトから立ち上る陽炎
カラオケの歌本のページをさんざんめくってたくせに 結局歌わない。 あの夏のメモリー



でも、昼間はまだ暑いですが、夜はそれが嘘みたいに涼しいですよねー

昨晩も、読み終えた本を片づけようと、本を持って外に出たら、空気が違って
それはもう、すっかり秋の空気! って雰囲気で涼しくて涼しくて

立ちションのあとぶるぶる~ってなったけどそれはいつものアレですお気を確かに。



ボクは、読み終えた単行本は、すぐ裏にある・・前に住んでいた家に保管してるんだけど
人間ってのは忘れる生物なのか、しばらくして読むとまた楽しく読めるんですよね

だから ! オマエのことなんか知らないっつってんべ!!

いや待てよ・・ もう一回 抱いたら思い出すかもな  ふぇーっふぇぅふぇっふぇ

なんてーあの感じですが、読み終えた本を運んだら、そこから昔読んだ本を
また適当に数冊ほど持ち帰るんですよ・・ そうするとね、

いつまでたっても部屋が片付かないって嫁に叱られます。  しくしくしく。



ただ、保管してある部屋の照明が・・ 調光できるタイプ、って言えばわかるかな?
レバーを上げて行くとだんだん明るくなって、上げきるとMAX明るいあの感じ?



みんなといるときは元気なんだけど、1人になると寂しそうなあの子に気がついて
優しく声をかけてあげたら 「 ステキ・・抱いて 」 ってなっちゃう、あのイメージですが


このタイプの照明・・ 電気関係の仕事をしてる人はわかると思うけど
不具合が出ちゃうんですね・・レバーを上げても、接触不良でつかなくなるんです。

点灯させておくにはコツがあって、レバーを上方向に指でギュッと押しつけておくんだけど
そうすると、誰が本を探すんだよっ!? ってなるじゃないですか?

なるんだよっ!!

そこで、ギュッ! と押しつけたら、レバーをゴムバンドと画びょうで
上方向へ固定しておく必殺技を編み出したんです。・・どうです? 機転が効くでしょう?

照明でこんだけ機転が効くんだから ベッドの中じゃどんだけ機転が効くんだっつー話しですよ


そんな感じで、本を床に置いて、いつものようにレバーを、指でギュッと上に固定して

ギュッと・・ あれ? おかしいな、今回はなかなかつかないな

ギュッと・・  ギュッ! ギュッ!

もうちょい力を入れて

ギュッ!


ボキッ!!  



なんてぇぇぇぇぇ!!  こったぁぁぁぁぁ!!!


なんてー ・ こったー と アズガバンの囚人





そんな、のれんに腕惜しい的な金曜のひととき、 みなさん、いかがお過ごしですか?
食生活に気をつけたりしながら 健康診断に向けて体調を気遣っていませんか?







さて、競泳金メダリスト衝撃発言のお話です

五輪史上最多の18個の金メダルを獲得した競泳代表のフェルプスが 雑誌のインタビューで、
プールの中で用を足していることを明かした。

「みんな、してる。水泳選手には普通なこと。水の中から、するためにわざわざ出たりしない」
と話したが、ロンドン五輪でのことを聞かれると「レースの時はしない」と答えた。

ってことなんですが、そうですかフェルプスさんですか

普段はしてるけど、レースのときはしないキリッ! 



おえええ


さすがにワイルドなこのボクも、プールで放尿はしたことがありませんね・・ なんかほら
プールって顔を全部つけて、目も開けるじゃないですか。 ←そんな理由かよ。

迷惑なお話だと思います。 

プールに300匹の金魚を放すのとどっちが迷惑な話か、ってくらいです。


あ・・でも、ごめんなさい、正直に打ち明けると、海では、したことがあります。 
だってほら・・海水ってしよっぱいじゃないですか?

ボクに言わせてもらうなら、海水の成分って、80%はオシッコ じゃないですか。


え? 違うって?  んだよ、ったく相変わらずだな・・

オマエなんかあれだ!

目の錯覚起しちゃえばいいんだ!




嘘だよ! AとBが同じ色だなんて絶対嘘だよ!





ボク以外でも、海水浴で海の中にしちゃった人はいるはずです、正直に答えて下さい。
そう・・ つまりはこのように、人間は大きく2種類に分類されると思うんですよ・・・

銭湯でも、わざわざお風呂から出てトイレに行く人と、洗い場でオシッコしちゃう人



でも、さすがに、ああいう公共の場所でのオシッコ?

いや、たとえそれが本当だったとしても、知りたくなかったですね

気持ち悪くないですか?

想像してみて下さいよ?

ボクらが泳ぐ・・時として水も飲んでしまうようなプール

その中で


こっそりオシッコをしていた


寺川綾さん




ちょwwwww いいぜwwwww 

グイグイ飲めるぜwwwwwwww











さて、 早いもので8月も すでに3分の1が過ぎましたね、泣いても笑っても、ましてや
少女漫画って、どっちからどっちに向けて読んだらいいのか悩んでも、 3分の1です

本日も、よろしくお願いします


blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/10 14:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年8月10日 15:02
今日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2012年8月10日 15:04
1げと おめでとうございます

愛媛県産「どっこいどっこい」を贈ります

だいたいみんな持ってるのと同じ感じです
2012年8月10日 15:04
3だ3!!
コメントへの返答
2012年8月10日 15:04
ピカッ! ゴロゴロゴロ
2012年8月10日 15:06
2番目??
コメントへの返答
2012年8月10日 15:21
上と下を入れ替えてええwww
2012年8月10日 15:07
やった~^^

2回目の一桁台達成(笑
コメントへの返答
2012年8月10日 15:21
いや、オリンピックで言うならば

銀メダル逃しの銅ですよっ!
2012年8月10日 15:26
オリンピックの5!
コメントへの返答
2012年8月10日 16:20
五輪ピックのお!
2012年8月10日 15:26
5位でした…
コメントへの返答
2012年8月10日 16:20
御意。
2012年8月10日 15:33
オリンピックは朝のニュースでチェックする非国民ことふみしゃんです。
AUTO兄さんこんにちわ♪

いやーリアルタイムは無理ですわ(笑)
眠くて眠くてwwwwww
コメントへの返答
2012年8月10日 16:21
ボクには、リアルタイムは眠くて無理、という
普通の理由もあるんですが
実は、ああいう真剣勝負、っていうんですか
負けたら終わりの本気モード、みたいなの
どうも見るのが苦手なんですよー

なんかドキドキしちゃうw
2012年8月10日 15:33
紺茶


テラカワサン


美の極


強の美


笑の真


努の結


n('~')n
コメントへの返答
2012年8月10日 16:22
番茶


寺川か田中か


美しくて


そして強い


そんな女性を希望しましたが


たいていの場合

顔が不自由な人ほど強い

なんでですかね、一生懸命練習に
専念できるからですかねっ!
2012年8月10日 15:49
群馬に、転勤決まりましたが、暑そうですね。(笑)
コメントへの返答
2012年8月10日 16:23
いや、栃木とそう変わりませんて(たぶん)
2012年8月10日 16:05
スンマセン寺川綾さんでも無理ッス。
コメントへの返答
2012年8月10日 16:23
しょうがないな、マニアックなんだからもおx
2012年8月10日 16:08
明日の日韓戦は格闘技に!<(`^´)>!
コメントへの返答
2012年8月10日 16:26
もう韓国の勝ちでいいよ、って思うww
2012年8月10日 16:34
さきゃどぉん。はユキならいいって(/ω\)イヤン
コメントへの返答
2012年8月10日 22:09
オレだってオマエが入った風呂の湯は飲めるぜ!
2012年8月10日 16:38
子供らの金の数え方がリアルにシビアで怖いマスカラです
コメントへの返答
2012年8月10日 22:25
反面教師が身近にいるんですねわかります
2012年8月10日 16:40
オリンピックの水泳のプールでも選手がオシッコしてるらしいですYO~☆
コメントへの返答
2012年8月10日 22:32
ラストスパート!って頑張るのに力を入れたら
チョロッと出ちゃうんですよ、女の子だもん。
2012年8月10日 17:01
ほーにょー♪

小学生の時よくやりましたねw
うっすらとプール内に
黄色の広がりが・・・www

あぁ、懐かしきかな。
コメントへの返答
2012年8月10日 22:33
放尿だよおっかさん♪

さすがに学校のプールでは経験ないボクですが
黄色く広がるのってわかるんですね?

海とかだと、ジッとして、遠い目をするので
あ、アイツしてんな、って見抜けますが
2012年8月10日 17:09
こんにちは♪(o≧∇≦)o
ぐいっと行っちゃって下さい♪♪
(^0^)/
寺川選手、可愛いですね~!!
アスリートでここまで可愛いともてるのでしょうね♪
水着を脱いでも凄いんだぜ!みたいなwww
コメントへの返答
2012年8月10日 22:34
はい、こんばんは(´∀`σ)σ
濃いところグイッといかせてもらいます
(*´ω`)ノシ
普通は、可愛いアスリートってのは、練習や
勝負の前に、誘惑っていうか、邪魔が入るので
なかなか成功しないイメージです
2012年8月10日 17:13
プールの前に便所行くと、水着のところの先っちょの部分だけ色が変わってて
「あっこいつ小便したな!」ってバレちゃうんです
ジョロって出ちゃうことがよくあった少年時代、白ブリーフだと黄色く染みになるんですよねww
コメントへの返答
2012年8月10日 22:35
そうそう、あの股間のシミなんですが、外から
水をかけて濡らしたシミと、内側からにじみ出た
シミ、乾く速度がぜんぜん違うんですよ
誤魔化したつもりが、外からの水はすぐ乾いて
あっという間に元通り、みたいな
2012年8月10日 17:59
AUTOさんってどんなマンガ
読むんですか?
ウチも読んでは片付けて、また
持ってきて片付かないんです・3・)ブー
コメントへの返答
2012年8月10日 22:36
ボクが読む漫画ですか? そうだなぁ・・
主に経済風刺したものや社会的なこう・・
すいません、私、嘘付きました。
主にヤンキー漫画ですwwww
2012年8月10日 18:07


寺川しか


見えませんでした…


寺川
コメントへの返答
2012年8月10日 22:37
このブログに使わせてもらった画像は
もう、少し前のヤツなんですが

最近のヤツと見比べると、明らかに
体の大きさっていうか、厚さが違うんです

それだけ鍛えてるってことなんですが
どこがどう違うか、ってのはボクだけの秘密です
2012年8月10日 18:15
こんばんは^^

本はこの間古本屋さんにドナドナされていきました( ;A;)売る前の片付けるときに限って、これから売る本を読みたくなっちゃったりしてしまうのですよね(゚ー゚;A

ここだけの話、プールで・・・・。
コメントへの返答
2012年8月10日 22:39
はい、こんばんわ^^

ボクも昔は読み終えた本を古本屋に、とか
やったり、弟にあげたりしたんですが、またそれを
読みたくなって、リサイクルショップで買ったり
無駄なことをしてるので、気が付きました

そうか、しばらく保管したらいいんだ、と
2012年8月10日 20:03
今回は2箇所面白かったです
コメントへの返答
2012年8月10日 22:40
ベッドの中ではもっと面白いです。
2012年8月10日 20:23
飲まない物を飲めると言わない(笑)
コメントへの返答
2012年8月10日 22:40
アレですよ、少し前に流行った健康法ですよ
2012年8月10日 20:35
グイグイ飲んじゃうのかよぉー
コメントへの返答
2012年8月10日 22:41
なんならロックでもいいぜ。
2012年8月10日 21:12
夏休みが無くなった。。。orz
コメントへの返答
2012年8月10日 22:41
やべぇ、明日からお休みだww
2012年8月10日 21:40
古い銭湯ではおじいちゃんが用を足しているという話しは良く聞きます・・・
コメントへの返答
2012年8月10日 22:41
おじいちゃんには、用を足しているという
自覚はないんです。
2012年8月10日 21:53
AUTOさん、こんばんにゃ♪
目の錯覚面白いですww
絶対同じ色に見えない ( ̄‥ ̄) 
コメントへの返答
2012年8月10日 22:42
同じ色だってどうしても信じられないけど
手で、周りの色を隠してAとBだけにすると
あら不思議! 同じ色じゃないですかっ!
2012年8月10日 22:21
プールの水はカルキ臭いから、いっそのこと頭からかけてもらってから飲んだら?www

そして一滴残さず飲み干してー(^m^)

て、凄いプレイだ^_^;
コメントへの返答
2012年8月10日 22:43
そんなことをしたらお腹壊しますからね。

プールがカルキ臭い、とかいいますが、
そもそもボクは、カルキの匂いを知りません

どーんな匂いなんだろー
2012年8月10日 22:23
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

ナデシコも、おしかったですね・・・
でも、銀とれて良かったですね!
コメントへの返答
2012年8月10日 22:44
( ・ω・ )ノ いらっしゃぁ~い

惜しいシュートが何本も外れてましたねー
1本でも入ってたら違ったんだろうなぁ
2012年8月10日 22:30
昨日はキモいって言ったくせにぃ( `ิิ,д´ิ)
コメントへの返答
2012年8月10日 22:44
キモいってのは好きだよ、って意味じゃないかー
2012年8月10日 23:11
番茶


皇居にて

佳子様の

女帝風格

国民希望

此いかに?


n('~')n
コメントへの返答
2012年8月11日 9:32
おはよう御座います


つーか、なぜ皇居ww

さすがのボクも
天皇陛下その他大勢
関係者をネタにできません

それは国nうわなにをするやm


えー サッカー男子 日本VS韓国
良く頑張りましたね
さすが我が韓国チーム、背負ってるものが
違います(誰
2012年8月10日 23:18
そのオチのために綺麗な寺川綾の画像を探してきたな( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年8月11日 9:32
綺麗じゃない寺川の画像もあるんですもんww
2012年8月10日 23:24
崖の上のホニョwwww



http://www.ghibli.jp/ponyo/

   ∧_∧
   ( ´Д`)<ふぃーーーー♪
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン禁ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦
コメントへの返答
2012年8月11日 9:34
崖の上で放尿したらあかんwwww

意外と風が強くてね
下にいる人とか・・ん?雨か?みたいな?

        ハ△ハ
       ('(゚∀(::∩ あのよいき~
      δ ヽ  〈 ρ
       α ヽ )  _
          ヽ(

           *'``・* 。
           |     `*。じょれいするよ!
          ,。∩ハ_ハ   *
         + ( ゚∀゚) *。+゚  
         `*。 ヽ、  つ *゚*
          `・+。*・' ゚⊃ +゚
          ☆   ∪~ 。*゚
           `・+。*・ ゚    
2012年8月11日 0:05
昔付き合ってたコが
波打ち際で立ったままオシッコしてた忌まわしい過去の記憶がよみがえってきましたw
ありゃ最悪でしたわ(爆)
コメントへの返答
2012年8月11日 9:35
え? それって・・付き合ってた子が実は
男の子だったのを知ってしまった、ってことですね
あ、違いますか、そうですか
でも、女性で立ったままオシッコとか粋ですね
2012年8月11日 0:27
あれっエロいオリンピックの話題じゃないヽ(;´Д`)ノ

陸上なんかが凄くσ(゚∀゚ )オレ ε=(・д・`*)ハァ…ε=(・д・`*)ハァ…
コメントへの返答
2012年8月11日 9:36
なんですかね・・オリンピックに出場するレベルの
女性アスリートって
極めすぎてて興奮できないっていうかw
2012年8月11日 0:28
>------------<
<ーーーー>


この二つは同じ長さ ですw
コメントへの返答
2012年8月11日 9:37
>------------<
                  ハ_ハ  
                ∩ ゚∀゚)')  違うww
                 〉  ,_O 
               .(_/´
<ーーーー>
2012年8月11日 0:37
水着の時にトイレに行くと"全裸"状態で用を済ませなきゃいけないじゃないですか( ̄▽ ̄;)

あの時の羞恥心なのか、屈辱感なのか、なんとも言えない感じ?

兄貴には堪らないんでしょ?
コメントへの返答
2012年8月11日 9:39
あ、そうか、女性の場合、ワンピースの水着だと
そう言う感じになっちゃうんですね・・・
ただ、そういうのがイヤなので、なんとなく
水着を着たままオシッコしちゃう
どうせ濡れてるんだからわかりゃしないわよ、って

(*´∀`)ノむはーん
2012年8月11日 1:45
そうですか、そういう趣味もおありでしたか、、聖○プレイ。。

まぁ、確かに海やプールでは、イチイチ行くのがメンドクサイということもあります。
プールだと消毒のために塩素を撒いてますよね。
だからいいんじゃね。。と。

プールの水の量からすれば、おしっこの割合は0.0000・・%くらいだと思うんです。
だから、、、

でも、入っている人にもよりますねー(そこwww)。
コメントへの返答
2012年8月11日 9:41
プールの水に溶け込むオシッコが微々たるものだ
そう考えると、太平洋に流れ出した放射性物質の
汚染の度合いを考えてしまう
実は根がすごく真面目なボクですこんにちは

でも、みんな、自分だけだからいいかー
なんてノリで、プールに入ってた人の全員が
水の中でオシッコしてたらどうなのかなー

プールの水がほぼオシッコ、みたいな?
おかしいなぁ・・今日のプールって、やけに体が
浮かぶ気がするんだけどなぁ~ って

2012年8月11日 9:24
温泉でおじいちゃんが、お尻にトイレットペーパーの切れ端をくっ付けたまま、湯槽に入って行くのをみた時には、なんともいたたまれない気持ちになりました…

寺川さんや、鈴木聡美さんなら喜んで!
コメントへの返答
2012年8月11日 9:42
でも、そういうのだと、おじいちゃんは確実に
尻を拭いてきた証拠じゃないですか?
ボクは逆に安心しちゃいますけどね

湯船に浸かってるときに、目の前をぷかぷかと
ペーパーの切れはしが浮かんでるのはイヤだけど
2012年8月11日 23:29
ああ、人間って不思議ですね
ラーメン鉢に浸かった店のオヤジの親指は許せないけど
そのオヤジが銭湯とかプールで全身浸かってても気にならないんですもの
コメントへの返答
2012年8月15日 23:24
そのプールの水を有料でしかも飲めと言われたら
少しは怒るんじゃないですかw
今日は、銭湯に行って来たんですが、洗面台と
風呂桶周りに大量に散らばる抜け毛が
どうも許せなかったボクです
2012年8月12日 11:07
船酔いで海にゲ○吐いたら、魚が集まってきて、その魚を釣って食べる。

そんな感じだぜ、オマエラっ!

って感じですか?(笑
コメントへの返答
2012年8月15日 23:26
ゲロ=撒き餌 みたいな損して元を取る、みたいな
上級なテクニックですね(なんでやねん

うちの猫も、食べた餌をゲーゲー戻しますが
それをもう一度奇麗に食べてくれたら
ボクは文句も無いのですが、なぜか全く
食べないのです。
2012年8月14日 12:28
ボクは読み終えた本は実家の書庫
(父が本好きなので書庫がある)に持ってくんですけど
この前、また勝手に地元図書館に寄付されちゃいました。
しくしく。
うちの兄が集めたジョジョも全て寄付されちゃいました。
うちのジョジョは健在ですw
コメントへの返答
2012年8月15日 23:28
地元図書館に寄付したのはいいけど、やっぱり
また読みたくなって返してもらった
なんてことにならなきゃいいですけどね

ボクも買って読んだらもういいや、ってタイプで
全て弟に渡してたんですが
弟は読み終えるとまた誰かに渡してるので
もう一度読みたいな~とか思った頃にはもう
身近にありませんww
2012年8月15日 9:13
お歯用~誤差あります?


単行本ですか…


ロバート・キャパの

ちょっとピンボケ…だったかな

図書館行ってこようかな…


n('~')n
コメントへの返答
2012年8月15日 23:31
ロバート・キャパさんですか?
あぁ、あの、どっか外国の写真家のおっさんの?

ボクは、ほぼ漫画の単行本なんですよー
しかも、見返してみるとヤンキー系漫画ばかりで

昔は読み終えると弟に渡してたんですが
ヤンキー漫画ばっかりなので
兄貴、どんだけヤンキーやねん!とか
思われるのもシャクなので
自分で保管することに決めたんですキリッ!
2012年8月16日 1:04


なんてー ・ こったー と


パンナコッタ


転がし涼太 と こまわりくん


AUTOさん と グッさん55



n('~')n
コメントへの返答
2012年8月17日 17:01


なんてー ・ こったー と


伊香保 珍宝館


ころがし涼太の映画版で
涼太やってたのって、竹内力さんですよね

あの頃はすっごいスマートだったのに

どうしてどうして

ボークーたーちーは 出会ってしまーったのだろー
2012年8月18日 0:40
銭湯だって、中でやったりしません?
だって、判らないし。。。(笑)
コメントへの返答
2012年8月18日 10:50
神経の呵責、と言えばいいのでしょうかww
出したくても出ない、と言えばいいのでしょうかw
2012年8月18日 10:46
おはようございます<(_ _)>

仕事に行く前のかったるい時間に参りました(笑)

調光←一発で出てこないあたり(-_-;)
そう調光ってーと我が家には無いので
ラブ○くらいしか浮かんでこないんです(‥;)

さて 仕事行ってきます(´Д`) =3
コメントへの返答
2012年8月18日 10:51
はい、ども、おはようございま~す

そう言えば、最近は調光式の照明って
見かけなくなりましたねー

同じようなトラブルが多発したのかもしくは・・
中途半端な光の位置で使うことがほとんどない
うん、うちはこっちだなw
最近は、調光に対応してない照明も多いですね

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation