• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

家庭的ミッドフィルダーが提供する安らぎの宿

家庭的ミッドフィルダーが提供する安らぎの宿 世界には、歌姫って呼ばれてる女性歌手が
ちょっと多すぎると思うアナタ、こんにちは

○○姫 とかいうハンドルネームだったのに
クリックしたら男性で残念なアナタ、こんにちは

いきなりのお誘いはお断りします!って書いてある人から
いきなり誘われるとちょっと嬉しい。AUTOです

みなさん、こんにちは

暖かい日が続いているボクの地元ですが、今日もぐんぐん気温はあがるみたいで
それはまるで太陽から、 ほぅら、モモヒキ脱いじゃえよほうら、って言われてる
そんな気がしていますが、逆に意地でも脱ぎたくなくなる、そんなニュアンスです

でもホント、時間の過ぎるのは早いもので、3月も、3分の2が経過しようとしてますね?

地球から太陽に向かって飛び立ったイカロスが、
ちょうど水星あたりに近づいて・・あれ? 熱くね? オレちょっと熱くね?

きゃwwww羽が燃えてるわよwwwwww

とか大騒ぎてしるイメージでだいたいOKです


とにかく、ここ数日は、暖かさを体感しているといいますか・・

ボクは、お客さんが来ない時間帯など、イスに座ってることが多くてね
どうしても 運動不足になっちゃうんですよ・・

運動不足にならないように、定期的に体を動かすように心掛けているボクは
誰もいない時間帯などを見はからって、ストレッチ体操をすることがあります

たんたーらたんたんたんたん たんたーらたんたんたんたん たたたたたたたたたたたたたー

♪腕を前から上にあげてー 背伸びの運動ー

♪肩甲骨の稼働域を広げる 前田健太の運動ー



ぐるんぐるんぐるんぐるん おらおらオマエらついてこねぇとおいてくぞ ぐるんぐるんおら


そんな感じで日ごろの運動不足を解消してるんですが、・・嘘みたいでしょ?


えぇ・・ 嘘みたいです。



さらには、仕事がら、パソコンを見ていることが多いせいか疲れ目っぽいので
目薬を買いに行ったんですが・・種類が多いんですね? ビタミンなんとか入りとか

個人的に、スースーするのが大の苦手だから、しみない系を購入したんだけど
3月の花粉の時期はまた、疲れ目とは違った目のかゆみも伴うじゃないですか?

かいてもかいてもかゆい  むしろ かけばかくほどかゆい

このつらさは、花粉のアレルギー症状が出た人じゃないと わからないだろうな

え? 奥さんはまですか? あぁ大丈夫、その歳でなってなきゃもう大丈夫。


うちでは嫁が、タイミングのいいことに、花粉アレルギー用の目薬を購入して
持ってたので、ちょうどいいや、って・・こっそり借りて使ったんです・・

使ってみたところ

ぎゃwwww スースーするwwww ぎゃwwww

目が燃えるかと思いました。 なんだよこれ・・こういうの市販していいのかよ

そもそもこれを開発した人ってのは、自分で点眼して試してるのかなぁ?

どんだけ転がり回ってんだっつー話ですよ





そんな、アナタを中心に回り続ける水曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
ベストジーニストを受賞した芸能人を見て、審査員はいつ見てたんだよ、って思ってませんか?







さて、八百長などの不正防止策の充実のお話です

日本サッカー協会が、八百長などの不正防止策を充実させるため、国際刑事警察機構と
協力関係を築くことが分かったが、日本のスポーツ界では異例の取り組みである。

国際刑事警察機構は八百長対策で国際サッカー連盟とも連携しており、
日本でのセミナー開催を調整している。

ってことなんですが、そうですか八百長対策ですか

仕事がら、よく相手ディフェンダーを引き連れて飲みに行くことが多いボクですが
個人的には、このサッカーと言う競技、なかなか八百長のしにくいスポーツだと思います。

それらを踏まえた上でも、取り組みたい日本サッカー協会・・ そう、すなわち JFA

Japan   =  日本
Football  =  フットボール
Association= 協会

ちょwwww サッカーどこwwwww


例えば、手抜きの守備や攻撃をしていたら、監督にはもちろん、
審判や解説者などに、簡単にバレてしまうと思うんですね・・
ましてや、最近の、詳しいファンの目は、誤魔化せないと思いませんか?

あのミッドフィルダー、動きがおかしいと思ったら腰にホカロンを貼ったままだった とか

まだ温かいホカロンをゴミ箱に捨てたけど火事にならないか心配したまま試合に出ている とか

GKは、シャーペンの先でツメの垢をとる癖があるのがバレて 脅かされている とか

ツメ掃除が済んだシャーペンをノックして 先から爪の垢が出てくるのを楽しんでいる とか

あのDFは、エロDVDコーナーに入るときより出るときの方が難しいのを知っている とか

他のお客と一定の距離を保ちながら、エロDVDを物色している暗黙のルール とか


そんなシビアな感じなんだぜオマエら!!




もっとも今回は、八百長を防ぐだけじゃなく、国際犯罪の情報収集を兼ねているそうで
日本でセミナー開催を予定している国際刑事警察機構・・ そう、すなわちICPO

International= 国際
Criminal =  犯罪者
Police  =   警察
Organization= 組織

ちょwwww 刑事どこwwwww

なんで代わりに犯罪者wwwwwww






さて、早いもので3月も20日が過ぎましたね、 泣いても笑っても、ましてや
告別式のときにしてたマスクを、食後にまた着用したら、お線香の香りがしても、20日です

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/20 10:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年3月20日 10:21
お久しぶりの1ゲット?
コメントへの返答
2013年3月20日 10:23
1げと おめでとうございます

ロシア産「いきあたりばったり」を贈ります

TPOに合わせてご使用下さい
2013年3月20日 10:22
まぁ、海外では軽い犯罪見逃す代わりに大物GETとか、その逆もあるわけで(汗

コメントへの返答
2013年3月20日 10:24
日本の場合はその軽い犯罪の芽を摘んで
大きな犯罪に発展させない、みたいな風潮?
2013年3月20日 10:30
3!
今から読みますw
コメントへの返答
2013年3月20日 11:22
こぉ~んなノンビリしてるんだから
どうぞごゆっくり~www
2013年3月20日 10:35
なんでこんな午前中にw
コメントへの返答
2013年3月20日 11:22
答え:ヒマだから
2013年3月20日 10:40
今日もお仕事ですか?
コメントへの返答
2013年3月20日 11:23
仕事になればいいんですけど(泣
2013年3月20日 11:14
Goooo
久しぶりの一桁www
コメントへの返答
2013年3月20日 11:23
♪TPP~TPP~♪TPP~TPP~
ろくなもんじゃねぇwww
2013年3月20日 11:21
果たしてお友達の中に!<(`^´)>!
ネカマは何人!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2013年3月20日 11:24
性別を見る限り間違いなく女性なんだけど
本当に女性?っていう人はいますwww
2013年3月20日 11:30
ICPO

銭形のとっつぁんのいたところだね?(;´д`)
コメントへの返答
2013年3月20日 11:53
そういえば銭形のとっつぁんは・・

っていうか声優がみんなお年寄りwwww
2013年3月20日 11:56
目薬をさして『キタ━(゚∀゚)━!』って言う人
最近見ないなぁ~
コメントへの返答
2013年3月20日 12:40
キタ―――――ッ!って言わないと
顔が涙でボロボロになっちゃうんでしょうねw
2013年3月20日 11:56
今日もよろし9!(^ω^)/
コメントへの返答
2013年3月20日 12:40
はい、(*´∀`)ノこちらこそよろし九
2013年3月20日 11:56
入るときより出るときの方が難しいと言えば
繁華街の人混みの中にあるフーゾク店とか
幹線道路沿いで交通量の多い場所に建つラブホとか
そんなニュアンスですw
コメントへの返答
2013年3月20日 12:41
交通量が多くて、自動車で顔を出したまま
しばらく一時停止、とか晒しモンですが
でもね、若い頃は、それでも、どうよオマエら
オレらホテルから出てくるんだぜ?どうよ?
みたいなむしろ見せびらかしたい気持ちが大
2013年3月20日 12:55
やらしいホテルに入りにくくなるから派手なエアロには手を出さないよ
コメントへの返答
2013年3月20日 13:53
昔:あのラブホにいただろ? そうさ、エッヘン!
今:あのラブホにいただろ? えへへ恥ずかしぃ
2013年3月20日 13:05
ただ今お彼岸のお墓参りを済ませてきました^^

墓参りの後、お寺の敷地で縄跳び始めた家族がいたけどあれは何。

お寺で御利益期待してるのΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年3月20日 13:54
お寺で縄跳び、とかいう風習がボクの地元には
ないのでよくわかりませんが

大人数である回数以上跳べたら新記録!
みたいなニュアンスなんですかね?
神の御加護がありますようにwww
2013年3月20日 14:04
そういや目薬と花粉症のコンボで失明しそうに、、、という怪談が出回ってますのでお気をつけを!
コメントへの返答
2013年3月20日 14:49
またまたまたそういう嘘を言ううううう
花粉症用の目薬を医者に処方してもらいます
2013年3月20日 14:47
囲碁?
コメントへの返答
2013年3月20日 14:49
囲碁、お見尻お気を
2013年3月20日 14:49
時代はエロブルーレイでっせ♪
コメントへの返答
2013年3月20日 15:17
ボクの予想したほど売れてないブルーレイww
2013年3月20日 14:50
いなばうあーwww
コメントへの返答
2013年3月20日 15:18
あの、身体をのけぞらすのはイナバウアーじゃない
って知ってました?
2013年3月20日 16:41
こんにちは(*^▽^*)ノ

十数年前 姫というHNだった(爆)

スースー系のしみるタイプ使ってます(^^)v
コンタクトはずした後は水でもしみますけどね♪
コメントへの返答
2013年3月20日 20:48
はい、こんばんは(´∀`σ)σ

いや、いいんです、100歩譲って
女性が姫を名乗るなら許しましょう・・
でもまぁ、猫さんの場合、姫と言っても
ボクにはイメージが違う方向なんですけどww
2013年3月20日 17:38
きょうはたいやこうかんしました。
わいどとれっどすぺーさーをつけようとしたら、
ほいるのにげがありませんでした。
とってもざんねんです。
そして、てんきがよかったのでせんしゃもしました。
おわり
コメントへの返答
2013年3月20日 20:50
かいとう:ほいるのにげをこうりょしないで
わいどとれっどすぺーさーをかったひとが
わるいです。とうしゃにせきにんはございません。
このじきはがんばってせんしゃしても すぐに
かふんまみれになるのできをつけなはれや
2013年3月20日 18:12
FX NEOを滴下したときの衝撃ったらなかったです;

でもFXのビタミンプラスはもっとひどかったです(@_@)

レベルを見たらノーマルより上でした。

AUTO先生、ビタミンはあんなに染みるのでしょうかw?
コメントへの返答
2013年3月20日 20:52
あぁ、懐かしい名前ですそのFX NEO?

ああいうスカッと系の目薬って昔はなくて
出てきたときにCMを見て
どんだけすっきりするんだろう?って好奇心で
購入して使ってみたことがあるんですが

あれはスッキリとちゃうwwww目が熱いでwww
2013年3月20日 19:13
「LPCOの銭形だぁ!今こんな顔したやつ来なかったか!?ばっかもーん!それがルパンだ!!」
コメントへの返答
2013年3月20日 20:53
っていって追いかけていったそいつこそがルパンだった、っていうオチでOKでしたかね
2013年3月20日 19:28
墓参りに行ったら屋台がオンパレードでした。
コメントへの返答
2013年3月20日 20:54
どんだけ墓団地やねんそこ!
2013年3月20日 19:43
あれ、なんで某所で使ってるHNばれたんだろ
コメントへの返答
2013年3月20日 20:54
これはこれは、酸子姫 ご機嫌うるわしゅう
2013年3月20日 19:48
おじいちゃん、あまりストレッチしてると一段とハゲるよwww
たとえ程度のいいアデランスでも・・
コメントへの返答
2013年3月20日 20:55
いやいや歳をとると体が硬くなるじゃないですか
硬くなるにつれて反射神経とか、確実に
落ちてきてる気がしませんかっ!
2013年3月20日 20:13
今日は家族が親父ほったらかしで旅行なんで

一人でサバ缶でいいや。
コメントへの返答
2013年3月20日 20:56
うちの親父はマメなんで、1人でほっておくと
むしろ嬉々としてオカズ作りますよ
まぁ、男の手料理なんて食べたくないけどw
2013年3月20日 20:43
>いきなりのお誘いはお断りします!って書いてある人からいきなり誘われるとちょっと嬉しい。AUTOです


このくだり,以前も見た気が…

AUTOさんはツンデレがお好きなのね♪
コメントへの返答
2013年3月20日 20:58
それどころか、そのまえの、○○姫~とかいう
くだりも以前に見せてるはずですwww

いきなりのお誘いは~とかいう人は女性に
多いですよね
んだよ、別に出会いとか求めてねぇよ!とか
思いますが、中にはほら、勘違いしてる男も
大勢いるんで、仕方ないんでしょうねぇ
2013年3月20日 22:49
Criminalって犯罪者の事だったのかぁ
知らんかった
キラーのTAIJIのシグネチャーがこんな名前だったぁね。
コメントへの返答
2013年3月21日 17:14
確か、Crimeっていうのが罪、みたいな?
意味だったと思うんですよ
キラーというと高崎晃しか浮かびませんが
なるほど、今は亡きTAIJIさんも・・
2013年3月21日 0:34
今年は花粉も多そうなので、花粉症予防にマスクをしましたが、
めんどうなので、3日ぼうずでした。
でも安い30枚入りを買ったので、意地でも使い切ります。

コメントへの返答
2013年3月21日 17:15
去年よりも多い、という表現でしたが、確か
去年は少なかったんですよw
でもまぁ、花粉だけじゃなくて、その他いろんな
ウィルスやホコリ汚れを避けるうえでも
マスクするのはいいことだと思います
2013年3月21日 0:50
人が選んでいる最中に割り込んで来る人、困るなぁ。。
ましてや、今それを取ろうとしたのに、横から取っちゃう人。
でも、そういう光景はランキングコーナーや、単体女優モノが多くて、少し奥にあるマニアックゾーンは個々の趣味の表れか距離を保ちます。
でも、SOD系は色々なレーベルがあるのに一つのコーナーで括られちゃうので、かぶってしまうこともしばしば。
SOD系に比べれば、プレステージは質は高いけど、マニア向きじゃないのかあまり人がいません。
コメントへの返答
2013年3月21日 17:19
いや、新作で他人が見てるのを横から手を伸ばす
とかいうのは、どんだけオナニーマシーンやねん!
っていう目線で見てOKじゃないですかww
普通は、特にああいう場所では、お互いに
遠慮をする、っていうか、ね・・なんていうか、こう
見えないテリトリーといいいますか、犯しては
いけない領域といいますか
そういう心遣いの上に成り立つ商売、みたいな?
ちなみにボクは、SODの中でアレコレわかれてる
って最近まで知りませんでしたww
HunterとかDANDYとかいいですねww
NaturalHighは攻めすぎです
2013年3月21日 6:36
おしくも石薬川姫です
コメントへの返答
2013年3月21日 17:20
それボクが毎晩抱いて寝てるヤツに似ています
2013年3月21日 7:16
男の○○姫禁止っ!チクショウ・・・
コメントへの返答
2013年3月21日 17:19
鬼姫 とかだったら女性でも嫌だけどなww
2013年3月21日 17:32
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

3月も、来週で終わってしまいますね・・・
今週末から、子供が春休みに入るので(>_<)
親も、来週と再来週子供の付き合い頑張らないと!!
コメントへの返答
2013年3月21日 18:54
(*´∀`)ノいらっしゃぁ~い

そうですか世間では今週末から春休みな
ところが多いですね~
うちは27日からなんですけど、正直言うと
親はむしろ迷惑かもしれませんww
2013年3月21日 21:04
>33コメ 酸味♪
コメントへの返答
2013年3月21日 21:31
愛 燦々と~
2013年3月22日 8:56
三銃士
コメントへの返答
2013年3月22日 9:22
いらっしゃぁ~い

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation