• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

長距離走でスタートダッシュだけをきめる男

長距離走でスタートダッシュだけをきめる男 店で商品のサイズや色を確認してから
ネットで注文するアナタ、こんにちは

オークションで落札しようとしたけど、同じ品物を他で
もっと安く売ってることに気づいたアナタ、こんにちは

中古タイヤを落札する場合、濡れたままの画像を載せる
そんな業者には入札しないナイスガイ。 AUTOです

みなさん、こんにちは

雨がパラパラッと降っては翌日は晴れて、蒸し暑い日が続きますが
雨が降ると、集中力が下がりますね・・

目の前にボールが転がってきたので つい2塁に投げてしまい 
1塁,2塁ともにセーフ!! なんてことのないように、ご注意下さい



さて、早いもので、6月も月末になりまして、イメージとしては、
江戸幕府を倒して政治を変え、新しい日本を作りたかった坂本龍馬が

『 日本の夜明けは近いぜよ?』 言ってるとこくらいじゃないでしょうか

具体的に考えるとよくわからんセリフですが・・6月が終わると・・ 
7月がやってきます・・世間一般では需要月、ボーナス月なんで

スタートダッシュが大切になってくると思いますが・・

ほら、マラソン大会なんかでも、よ~い!ドン!のあと最初の200mくらいまでは
全力疾走して 1位気分を味わいたいじゃないですか~

え? 味わいたくないの?  おかしいな

じゃぁ みんなが応援してる最後に 全力疾走しちゃうタイプ?

まだ走れる力があるなら もうちょい早くから頑張れ!っていう感じ?






さてさて、そんな自分なんですが、6月も末になるとメインの仕事の方は 
少しずつヒマになり、今できることをしているんですが、例えばそれは・・

オークションへ出向いたり、仕入れた車の見積もりを出したり、集金に行ったり
ノーパンで始球式をしたり、会社の経費でガリガリくんを買ったり


セクシーすぎた中国三大悪女?



化粧が濃すぎてわからねぇwwwww


エアリズムインナー?



テレビでCMしてるとついついガン見wwwww







そんな、枯れ木で山がにぎわう火曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
炭酸飲料をグラスに注いだら シュワシュワーって泡ばっかりになっていませんか?










さて、旅行してみてガッカリ県ランキングのお話です

gooランキングで、「旅行でガッカリした都道府県ランキング」という記事を公開した
アンケートを 20~30代の男女計500人に実施したもの。

調査の結果によると、旅行をして「ガッカリした都道府県」1位は沖縄県7.2%
2位は北海道6.0%、3位は鳥取県5.4%だった。

ってことなんですが、そうですかガッカリですか

個人的に上位になった県を見ると、期待が大きい分 ガッカリしたんじゃ?
と思えるような気がしますね・・

つーか、3位の鳥取県の方が ボクには意外なんだけど、
鳥取県にみんなは何を期待してたんでしょうね?

旅行に行くぞ~ どこ行きたい? ってなって 

鳥取県! とか あまりならなそうな気がします・・



ちなみに、ボクはこのYahooニュースの記事にコメントしてたんだけど・・



・時計台 想像より小さくて驚いた
 日光東照宮の眠り猫状態

 そう思う  14人  そう思わない  5人


これはもう、今から30年も前の話なんですが・・いやマジでびっくりしましたね時計台・・
え?どれ? あれ? みたいな? 建物の中にも入ったんですが感想は同じでした。



そもそも 写真をアップで撮りすぎだっちゅーねん!!





でも、それを知ると、過去にニュースを読んでコメントしたのとかどうなっているのか? 
どういう評価をされているのか? 気になったので見たところ・・





■中野英雄、“親友”高知容疑者にメッセージ?「反省しろ!!」

・(バレたことを)反省しろ!!

 そう思う  1人  そう思わない  0人

次はオレに来そうじゃねぇか! と言ったとか言わないとか




■「国民は裸で仕事を」=大統領が珍命令? ―ベラルーシ

・ついきたか・・・わが社ではこの夏 全裸ビス!

 そう思う  0人  そう思わない  0人

なにみんな無関係を気取ってるの?




■HIROYA 36秒KO負け…王者の壁厚く1回戦で姿消す

・HIROYA? 専門的な意見を言わせてもらうなら・・そうだなぁ・・ 

 顔の中央にパーツが寄り過ぎ

 そう思う  56 人  そう思わない 10人







■福島千里、日本選手権へ「五輪代表をしっかり取れるように」

・それもうキミ ほとんどパンティやないか!

 そう思う  4人  そう思わない  5人



個人的には腹筋の周りに貼られた 何かが気になります




■ミランダ・カーがエプロン姿で登場 みそ汁など調理

・ミランダ・母さん

 そう思う  5人  そう思わない  3人

みそ汁の中に某洗剤とか入ってそうね






■電車内で女性の髪を切った疑い 男子高校生を逮捕

・ハァハァ・・チョキン ハァ・・チョキン

 そう思う  1人  そう思わない  0人

床屋を目指せや!!







■学童保育で思わぬ事態…テレビに群がり、黙々とゲームする子どもたち

・小6になる次男、サッカークラブの友達と遊ぶ約束したから乗せてって
 ってんで、片道30分の距離を車で乗せてったら、野球のベンチの中に集まり
 子ども達みんな個々に持ち寄ったゲームをしてて その後解散・・意味不明だった

 そう思う  59人   そう思わない  5人

サッカークラブなのに 野球のベンチだなんて ← そこかよ!




■不倫経験1位は岩手県「パーフェクトにエロい(笑)」

・ちょっと岩手県行ってくる

 そう思う  606人   そう思わない  123人

そう思う人が多すぎです




■「大人の色気が最高!」 新潟産グラドル・橘花凛、“本ブラ”Hカップショットを披露

・H-カップとか聞くと頭の中で、ついABCDEFG~と数えるよね

 そう思う  4人   そう思わない  1人

たぶん 昔はそのサイズとかなかったはずです




■異例!武井咲ドラマに「ティファニー」が全面協力

・ティファニーに就職を

 そう思う  1人  そう思わない  0人

ティファニーに就職を!!




■YOSHIKI、Lady's Xプロジェクト始動

・小学生以上ってあるけど、メンバーに中学生とかがいたらヤだな

 そう思う  106人  そう思わない  10人

自分が歳を重ねていくうちに 守備範囲が広くなっていくのを感じます





■強烈な香料入りの洗濯用洗剤で健康被害続出

・いい匂い? ※ただし美人に限る

 そう思う  10人  そう思わない  18人

みんなテレビCMに踊らされ過ぎです





■前園氏「女好き」を否定せず「アモーレ」を語る

・南米の女性はいくら尻が良くてもなぜか興奮しないよね

 そう思う  7人  そう思わない  8人

見て見て あたしのお尻を見て! っていう感じがダメなんだろうなぁ・・






■蛯原英里さん「娘が2歳になるまでに卒乳」…難しい!ママたちの卒乳体験談

・そして大人になるとまたおっぱいに帰って行く

 そう思う  25人  そう思わない  8人

 ばぶー おっぱい ばぶー






■ユニホーム次々破れ、プーマおわび サッカー欧州選手権


・紙でできてて 濡れると溶ける水着よりマシ

 そう思う  1人  そう思わない  0人





ちょwwww いいぜwww オマエらwwww














さて、早いもので6月もいよいよ残り3日を切りました、泣いても笑っても、ましてや

拭くだけで愛車の汚れを落とし、WAX効果でピカピカになる水不要の商品なんだけど
なんだか汚れの上からだと車体にキズが付きそうで怖いと思っても、切ってます

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/28 12:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年6月28日 12:14
1
コメントへの返答
2016年6月28日 12:30
1げと おめでとうございます

茨城県産「とうへんぼく」を贈ります

とてもよくお似合いです
2016年6月28日 12:15
超~~~~~閑古鳥!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016年6月28日 12:30
お昼のお弁当を食べてきました

帰って来て返信してちょうどいいくらいw
2016年6月28日 12:17
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月28日 12:31
(´∀` )ノ
2016年6月28日 12:19
今日は寒いので幸楽苑だな!!

(●^o^●)
コメントへの返答
2016年6月28日 12:31
ラーメン うらやましいです

でも、幸楽苑に行くまでが寒い
2016年6月28日 12:20
コメント

コメントしてみる
コメントへの返答
2016年6月28日 12:32
ごめん

ちょwww ごめんとwwww
2016年6月28日 12:34
今日も宜しく(^ω^)/
コメントへの返答
2016年6月28日 12:35
あいあい( ´Д`)ノよろちく~
2016年6月28日 12:35
ラッキー7(^ω^)/
コメントへの返答
2016年6月28日 12:36
シュワッ( ´Д`)ノ~~~7
2016年6月28日 13:12
うっかり8べえ
コメントへの返答
2016年6月28日 13:33
新右ェ門さん
2016年6月28日 13:12
439(よさく)
コメントへの返答
2016年6月28日 13:34
839(はっさく)
2016年6月28日 13:14
        ___
   _  /ー -\
  / \/  (^) (^)
 _/ \ |   (_人_)
(_/ / \_(⌒\/
   /  /⌒ヘ_\ \
__ | /  |\_ノ
ヽ|∧__/  /
-| / // /
=ヽ_/ / /
=≡  (/
コメントへの返答
2016年6月28日 13:35

    ___       ヽ(・ω・)/   ズコー
   /   /|       \(.\ ノ
   /   / |○
  /   / | ヽ(・ω・)/   ズコー
  /   /  \(.\ ノ
 /   /      ヽ
 | ̄ ̄|       ヽ (・ω・)   |   |        ヽノ( ノ)
 |   |        ヾ < \
2016年6月28日 13:14
おっと新記録が出たようだ
コメントへの返答
2016年6月28日 13:36
ちょwww ずれてるずれてるwww
2016年6月28日 13:38
12弦
コメントへの返答
2016年6月28日 13:50
普通にあるじゃねぇかww
2016年6月28日 13:38
あれはノーパンじゃありません。
ノーバンです。
コメントへの返答
2016年6月28日 13:51
この前なんか鈴木福くんが
ノーパンで始球式してましたよ
2016年6月28日 13:55
これからプールや海で、水着が見れる季節ですが、わたくし自身が水着になれないので、ただの怪しい人に思われてしまいます(^^;;
コメントへの返答
2016年6月28日 15:46
最近、海でも上半身はラッシュガードっての?
アレを着るようになったんですよー
それでいいんじゃないですか?日焼けしないし
2016年6月28日 14:25
ごきげんよう🎵

(*´∀`*)

雨があがりましたが

明日からまた雨です。
コメントへの返答
2016年6月28日 15:47
はいども(´∀` )ノごきげんよぉ~

そちらでは雨が上がったんですね?
こちらでは、ちょうどいま、降りだしました
さすがは梅雨・・

でも、少しは降らないと、飲み水が・・
2016年6月28日 15:15
やっぱベニマルの冷やし中華にした!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016年6月28日 15:47
冷やし中華ってことは冷たいじゃないですかw
美味しく食べれるのかな?
2016年6月28日 15:38
「ミランダ・母さん」にワロタ!(^o^)/(^o^)/(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月28日 15:48
近くで見ると意外と大きいんですよね
2016年6月28日 15:57
ウォーミングアップで疲れてました。
スタートダッシュなんて夢のまた夢。
コメントへの返答
2016年6月28日 16:14
ウォーミングアップですでに疲れている
まるで今の坂どんを見てるようですな
2016年6月28日 16:21
札幌の時計台、小さいみたいですね。
実際に見たコトはありませんが
周囲を含めた写真を見ちゃうと、あのザンネン感。
なんとも。。。です。

ザラザラのボンネットにそのままフクピカしても
キレイになるどころかキズキズになるでしょ?
とか思う方なので使わないですwww
コメントへの返答
2016年6月28日 17:44
まぁネタにはしていますが、ボクが見たのって
もう30年も前のことなんですけど・・それでも
ほら、なんか時計台とかよく耳にしてたし
道路から見て・・そこそこイメージしてたら
それを見事に裏切られてしまったw

ちなみにわが社でもふくピカは使ってますが
あくまでも納車前の新車などで、洗ってきれいに
なってる塗装面に使用してます
2016年6月28日 16:25
昨年 デンマークに行った時の

人魚姫の像を思い出します。
コメントへの返答
2016年6月28日 17:45
正直それ、見たことは無いんですが・・
観光地?観光名物とかで大々的に
アピールしてると期待しちゃいますよね
2016年6月28日 17:46

 支持政党なし って…。

 ありなん? こんなのって…
コメントへの返答
2016年6月28日 21:00
ひどいですよね、これもう、騙す気が
満々ですよね?

ってかそれ 2つ前のブログwwww
2016年6月28日 18:12
HIROYA って今までの試合もけっこう
危なっかしい試合が多かったので
強いという印象はないなぁ。
コメントへの返答
2016年6月28日 21:01
魔娑斗がまだ現役だったころに、魔娑斗が
見つけてきた天才!みたいな触れ込みで
デビューしたってのにねぇ・・
2016年6月28日 19:04
売りの砂丘も実は青森にあるやつが日本一らしいですね
コメントへの返答
2016年6月28日 21:02
広さ日本一ってのは青森みたいですが青森が
これを言わないってことは何かあるんでしょ?
2016年6月28日 20:50
そう言えば・・
そろそろタイヤを新品にしないと・・
AUTOさん よろしく (^^)/
コメントへの返答
2016年6月28日 21:03
残念だな~ うちは整備工場なんで
タイヤ屋さんじゃないんですよ~
あぁ残念だな(ぉ
2016年6月28日 20:53
ワタクシ、どんな奴が観に行くんだよ!と話題にあがったと噂のホラー映画は必ず映画館で観る派ですが、

いつもyahooニュースを見て、ここにコメント書くのって一体どんな人なんだろ。。。と内心思ってました、、まさかここに\(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月28日 21:05
そうすると『貞子vs伽椰子』も映画館まで
見に行ったんですねww

つーか、ヤフコメって言うんですが、ここにも
いろんな人がいますよ
他人のコメントしたのヤツの悪口しか書かない
人とか、同じ内容をいくつもコピペする人とか
2016年6月28日 22:52
そう言えば、最近は、芸能人水泳大会とか見ませんけど、あるんですかね?

ボクは、紫外線に弱いので、プールも海もダメです。
一番強い日焼け止めクリーム、つけて何とかぐらい。

コメントへの返答
2016年6月29日 9:01
芸能人水泳大会を見てて、ポロリ役のAV女優を見抜くボクですこんにちはw

つーか、騎馬戦のてっぺんて女性アイドルで
正面よりも支える後ろ2人になりたかったなぁ
だってねぇ・・・・男の子ならそうでしょう・・
2016年6月28日 23:01
ボクシングの選手は初めて見た人ですが
東進の林先生と血縁関係がありそうな
顔立ちですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月29日 9:03
林先生はある意味、真逆の仕事、人間ですけどw
この選手は、あの魔娑斗選手が天才と言って
デビューしたんですよ!・・そこがピークでしたが
2016年6月29日 12:49
節子それ貼られてるんやない
シンに傷つけられたんや
コメントへの返答
2016年6月29日 12:52
おかしいな、星座の形にしようと思ったのに
なんだかペンダゴン
2016年6月29日 12:51
>床屋を目指せや!!

はい、そう思います、いばらき発・床屋!!


コメントへの返答
2016年6月29日 12:53
別にいばらき発じゃなくていいような気がするw

でも、イチイチお客に興奮する床屋もヤですね
2016年6月29日 14:55
御伽ねこむ
コメントへの返答
2016年6月29日 14:59
自分に娘がいたとしたら 年下w
2016年6月29日 15:24
ティファニーで定職を

ティファニーで定食を

昔、通ってたラウンジがティファニーという名前でした。
もう閉店してママは隠居というか山登りにはまってました。

いまどきのお年寄りは ほんま 元気ですわ^^;
コメントへの返答
2016年6月29日 16:02
ちなみにそのティファニーっていう名前ですが
まぁ、ほかにもシャネルとかそれ系は
勝手に使ったら訴えられるレベルwww

近所にも、勝手に某ネズミの看板を
揚げてるお店ありましたが
訴えられるんじゃないか、とヒヤヒヤしてました
(今は外したのかもうありませんw)

ティファニーで凌辱を
2016年6月29日 20:59
レアなワタナベホイールをオークション出したいけど…
身近で5万で手放すかオークションで数十倍でぼったくるか凄く悩んでます(・・;)(;^_^A
コメントへの返答
2016年6月29日 21:22
悩む必要なんかないじゃないですかww
高く売れるならオークションじゃないですかね~
近所に売るとあとあといろいろと面倒で・・
でもまぁホイルはそんなことないのか
2016年7月1日 4:04
(・∀・)
コメントへの返答
2016年7月1日 9:08
(´∀` )ノ

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation