• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

利き足は?と聞かれて真ん中です!と答えるアウトロー

利き足は?と聞かれて真ん中です!と答えるアウトロー 遠方の出先でもらった割引券だけど、大切に
財布に保管しておくアナタ、こんにちは

財布の中に割引券やらスタンプカードやらが
大量ですぐ見つからないアナタ、こんにちは

割引券などは持ち歩かないので、新しく発行された
同じ物が大量にある。 AUTOです

みなさん、こんにちは

横綱稀勢の里が左上腕部だけではなく、左の大胸筋も損傷していたことがわかり
心配する声があとを絶たない昨今ですが、みなさん、いかがお過ごしですか?

昼間は暖かくなってきたのは嬉しいんだけど、インナーに着て来たベストは熱いいし
モモヒキは熱いし、マスクは熱いしで困っています

思わずエアコン冷房を入れちゃうほどですが、それだと今度は寒すぎるので
厚手のダウンジャケットを羽織って、厚手の靴下を履いているボクです

おっと 人生の勝ち組なのをばらしてしまったようだ・・




さて、この4月はゴールデンウィークに入るまでは 連休らしい連休はないけど、それでも
誰もがみんな必ずやってくるであろう連休に頑張ってしまう あの感じ

胸の谷間? 谷間なんかぜんぜん嬉しくもなんともないはずなのに
その先にあるであろう乳首を想像して興奮してしまう あのイメージ





ちょwwww いいぜwww 谷間wwwww









さてさて、そんなボクは、その連休を前に忙しくしてるんですが、例えばそれは・・

販売車の整備と仕上げの指示をしたり、連休前の納車を段取りしたり、保険の車両入替をしたり
シーズンの途中から極秘で肉体改造に取り組んだり、泥酔して駅員に暴行を働いたり


フルマラソン4時間台の私が?



フルマラソンを完走できるだけですげぇ!



血管が若い妻は何か違う?



若いのは血管だけ~か~な~



あなたの素敵なフィリピン女性を見つけよう?



フィリピン女性限定かっ!!






そんな、灯台もとぐらぐらする月曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
アイドルが1日警察署長をしてるときに、本物の署長はなにをしてるのか気になりませんか?








さて、なでしこJAPAN国内初勝利のお話です

女子サッカーの日本女子代表「なでしこジャパン」が、熊本県民総合運動公園陸上競技場で
コスタリカと国際親善試合キリンチャレンジカップを行い、3-0で快勝した。

昨年4月に就任した高倉麻子監督にとって国内初戦。前半23分、FW横山久美(AC長野)が
ペナルティーエリア外から左足で豪快にミドルシュートを突き刺して先制に成功した。

ってことなんですが、そうですかなでしこJAPANですか

少し前の なでしこJAPANっていうと、監督は男・・佐々木則夫さんで 
澤選手が大活躍するっていう感じだったけど、今ではすっかり若返ってしまいました

見覚えのある選手が あの子とあの子しかいませんでしたが 相変わらずブスでした(ぇ


ちなみに、昨日の試合をテレビで見てましたが・・代表選手の若さに驚きましたね・・
もしも自分に娘がいたとしたら そのくらいの年代ですが

そんな自分の娘でもおかしくない年代の子を、エロ目線で見るなんてできません

出来ないのでチャンネルを替えてしまいました(ぉ



ちなみに、サッカーの世界ランキングですが、日本は6位で相手のコスタリカは
30位と言うことで・・昨日の親善試合は・・え? キリンチャレンジカップなの?

ぜんぜんチャレンジになっとらんやないかキミ





と、とにかく、ボクと一緒にみなさんも、頑張るサッカー女子日本代表を
なでしこJAPANを 応援してこうじゃありませんか!!?


頑張れ!!なでしこJAPAN!

チームプレーで相手を翻弄してほしい! なでしこJAPAN!

きれいな封筒はとっておく!なでしこJAPAN!

きれいな包み紙はとっておく! なでしこJAPAN!

ミサイルはいいけど核はダメとか意味不! なでしこJAPAN!

もぎたてフレッシュなんだけど果汁2%! なでしこJAPAN!

落とした金が1円なのか100円か音で判断! なでしこJAPAN!

昔の着ぐるみは中の人の覗き穴がバレバレ! なでしこJAPAN!

昔のTVに出てくる暴走族はオフロードバイク! なでしこJAPAN!

昔の漫画に出てくる不良は下駄を履いていた! なでしこJAPAN!

ユニフォームが白のコスタリカ透け感ゼロ! なでしこJAPAN!











さて、早いもので4月もすでに10日が経過しましたね、 泣いても笑っても、ましてや
面白くてその漫画を読み始めたけど、最後の方は難しくて理解できなくなっても、10日です

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/10 11:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ナメクジ
2時パパさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年4月10日 11:56
松山英樹は11位
コメントへの返答
2017年4月10日 12:00
1げと おめでとうございます

島根県産「やきもち」を贈ります

よく焼いてお使い下さい
2017年4月10日 11:58
内緒だけどマラソンと女子サッカーで
盛り上がってるのは日本だけです!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017年4月10日 12:01
WBC野球もやっと盛り上がってきたと聞いてます
アメリカではバスケの方が人気なんですよね?
これも国民性なのか・・
2017年4月10日 12:27
僕は三位。
コメントへの返答
2017年4月10日 15:38
三位は部位
2017年4月10日 12:36
今日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2017年4月10日 15:39
あい(´∀` )ノよろちく~
2017年4月10日 15:25
男性社員がフィリピン女性と
再婚しました、20歳下だそうです!
コメントへの返答
2017年4月10日 15:39
たまに聞きますねそういう話・・
うちの田舎の方じゃよくある話なんですがw
2017年4月10日 15:50
明日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2017年4月10日 17:49
あいあいあい( ´Д`)ノよろちく~
2017年4月10日 15:51
ラッキー7(^ω^)/~~~~~~~~~~7
コメントへの返答
2017年4月10日 17:50
~~~~~7( `ー´)グササツ
2017年4月10日 18:00
AUTOさん、こんにちはヽ(^o^)

フィリピン女性、本当は男性だったりして(笑)
コメントへの返答
2017年4月10日 20:39
はいども(*^-^*)こんばんは~

改造されてて元男 とかあるかもしれませんww
2017年4月10日 20:14
ふううう…。
食った食った。
ご馳走様でした!
コメントへの返答
2017年4月10日 20:41
イメージは楊枝を咥えつつ食堂から出てくる
上司と部下なんですね
わかりますわかります
2017年4月10日 20:39
胸の谷のナウシカっていう名作が大好きです(●´ω`●)
コメントへの返答
2017年4月10日 20:41
谷間にはなにもないのになんで好きなんだろう?
よく考えたら巨乳だから谷間になるんです!
2017年4月11日 0:10
ああ。もうこんな時間だ。
おやすみんノシ
コメントへの返答
2017年4月11日 11:26
ずいぶんと夜更かしさんですねww
ボクは22時にはベッドインですよw
2017年4月11日 1:02
フィリピン女性の画像。

おかしいな?
数人男が混じっている気がするのはボクだけ?(笑)
コメントへの返答
2017年4月11日 11:27
やはり元々の人種が違うのか なにかこう
引っ掛かるものがあるのは事実ですねw

出来るだけ日本人っぽい人を選んでしまう
2017年4月11日 5:25
:Gusto kita.(グスト キタ)
「あなたが好きです」
コメントへの返答
2017年4月11日 11:28
Gusto kitaって何語なんでしょうか
あ、そうか、タガログ語か
2017年4月11日 5:26
そんな おれだって困るぜwww
コメントへの返答
2017年4月11日 12:05
昔呑みに行った
フィリピンの店でモテモテだったオレww
2017年4月11日 5:47
(・∀・)
コメントへの返答
2017年4月11日 12:05
(´∀` )ノ
2017年4月11日 6:03
ごきげんようヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年4月11日 12:05
はいども(`・ω・´)ゞごきげんよぉ~
2017年4月11日 12:20
今日は雨です。

愛車があってよかったです。

田舎では車なしの生活耐えられません。

先週はガソリン安かったから

2000円も給油しました。

セルフでお釣りがあると面倒だから

ガクッととまったあとに

もう一握りすると

半端がはいり

お釣りなしになります。

コメントへの返答
2017年4月11日 12:45
今日は雨ですね~
1日雨降りになりそうなボクの地元です

東京とかあっちの方では桜の花散らしの雨
とか呼ばれそうですが
ボクの地元は大丈夫、まだ咲いてませんww

ちなみにボクはお客さんとこでガソリンを
入れてるので、正直、単価が今いくらだとか
気にしたことがありません
気にして値段を見ていたら、お客さんとこで
入れられなくなっちゃいますもん

とは言え、ガソリンの値段が下がった!
とかいうニュースを見ると嬉しく思えます
2017年4月11日 12:54
フィリピンパブで聞きました。
「フィリピンの男は働かない。だから女が働く」

まぁ、日本まで出稼ぎに来る位だから確かに働き者が多いのでしょう。
コメントへの返答
2017年4月11日 14:57
日本人が働き過ぎな気がしませんか?
あぁ、しませんかそうですかw

周りどこを見ても日本に出稼ぎに来てるのは
女性ばかりですもんね・・ってか、そういうとこしか
いかないせいですかそうですかw
2017年4月11日 12:56
ポテトチップス用のジャガイモは輸入しないのかな?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017年4月11日 14:57
イモ不足でポテチができない!っていう
ニュースを見ましたが
ポテチを普段から食べないので関係なしww
2017年4月12日 6:24
右から2番目、下から2番目には違和感なくムラッと来ました
コメントへの返答
2017年4月12日 9:02
ブスな日本人よりも美人のフィリピン人ですね
わかります
2017年4月12日 22:52
400
コメントへの返答
2017年4月13日 15:53
ブルゾンちえみのあのBGMで
2017年4月15日 23:16
生のジャガイモは輸入禁止になってると
マスコミはまったく報道して無い!!
コメントへの返答
2017年4月16日 20:12
海外でポテチを作って輸入する・・
とかじゃダメなんですかねww
2017年4月16日 20:59
北海道産じゃがいも使用が
最大のセールスポイントだった
らしいです!!(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2017年4月17日 8:58
昨日の夜、焼酎を飲みながらポテチをツマんでたら
嫁が「あれ?ポテチって買えないんじゃ?」
とか言ってましたが・・外国産ですかねww
2017年4月19日 0:05
女ですけど胸の谷間見ると「ドキッ♡」とするし、「良いもの見させて貰ったぜぃ」と得した感になります…
コメントへの返答
2017年4月19日 20:32
女性でそんなドキッとするんdなったら男性の
胸の谷間なんか見たらどうなっちゃうんでしょうね
2017年5月2日 23:50
こんばんは~~☆彡

おひさ~~(〃∇〃)

写真の中に
ニューハーフさんが混じっていそう(* ´艸`)

GW どっか行く?
子供が大きくなると一旦どうでもよくなるけど(笑)
コメントへの返答
2017年5月3日 15:08
はいども~こんにちは~
連休の前にブログを書こうと思ったけど
思っただで休み突入www

嫁は友達と佐野のアウトレットに
長男は友達んところに
ボクと次男は家でうだうだしておりますw

この休み・・とくに予定は入れてませんw
2017年5月7日 7:11
あけましておめでとうございます。

今、入院してるんですが、シーパラついでに差し入れお願いしてもいいですか?

痛いよー
コメントへの返答
2017年5月7日 21:22
つーか、まっちゃんって、入院してるか
仕事してるイメージしかないんだけどww

残念なことにうちら家族はGW~夏には新潟で
冬に横浜方面なことが多いんですよ
昔GWに横浜行ってえらい懲りたことがあるんでw
2017年5月18日 14:31
外科終わったら肝臓引っかかって、はしごwwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
コメントへの返答
2017年5月18日 20:55
むしろ引っかかってよかったと思う
人間、年を取ればどこかしら悪くなってるはずww

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation