• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AUTOのブログ一覧

2006年12月15日 イイね!

今日のおやつ・・・・みたいな11

今日のおやつ・・・・みたいな11講習中、あまりにも眠かったもんだからね
机の上に覆い被さって 寝ちゃったのさ

それで目が覚めたら、腕の上とか机の上とか
ヨダレで洪水が出来ちゃってた訳なんですよー

ほんの短い時間だったのに、なぜ?
組織かっ? 組織が動いたのかっ? みたいな?

いやまて、とにかく今は、両隣の人に気づかれず、いかにこの場を乗り切るかだっ!

何気なく顔を上げると同時に、腕で隠したから 気づかれずに済んだけどね
講習の資料はヨレヨレだし、シャツのあとが 顔についてるしで、自己嫌悪ですよ。

そんな 傷つきやすい 繊細な心から そっと溢れ出した感情を 歌にしました。
聞いてください、「 Lonly Heart ECO Drive 」

いや、そんなヒマがあるなら、早く拭けっつー話ですがね。

あ、みなさんこんにちは。 ご機嫌いかがでしょうか?

実は、昨のオークションの帰りに、子供達用のクリスマスプレゼントを 買ったんです。
数日前に、何が欲しいのか誘導尋問しながら 聞き出していたんですよ。

  「 今年もサンタさん、来るかなぁ? プレゼント、もらえるといいねぇ 」

長男 「 うん、 あのねぇ、ボク、ズバーンが欲しいんだよっ 」


・・・・・ズ、ズバーン???  なんですか??

いかりや長介さんが、メガホン持って、「 ズバーン 」 とか言っちゃうあれ?

はいはい違うねーそうねー   


仕方ないから調べましたよ、えぇ。  なんかね、ボウケンジャーに出てくるヤツで
ダイボウケンって言うロボットじゃなくて、 そいつが使うような、剣が? 変身したロボット?

長男は、なんでこういう、ちょっと路線の違うのを、いつも欲しがるんだろ? 
普通だったら、まずダイボウケンだよね?

ちなみに次男は、 機関車に顔がついてれば、なんでもOKです。
ゴードンだろうが、パーシーだろうが、ヘンリーだろうがプッシーだろうが、全部トーマスですから。


さて、今日のオヤツは 高級つぶあんぱん  ですぅ。

あぁ、だんだんテンション下がって来た。   え? 何でかって?

それはね、ちょっと書くと客が来て、ちょっと書くと用事が出来て、全然ブログが進まないからだよ。
こう、ノリ命、みたいなボクのブログは、 中断こそが 一番のネックなのだよ。

まぁ、仕事中、必死にブログ書いてる時点で、仕事上のネックだっつー話ですがね。

しかし、こしあん派のボクが、なぜかうっかり、つぶあんを買ってしまいました。
食べてると、口の中にカスみたいなのが発生して、だんだんムカついてきたんだよ。

もうね、 全国のヤマザキさん 皆殺しですよ。  オレに こんな思いをさせやがって。


ほら、オマエらも知ってると思うけどな、オレってワルだからな。

オレが通ったあとは、雑草1本 はえてねえぜ?


ちょwwwwなんか道路愛護wwww


本当はつぶあんも、甘すぎなくて 美味しく頂いたのは キミとボクの秘密にしておいて下さい。


えぇと、結局何が言いたいか? と言うと。


頑張って痩せた人なんかより
最初から太らないように努力してる人の方が偉い

ってことらしいです。

さてさて、忙しさのあまり、駆け足で来ましたが、 みなさん、ついて来てたでしょうか?

よくあったよね?  集団下校とかでさ、
5~6人の先頭を歩いて話をしてて、 返事が無いなぁって、振り返ったら誰もいなかったこと。

え? それ オレだけ?

しくしくしく
Posted at 2006/12/15 16:49:40 | コメント(45) | トラックバック(0) | 今日のおやつ | 日記

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/12 >>

      1 2
3 45 6 7 89
10 1112 13 14 15 16
17 18 19 20 2122 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation