• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月08日

おばあちゃんお誕生日おめでとう♪

おばあちゃんお誕生日おめでとう♪ 本当は、11月10日なのですが、

時間の都合にて、11月8日の日曜日に

おばあちゃん(我が母)のお誕生会をさせていただきました^^






本当は夜にでも落ち着いて出来ると良いのですが、子供の就寝時間を考えるとやはり昼が良いかと^^;


というわけで、美味しいランチを召し上がれ^^v




場所は隣町にあるお洒落なレストランへ^^




所々に置いてあるオブジェの可愛いお店です^^



ね?イイ雰囲気でしょ?^^



まだまだ洋食屋さんに慣れていない子供たち^^;
届いたお冷で遊んじゃったりして^^;



息子はお子様ランチを頼んだのですが、バスケットに入ったお弁当で届きました^^
お外で食べると美味しそう^^;



娘はというと、慣れないお店に右往左往^^;
結局ほとんど食事せずに遊んで終りました^^;
おばあちゃんの誕生日だというのに^^;



とりあえず、お食事を終え、我が家にご招待♪
息子よりお誕生日プレゼントとして鉢植えの白い蘭をプレゼントしました^^



その後は、恒例のハッピ~バ~スデ~トゥ~ユゥ~~~♪
子供たちのほうが楽しそうです^^
お兄ちゃんのヘルメットは気にしないでくださいませ^^;



満面の笑みでツーショット♪
おばあちゃんお誕生日おめでとう♪ ○○歳になりましたね^^v 
これからも長生きしてくださいね^^v
○はご想像にお任せします^^;






ここで、みんカラらしく、ちょいと車ネタで♪
我が家で色々と話してまして出てきた話題♪

我がおじいちゃんの乗るストリームですが、20万キロ越してまして^^;歳の割には走りすぎ・・・
お次は、インサイトかシビックハイブリッドを買うかと・・・
この歳で新車が買えるとはこれまた羨ましい話^^
しかし、一体何歳まで、何キロまで乗るつもりでしょうか^^;

何はともあれ、お安く買えることを祈ります^^v





さてさて、
のんびりとお茶とケーキの時間を過ごし、帰りは散歩がてらお家まで送ることに^^
なんと我が家とおばあちゃん家は、200mほどしか離れていないのです^^v



そのとき撮ったおじいちゃんとおばあちゃんのツーショット♪
喧嘩もするけど、どうこう言いながら中の良い二人^^
いつまでも2人一緒に長生きしてくださいね^^



子供たちも一緒にてくてく歩いておばあちゃん家に到着♪
いつも綺麗なお花がお迎えしてくれます^^



さぁ、お別れして帰ろうか^^




と思ったけど、やっぱり子供たちは許さなかった・・・








結局疲れたおじいちゃんおばあちゃんを誘って野球^^;



まだまだ元気ですナァ^^;
本当に疲れているところありがとうございました^^;



一暴れして、さぁぼちぼち帰りましょ^^
おじいちゃんおばあちゃんありがとう^^






と、思ったが、娘が黙っていない^^;
家の方向と反対を指差し・・・


行くんだと・・・



まぁいいか^^

ご機嫌な娘と神さんのツーショット♪



カーブミラーに映った自分を見て手を振ってご挨拶♪
2人とも可愛いではないかぃ^^v



4人でのんびり散歩しながら、空き地にあった古い公園でブランコ♪
かなりの老朽化^^;






そんな中、ハプニング!!!





娘を抱いてブランコ使用とした私ですが、妙につるつる滑る椅子でして^^;
思いっきりズリッ!!!
娘は涙流して笑ってました^^v




・・・



まぁ楽しけりゃいいや^^






なんて充実した一日♪





みんなの幸せをたくさん味わった一日でした^^

やっぱり事ある毎のお祝いっていいものですね^^


みんカラの皆様もご愛読いただいている皆様も、ご両親や家族のお祝い事を大切にしてくださいね^^

車いじりだけではダメですよぅ~~~~♪


ブログ一覧 | 誕生日 | 日記
Posted at 2009/11/11 00:25:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

当たってくれ~
ELMO246さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation